色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/12/30
12:20:02
1月最初の休みが1/4ではなく
1/5になり、7連勤確定なすずこさんです・x・ノ

帰宅が0時過ぎるかもと危惧してた29日の昨日は
思ったよりはやくに帰れました(*´ω`*)ヤッタ
なので今日も同じぐらいに帰れればなーなんて思ってますw

帰宅してお夕飯何にしようか悩んでいたら
友人からLINEが来ました。
「帰ってきてるー
と、先日一緒に焼肉に行った友人
29日に近所で忘年会なんだーと話していたので
あぁ、酔ってるんだなと・x・

電車で忘年会行くつもりが、時間ギリギリだったので車できちゃったそうな
で、お酒抜けるまでうちにいさせてとw

元々忘年会の後行くかもとは聞いてたので
お迎えいるかどうか聞きつつ快諾
歩いてこれるみたいなので、夕飯準備しつつ待ってるとやってきました・x・

聞くと生中5~6杯のんだとか…ぉぃ
「最近飲んでないから弱くなったぁ^^*」
って、それでちゃんと歩いて来れるなら充分強いと思うよ(´・ω・`)

暖かい紅茶とお水を渡して
おしゃべりしながら自分の夕飯製作開始

前日に良い白菜を買えたので、白菜のクリーム煮を作る事に・w・
炒めた白菜と玉ねぎ、ウィンナーに少し小麦粉振って、それをコンソメ牛乳で煮て
小麦粉とバター合わせたものを溶かしながら作るのだけど
シチューに見た目も味も近いかな
たぶんシチューの素とかで作ると簡単w

「来年の忘年会は一緒に飲もうねぇ(*´ω`*)」
「飲まないと忘年会って気がしないよ~」とか
部屋で酔っ払いがしゃべってる・x・
はいはいとか相槌うってたら
「はいはい、とか悲しい(´・ω・`)」
なんだこの可愛い生き物は…

途中途中で冷たい手でほっぺやおでこ触ったり
髪の毛くしゃくしゃになるまでなでくりまわしたりしつつ
なんとか夕飯完成

友人がPCで何かしてたので、横で食べ始めると
クリーム煮が気になる模様
ちょっと食べてみる?と聞いたら食べたいと・x・
なので器渡したら「熱い(´・ω・`)」
あー…うん、机に置けばいいのにwww

友人の感想は
「美味しい飲んだ後の胃に優しい味だぁ(*´ω`*)」
と、なんか好評価
なので新しく小鉢にクリーム煮入れて渡したら完食してました

その後新しく紅茶とお水渡しながらおしゃべりしていたら
先日と同じように眠くなったらしく布団にもぐりはじめる友人
が「眠いのに寝れない><」と・x・
酔ってるとたまにあるよね(´・ω・`)
なのでおしゃべり続行しつつ、私は食器片付けたりしてたかな

片づけから戻っても、まだ寝そうにない・x・
次どこ食べに行こうかとか話してたり
「オムライスの食べ放題ってないのかなぁ」とか
パスタはあるだろうけど、オムライスのは聞いたことないのよね(´・ω・`)
今度調べておこう

おしゃべりしてるとたぶん話がつきない二人なので
私がお風呂に行って、友人一人になれば寝るかなと
で、さくっとお風呂入って戻ってきたら
案の定寝てました

おしゃべりの途中で他の方のブログにコメントしたり
リネにinして釣り放置してたので
することがない・x。
狩りするほど体力ないしなぁ・・・
って事で私も寝ました

朝方起きた友人の気配で私も起きちゃったけど
お酒抜けたから帰る友人を玄関まで見送って
二度寝しましたw

そんな訳でおはようございます
そしてお仕事いってきます
今日は…狩りできるといいな><
狩したいw

それじゃ、またのー・x・ノシ

Category:リアルコメント:4│ トラックバック :--

コメント
お友達かわいいですね^^
 酔っ払い襲来だったんですね~
かわいいですね、酔っ払いに甘えられちゃったんですね^^
 寝かしつけは無事成功でしたね!

 今日は狩りできるといいですね~

ぶたごりらURL│2015/12/30(Wed)14:42:19│ 編集
乗るなら飲むな・・・ですね🎵
車乗るなら基本ですね🎵
美味しく飲んでも基本ルールは守らないといけません。

・・・・・・私はたまに・・・・たまーーーーーーーーーに、守らないときがありますがσ(o・ω・o)

はにわ│URL│2015/12/30(Wed)16:02:00│ 編集
ぶたごりらさんへ
そう!かわいい友達なのですよ(*´ω`*)
酔うとますます可愛くなるので…いつも以上に頭撫でたくなっちゃうのですよねーw
うんうん、大成功でしたw

狩りは…少しだけしようかなw

すずこ│URL│2015/12/31(Thu)01:22:00│ 編集
はにわんへ
そそw
基本だね・x・!
飲んだら乗るなは徹底してほしいw

こらw
ちゃんと守ろう?・w・

すずこ│URL│2015/12/31(Thu)01:25:36│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
