色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:30:20
やっと7連勤終って寝たおすぜヒャッホウなすずこさんです・x・
実際はライブのフレからLineきたので通常の時間におきました
その後二度寝したけどね昼過ぎに起きたけんだけどね
寝すぎて頭と腰が痛いです_:(´ཀ`」 ∠):_ (自業自得デスネ


そんな事はさておき
昨日の夜実装されたアデンに行ってみました
(今回はりねらぼ様からちょいちょい情報お借りしてます
胞子で狩りをしてたので、そのまま走っていく事にしました。
あ・・・意外と遠い
ライブだと傲慢越える前あたりでアデン領だったのですが・・・
傲慢越えてもまだまだオーレン領のままwww
坂を登りきって、しばらく進まないとアデン領になりませんでした orz

通過地点の傲慢の塔はまだ未実装なので

傲慢入口封鎖

こんな風に全方向の扉が閉鎖されてる状態
中は見れなかったです(´・ω・`)ショボーン

やっとアデン領まで走れたので帰還してアデンへ
やはり綺麗ですね、アデンは(ノ´∀`*)
SS
撮ってないです(`・ω・´)+ドヤァ(ぁ
これは実際行った方が感動できるからね

さっそく鏡の森で狩してる盟主と合流
その後、クラメンののりさんとも合流(`・ω・´*)
鏡に居るMOB、ミラーから新しいサマナーのスキル「スピリットシュアリング」がでるそうです

ミラー情報
ミラードロップ情報

ただし、このミラーさん・・・
なんでか分裂するんです
LAがスキルだと分裂するんじゃないかとたっちんが予想したのですが
スキル使わなくても分裂しました
9匹まで増えた時にたっちんがMOB引き回し>私とのりさんはリスタ
もどってきたらなぜかUDして戦っているたっちん・・・
(SS撮れば良かった
あえなく力尽きてしまわれました(´;ω;`)
(助けろよ・・・
助けてくれてありがとう、君の死は無駄にしないよ><とはならず
サクッと祝で起きていただいて、別のMOB狩ってみようとなり
近くのハリツリザードマンやソルジャー、アーチャーと戯れつつ場所移動

この時のPT編成が
私(影)、たっちん(DA)、のリさん(スミス)とゆう、召喚PT
3人とも違う子つれて楽しいです
楽しいけど・・・後衛がいない
私のWIZヒール+マイシ1だとやはりきついですね(´・ω・`)
(今度はめんどくさがらずに後衛追尾させよう・・・
トカゲさんだと少し痛いので、浅瀬の方のオークへ移動
このオークなのですが、シャーマンが経験美味いです
ソロだと43影で20kほど経験くれます。トリオでも9k+
ただ難点がですね

タイクオークシャーマン

スポもドロップもなーーーーんもないっ
これ同じで、経験美味しいけど何も落とさないMOBも数種類いるみたいデス
・タイクークシャーマン
・タイクオークアーチャー
・ハリツリザードマンシャーマン
・ハリツリザードマンアーチャー

鏡の森だとこの4種類かな?
経験だけサクサク上げたいならこの辺を狙うのもありかもですね

新狩場の鏡ですが・・・すでにBOTが沸いてました
私たちのいた場所に来て狩り始めたので・・・
めんどくさいので狩をやめて観光することに(*・ω・*)
まずは近場のアンヘルの滝へ

Shot00090.jpg

相変わらず美しい
水辺は癒されますね(*´ェ`*)
滝裏を通って反対側に行く途中・・・

庭園入口

なんと・・・古都アルカンへの入口がありましたΣ(´Д`*)
中に入ってみると

庭園入口奥

やはりモヤモヤがあったー
でもアルカンへはワープできませんでした
あたりまえか・・・w

猛獣王の巨躯を横目に滝裏を通り抜けて
再びMOBのいるゾーンへ
ただし、狩が目的ではありませんw
レイドのいる場所からの絶景が目的なのです
そんな訳で記念撮影パシャリ

150916アンヘル見学

今度は他のクラメンさんやフレと一緒に観光したいな(ノ´∀`*)

この後アデンにもどって他の狩場を見学しにいってみました
アデンの周辺、ライブだと40LvのMOBが居たのですが・・・
見当たらず(´・ω・`)ハウ
墓地手前にいたネズミさんもいなーーいっ
墓地内や、シーレン方面のMOBはちゃんといました
まぁ・・お察しのとおりBOTもいましたが
墓地から忘却へ移動したら・・・こちらもまたMOBがいない
あ、でもレイドのアラクさんはいらっしゃいましたよ
ついでに巨人も見に行きましたが・・・

巨人入口閉鎖

傲慢の塔と同じく入口が封鎖されてました(´・д・`)ザンネン
この後帰還して虐殺みにいったり、虐殺横切って火炎見に行ったり
色々観光できて楽しかったです
お付き合いしてくれたたっちん、のリさんありがとー!!!

長くなったんで今日はココまで!
次は月影装備についてでも書きましょうかねw
それでは、またのー・x・ノシ
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
