色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:38:59
少し狩りした後に寝たのですが
なぜか起きてしまったすずこさんです・x・ン
すぐには寝れそうにないので、気分転換のブログ更新です

もう日付が変わっているので今は1月4日
今日からお仕事の方もいらっしゃるのかな
連休のあとのお仕事は辛いかもしれませんがふぁいとです(*´ω`*)

私の方は今日の仕事が終われば、ようやく今年初のお休みですw
ぜっっったい、寝たおすんだ・・・
そういいつつ毎回寝たせれないんだけどね・x。

さて、そんなことはさて置いて
ゲーム日記書いていきましょう

仕事から帰宅してご飯食べつつPC画面を見ると
とあるシャウトが見えました・x・

160103これもデス

通称「骨投げ」のデススパイク
説明文にはファントムサマナーも覚えれるとありますが
影の覚えれるスキル一覧にはかけらも見当たらない(´・ω・`)
そして調べてたら
魔法書使わずに覚えれるスキルみたい…
たぶん前にバグでドロップしてた時期の産物なんだろうな、と
自分の職じゃないと魔法書使うかとかわからないものね


同じデスが付くのに、デスウィスパーと扱いが…とか
影になぜ未実装なんだ(´・ω・`)
なんて思いながらオルコア参加しにオーレンに移動しました

休止前の集合場所はFギルド前だったのですが
板を良く見ると、その頃とは集合場所違うみたい・x・
DEギルドと神殿の間になってましたw

早めに並ぶとPTL指名くるかなーと思い、少し荷物整理してましたが
バフ列があまり長くならない(´・ω・`)
PTL指名されてもいいやと並んだら
案の定指名されましたw

160103オルコア1PTL

討伐開始直前に主催さんが
主催PTとすず姐PTがWIZPTです」と言われたとき
めちゃくちゃビックリ
馬師さん2名いるけど、物理で組んでたよー><

討伐の方は人数少し少なめでしたが早かったきがします
皆さんの装備が良くなってるおかげですね(*´ω`*)
胞子入口でかけた¥時間内で討伐完了
気になるドロップは…

160103オルコア2オルドロップ

オル耳でましたー>w<ノ

神殿でサクサクっとオークが進み
オル耳もかなりのお値段で落札され…
分配が

160103オルコア3オル分配

3M近かった∑(´д`*)オイシイ

そしてオーク終了後はコア討伐しにディオンへ移動
私のPTは抜ける方もいなくて8名のまま
ディオン神殿内で看板の人を拾おうとしたら
誰もいない
オル参加人数も少なめだったし、お忙しい方が多いのかしら

最終的にコアからの参加者はお一人
拾おうとしたら、すでに別PTに拾われてました><
まぁ・・・いっかw

時間となりクルマ2Fに移動~コア討伐まで滞りなく進み
こちらも2Fでかけた\時間内で討伐完了
今って毎回こんなに早くおわるのかな(*・∀・*)

ドロップの方はアクセも本も無しで
分配は

160103オルコア4コア分配

うん、SS代にはなりました
お正月も終わるし、普通の時間に帰ってこれそうなので
これからガンガン参加していきたいとおもいます(`・ω・´)
主催さん、参加者さんお疲れ様でした(*´ω`*)


オルコアが終わった時点でウォクラの経験が@3.5%ほど
これは…上げるしかない

ウォクラで色々準備して
メインの画面を見ると、ちょうどぶたごりらさんは釣りをはじめる処でしたw
体調の心配してくださってありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

少しだけおしゃべりさせていただいて
メイン達を鏡に移動させ、恒例の赤字狩り開始です(`・ω・´*)
GKPにとあるクランがいてちょっと怖かった
ネクロさん途中まで付いてきてたし(´;ω;`)
狩場着いたら帰還してったけど、なんだったのだろう

まさかWCしてた方と同一人物だと思われたのかな(´・ω・`)
別人なのに…
狩り中にもそのクランのグラさんが近づいてきて話しかけられたし
うーん、誤解されてるのならちょっと怖いねw
フレにも聞かれたので書きますが
「すず」「すずこ」「すず姐」は私です。
他の「すず」が付いたキャラは私ではありません。

そのグラさんが立ち去った後は割りと平和で
黙々と狩り(*´ω`*)
開始して3¥目だったかな

160103ウォクラLvUP

無事48にLvUPヾ(*´∀`*)ノ

さっそく新しく覚えれる¥を覚えて
少しだけ狩りの続きをしてたのですが
鏡にPKとのシャウトがあり、安全第一で帰還しました(´・ω・`)

48になったウォクラの¥を全部かけるとこんな感じ
160103ウォクラ¥1

今回覚えたのは

・チャントオブイーグル
160103ウォクラ¥2イーグル

ガイダンスと同じ¥ですね・w・
命中UP

・チャントオブフューリー
160103ウォクラ¥3フューリー

まちにまったヘイストです
攻撃速度UP

後はPT¥のシーが3になったり
アジが2になったりですねw
これでだいぶ¥楽になりましたー
でも全部の¥かけるとブレスド着ててもMPが200台まで減っちゃう(´・ω・`)
ソロなら問題ないけど、PT行くとやはり\分担お願いしないとだね

今後覚えたり、¥lvがあがるのが
一番近くて52
160103ウォクラ¥4 52¥

52でようやくWW2なのです・x・

その後が56~
160103ウォクラ¥4 56以降

ヘイスト2やGマイトGシーが壁向こうの56なのですよね
とおいなぁ=w=(トオイメ
ま、でも
続けてればいつかは
だよねw


今このブログを書いてる途中に
アイン鯖のニコ生放送みつけちゃいました
184付きだけどコメントもしてみたり(*´ω`*)
今後の放送が楽しみです


さて、そろそろお布団に戻ろうかな
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
またのー・x・ノシ



ポチってくださると更新の励みになります(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
No title
レベルUPおめでとうございます!
オバロは64でWW2ですよっ!うれしいなあ・・・ぐすんw

ジルダ@Lebellion│URL│2016/01/04(Mon)15:31:58│ 編集
No title
 48HITおめでとうございます。
オル美味しいですね!私も総資産がオルの分配くらいになってしまったのでなんとかしたいです・・・
 アデナがないのって辛いです;;
イーグルとフューリーは使えるバフでいいですね!早く誰かにかけたくなりますよね~^^
 

ぶたごりらURL│2016/01/04(Mon)16:35:37│ 編集
ジルダ@Lebellionさんへ
ありがとうございます(*´ω`*)
ウォクもそうですけど、オバロさんも¥成長Lv遅いのですよね(´・ω・`)
¥範囲が広ければ広いほどって事なのでしょうが…


すずこ│URL│2016/01/04(Mon)20:22:28│ 編集
ぶたごりらさんへ
ありがとうございます(*´ω`*)
この時は参加人数少なくてうまうまでしたよー!
おおう…でもぶたごりらさん金策お上手ですし、しばらくすれば元に戻ってそうなw

ですですw
もうすごい嬉しくて、無駄に¥したいぐらいですw

すずこ│URL│2016/01/04(Mon)20:24:21│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
