色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:55:00
10時間ちょっと寝てたすずこさんです・x・ノ
良く寝た

途中何度か起きたのですが、最初に起きたのは7時少し前。
まだ寝れるとそのまま寝たら
8時前に友人の一人からおはようLINEスタンプが
ほぼ寝てる頭でなんとかスタンプ返して、そのまま( ˘ω˘)スヤァ
9時頃にまた目が覚めて、時計で時間確認した後( ˘ω˘)スヤァ
11頃にまt(ry
で、結局12時におきました
お休み万歳ヾ(*´∀`*)ノ

起きてPC画面みたらメンテでゲーム切断されてました
メンテ日なのを忘れてたよ(´・ω・`)
ゲーム起動しなおして釣り放置させ、現在に至ります(`・ω・´)

それではゲームと少しのリアル日記を書いていきましょう
まずは前回のリアル日記の続き
外が暗くなってきたのでお夕飯の白味噌雑煮を作る事に
といっても、普段の料理とそんな変わらない。
初めて使う白味噌だけどw

大根とにんじんはいちょう切り、里芋は皮剥いて一口大
ゴボウはささがきにして
お野菜茹でた後、だし汁に入れて味をなじませ白味噌投入
ここでどのぐらい入れたらいいのか分からず…
味見しながら少しづつ溶かしていって
美味しいと感じたタイミングで完成・w・
もしかして本場のはもう少し入れるのかもしれない

完成したものがコチラ
160105白味噌雑煮

うん、鰹節のっけるの忘れてました(´・ω・`)ショボン
お味の方は
味見しつつだったので自分好みの味にw
お野菜、とくにゴボウからも良い御出汁がでてて
甘いかもと思っていた白味噌もそんなに甘くなくてw
ナニコレ(゚д゚)ウマー
状態に

祖母の作るおかず(野菜やお揚げの沢山入った汁物)に似てて
なんだか懐かしくなりました(*´ω`*)
酒粕入れてもおいしそうだし
具に鶏肉入れても美味しそう
そうなるともうお雑煮ではなく違う料理になってそうですがw

こんな感じで私的には大成功でしたヾ(*´∀`*)ノ
手前味噌ですが、とても美味しかったです(*´ω`*)


さてここからはゲーム日記
お夕飯を食べ終えて、イベ板を見てみるとオルコアがあるらしい
でもまって、ペンダントサブキャラに持たせたまま…
しかも経験スク使ってたから村に戻すのはもったいない(´・ω・`)
幸い集合時間まで余裕があったので…
経験スク切れるまでサブで狩りしちゃいましたw

スクの残り時間が@17分ぐらいでしたので
1¥サクッと狩したら、31Lvの35%に
今日もサブやれば32になれるかしら…
村に帰還後はペンダントや武器を郵便して、ウォクラにCC

まだ列もヒラさんとATKさんが少しだけしか居なくて
バフ列の先頭になってみました・w・v
先頭ってなんだかどきどきしちゃう…たぶんPTL指名されないとは思うけどw
時間になって編成が開始され
拾われたのは弓編成のATKPT
これは初のパターンかもしれない∑(´д`*)

フレにwisで絡みながらウロウロしてたら

160105オルコア1エメちゃん1

エメちゃんに見つめられてた(*ノωノ)テレ
画面ではこんな感じw

160105オルコア1エメちゃん2

真後ろww
この後寒いよねーとか話してると
「猫だっこしてても寒い;x;」と…
猫いいなぁ(´・ω・`)

他にも編成中に

ニコライさんにダンス申し込んだら

160105オルコア2ニコライさんと

バックダンサーになってたw
珍しい構図ですね(*´∀`*)

豊田さんのシリさんともおしゃべりしたり・w・

160105オルコア3シェリーさんと

以前豊田さんのブログにコメントで
復帰したらオーク変身するねとゆうお約束をしていたので
実行してみたり・w・b

160105オルコア3シェリーさんと2

褒められた(*ノ∀`*)テレ
お会いしたらいつでも変身できるように
変身に必要なアイテム持ち歩いててよかったぁ~
豊田さんにはお話したけど、クラ鯖での変身初体験でしたw

そのままの格好で

160105オルコア3シェリーさんと3

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ

160105オルコア3シェリーさんと4

( *゚ェ゚)(゚ェ゚* )ネー
ライブみたいな課金の装備加工のでもいいから出して欲しいw

普段グラフィックの質はあまり高くしてないのですが
装備なんか綺麗に見たいときは上げちゃいます・w・
そうして撮ったSSがコチラ

160105オルコア4姐変身1

あぁん姐かっこいいヾ(*´∀`*)ノ
船長と言うより、参謀的な
この格好に黒縁眼鏡できたらいいのにっ><
盾もできたらメア盾に…
(どちらも未実装
妄想広がりまくりです

それにしても…

160105オルコア4姐変身2

姐カッコイイ
(大事な事なので2回(

オルフェン討伐の方は人数も多く
1¥以内で討伐完了
残念ながらボスカクセと本はでませんでした(´・ω・`)

分配はこんな感じ

160105オルコア5オル分配

B-DAIやB-ZELが高額なおかげで美味しいです(*´ω`*)

そのままのPTでコアも参加です・w・ノ
オルが予定より早く終わったので、コアの〆時間まで結構ありましたw
ディオンに移動してから少しリセキしていたのですが
戻ると…

160105オルコア6裸族1

160105オルコア6裸族2

裸族に囲まれてました=w=
フレと元クラメンsですねw

160105オルコア6裸族3

ブログネタありがとう

んで…

160105オルコア6裸族3-2

こので囲った方も

160105オルコア6裸族4

さらに

160105オルコア6裸族5

増え続けて

160105オルコア6裸族6

ガチで囲まれてr (゚д゚; )( ;゚Д゚)ナンダドウシタ
そしてさらにさらに

160105オルコア6裸族7-1

誰も言ってないと思いますよ
と心の突っ込みを入れながら周りと見回すと

160105オルコア6裸族7-2

増えてるしwwww
なんで脱ぐの好きな人多いの
この季節お腹冷えちゃうからね

あとこんな事言いましたが
160105オルコア6裸族8

ちゃんと名前消しました
きちんと了承とってないとねw
あとwisくださったシリエルさん
ブログみてくださってありがとうございます(*´ω`*)

この後久々に会えた

160105オルコア7せてぃるん

せてぃるんとだ~んすヾ(*´∀`*)ノ
そして流れるようにフレ登録w
承認ありがとう
ぐぬぬ…Lv追いつかれそうだ∑(゚Д゚)
がんばらねばw

出発時間となり、コア討伐に向いました
到着~討伐もスムーズにw
そしてコアが

160105オルコア8コアドロップ

ボスアクセ出してくれましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ

おかげで分配が

160105オルコア9コア分配

オルコア合わせて1mぐらいに
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

主催さん、参加者さんお疲れ様でした!!

コアオーク中にQA板に気がついていたので
今度はシリでQAに行ってきました・x・
参加Lvが30~42なので参加者多いw
列も長蛇になっていて、後ろの人GK付近までいっていたかも

〆時間ぎりぎりまでPTに拾われず
看板残り人数10人ちょっとまで粘ってみましたが…
まってるだけだと参加できないしPTLしてみました・x・b
かみるたん心配してくれてありがとね(*´ω`*)

私含めヒラが4名残ってたので、ヒラ1頂いて
後はATKさんでPT完成
7人PTです・w・
残った看板は5人だったので、6人PTでもよかったかもしれない

参加人数144人と多く、討伐もサクサクw
ドロップは残念ながらボスアクセなし(´・ω・`)

Cアクセ1個だけオークで購入してあとはのんびりwisしてましたw
分配は

160105QA分配

SS代には充分です(*・∀・*)b

主催さん、参加者さんお疲れ様でした!!

終わったのが1時近くだったかな
シリも釣り放置に戻して、この後すぐ寝ちゃいました
で、冒頭になるわけですw

久々にリネ三昧できたーw
節分付近にはまた忙しくなりますが
それまでは通常時間に帰れそうだし、リネの時間とれそうです(*´ω`*)


本日のBGM

Super Eurobeat Vol. 150 Anniversary Golden Hits Special Mega-Mix Disc 1
昨日はユーロビートばかりきいてましたw
GYPSY QUEENやTelephone Operatorなんか好きです

ニコ生の雑談ではいつもJazz流してるのですが
1度だけユーロビート流したらビックリされたなぁ…
なんて事を思い出しました(´・ω・`)イメージ違うラシイ


今日はメインかサブか…どっちやろっかな
気分次第けせらせらw
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
No title
 ボス参加できるのうらやましい^^
まぁその時間狩しているだけなんですけどね~血盟に入っていて副盟主なんかしていると少しでもクラハンは連合ハント活性化して欲しいからそっちに行かざるを得なくて~

 白ミソのお雑煮美味しそうですね!
白ミソ嫌いの私も食べてみたくなるできばえです~、こんな時間なのにおなかが空いてきてしまいましたw

ぶたごりらURL│2016/01/07(Thu)00:10:45│ 編集
近況報告等
帰宅すると編成終わってますがボス・レイドってなんですか?
釣りオンラインデビューしました、どこかの港で会いましょう
デス覚えました、ヘイストはまだです

穂七│URL│2016/01/07(Thu)00:44:20│ 編集
ぶたごりらさんへ
そこはクランによりけりだと思いますよーw
天使クランに居た時副盟主させて頂いてた時期ありましたが、クラメンもボス好きな子行きたい子が多かったので
「今日何時にオルコアあるみたいだよ」とか声かけてたりもしましたしw
でもクラハンや連合ハンの活性化したいってのもわかりますし
自分のことよりクランの事優先できる方は素敵だと思います(*´ω`*)

美味しかったです!!
あら、飯テロになってしまいましたか(゚д゚; )

すずこ│URL│2016/01/07(Thu)04:27:39│ 編集
七さんへ
相変わらずお仕事お忙しいのですね…おつかれさまです!
私も放置のときは釣り三昧です
ギランのどこかにいますw

デスおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

すずこ│URL│2016/01/07(Thu)04:29:51│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
