色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:31:17
リアルでかかわりのある方
ゲームで少しでも関わりのあった今でも関わりのある方
ブログを読んでくださる皆様へ

新春のおよろこびを申し上げます
良き新年をお迎えのことと存じます。
昨年中は並々ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も昨年同様、ご指導の程よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

はい
堅苦しい挨拶はこの辺で・x・

書いていたら長くなってしまったので記事を2回に分けますw
それではゲームリアル日記書いていきましょう

帰宅して年越し蕎麦あるのをすっかり忘れ
普通にお夕飯食べ終わったのが22時過ぎだったかな

釣り放置中のwisを調べたら

151231帰宅後1

はにわんに発見されてt
そして足元には

151231帰宅後2足元

なぜか2着のパンツ
パンツを脱ぎ散らかしていった犯人は後に判明するのですが
帰宅直後の私ははにわんのしわざだとおもってた(ごめん・x。
とりあえずパンツといえばこの人だ

151231帰宅後3犯人

フレの愚裸さんにwisしてみたのです・x・b
そしたらですね

151231帰宅後3犯人1

サラッと白状されましt
●●さん…
貴方だったのね(# ^ω^)
「謎ですねぇ…」じゃないわよ
マッタクモウヽ(`Д´)ノプンスコ
(でも嫌いじゃないっ

あ、近くに来たなら装備変えたの気がついてくれたかな

151231帰宅後3犯人2

おまわりさん、この人でs
このド変態めw

その後も暫くおしゃべりしてたら

151231帰宅後4-1

居場所の確認をされt
なんだろうと思ってると
裸の変態が近づいてきた∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒィィ
そして…

151231帰宅後4-2

151231帰宅後4-3

後で拾おうと思ってたパンツを拾われてしまいました(´・ω・`)
さらにその変態は…そのパンツをはき

151231帰宅後4-4

私の真後ろに立ち…

151231帰宅後4-5

腰を振り始めた=w=

相変わらずで安心しましたw
そして変態さんは腰を振りに満足したのか
またもやパンツを脱ぎ捨てて…

151231帰宅後4-6

賢者になって立ち去っていきました

残されたパンツは

151231帰宅後4-7

ちゃんと私が拾っておきました
このログでるのが恥ずかしいのに…w

はにわんがQAから戻ってきてフレ登録したり
おなか減ってないけど年越し蕎麦たべたりしてたら23:30近くに
今年は去年(父の喪中)、一昨年(祖父の喪中)できなかった
2年詣でをするって決めてたので

151231帰宅後5

釣り放置で行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
この先は大晦日帰宅~新年 その2に続きます


それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると更新の励みになります(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
きちんとしたお正月
 きちんと初詣に行かれたんですね~
私は昨年一昨年は行きましたが今年は三が日中にぼちぼち行く感じになりそうです。

 お雑煮我が家は余り食べないんですよね~
だらだら食べながら昼から飲んだりしてるからかな?w
 今年はワンコの急変が心配なので飲めませんが^^

ぶたごりらURL│2016/01/01(Fri)08:52:30│ 編集
ぶたごりらさんへ
久々に行って来れました・w・b
人が少なくなってからのほうが、のんびりと御参りできるのでいいですよねw

そうなのですか∑(・Д・ノ)ノ
私は、なんだかお雑煮がないと少し寂しいですw
凜ちゃん早く良くなるといいですね!(`・ω・´*)

すずこ│URL│2016/01/01(Fri)12:54:18│ 編集
No title
あけおめー ことよろー
wisのSSで名前伏せてるけど 文の中におもっきし入ってるぞwww まぁばればれだろうが(-w-

グラン│URL│2016/01/01(Fri)14:21:03│ 編集
グランへ

あけおめ&ことよろ!
うわ…1個だけ名前でてたわ(´・ω・`)
ま、いいか(いいのか

すずこ│URL│2016/01/02(Sat)01:15:21│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ