色々な事をだらだらと書いていく
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:15:46
連休二日目はおもいっきりgdgdしてたすずこさんです・x・ノ
さすがに長時間寝てた後なので、深夜までばっちりおきてましたw

この日は飲み物を色々楽しんでみました
コーヒーにココアを入れたカフェモカ
カモミールアップルのフレーバーティー
紅茶ではなく焙じ茶で作ったほうじチャイ
ほうじ茶ラテ
などなどw

その中で今回初めて作ったのがほうじチャイ
レシピはCookpadのほうじチャイを参考にしてみました(*´ω`*)
体も温まりますし、とっても美味しい
今度冷え性仲間の友達にも作ってあげたいですw

暖かいお茶でも飲みながらゲーム日記書いていきましょう
QAキャラ育てないとなーと思いつつ
CCして狩しだしたのは…

160106サブソロ1

どわこでした(ノ∀`)アハハ
以前育ててた爺の代わりの孫娘的な…
一応DSSや祝Dと、基本素材なんかは作れますw
で、まだLvが25だったのですよね(´・ω・`)

ペンダントと経験シチューつかって、お供もつけて
お気に入りの狩場でアルチスポしながらまったりと(*´∀`*)
槍すれば早いのだけど…
以前爺の時に槍で引いていたら
とあるクランの方にスタンされた思い出が(´・ω・`)
なのでちょっとソロ槍するのが恐くて単体狩りですw

狩り始めて2~3¥だったかな

160106サブソロ2どわこLvUP

無事どわこがLvUPヾ(*´∀`*)ノヤッター

追尾の子もこの日に上げれそうだったので
途中でクエ清算しに村に帰還して、しばらく放置した後
また同じ狩場にもどってからのー

160106サブソロ3追尾LvUP

お供のLvUPヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホーイ

あ、はい。
シリ二人目ですw
ネフェルとは垢が違うのですが、シリ二人も魔法書用意できないしで
この子がQA専用キャラ予定だっyたりしますw
他の子は出来れば42以上に育てたい(`・ω・´)
先日LvUPしたE盾は歌予定だったりねw

この狩りでどわこが25>26へ
お供が30>31にLvUPしました(*・∀・*)
こんな感じでじみーにサブキャラ育成していきたいと思います


シチューが切れるまで狩りして
村に帰還後、CCしてお夕飯つくりに釣り放置・w・
お夕飯の内容はたいした物ではなかったし省略しますw

23時半ぐらいまでまったりとすごして
夜中ならPKの心配もへるよねとメインsで

160106メインソロ1

おなじみの鏡シャーマン地帯へ
一番いい場所があいててラッキー(*´∀`*)

途中フレとwisしつつサクサク狩ります・w・
テカからプレレザに装備が変わって、防御が減りましたが
TP入れておけばたいして痛くない(`・ω・´*)
シャーマンの近接魔法だと被ダメ30ぐらいだったかなw

フレとのwisでちょっと嬉しい事を教えて頂いたので
それに関わる方にwisしてみましたw
その前に眠いーって言ってたから…寝ちゃってるかなー
と、思ったらがっつり狩り中だったらしくお返事がw

会話の中で先ほど教えて頂いた内容を話すととぼけられた
でも嬉しかったからいいもーんw
でもなんだろう
ちょっと元気ないような…
私の思い過ごしならいいのだけど(´・ω・`)

そうそう
以前からお友達になりたかった方がいるのですが
この時まだ起きてると教えて頂いて…wisしちゃいました(`・ω・´*)

160106メインソロ2お友達に

なぜかテンパってて
ものすごくいきなり直球
そりゃお相手もびっくりしますよね(´・ω・`)失礼すぎるし orz

160106メインソロ2お友達に2

そうなりますよね~><
断られた∑(゚Д゚) じゃないよっ
でも…

160106メインソロ2お友達に3

優しい;x;
この後お雑煮のお話をしたりしてましたw
やっぱお雑煮に鰹節はかかせないよね

でも冷静なったら…遠回しな柔らかいお断り…なんだろうか
ちょっと改めてお聞きする勇気が… orz

どうしようw なんかネガってきてるww
ほんとどうしよう
う・・うん、でもめげずに申請しよう、そうしよう(`・ω・´)

そしてはよ53にと言われたので
@7Lvか…がんばるっ(`・ω・´)

この日狩り始めたとき46Lvの79%だったのですよね・x・
そして相変わらずの3キャラ同時育成
のんびり2時間以上狩りして、最後は影だけPT切って…

160106メインソロ3メインLvUP

すずこが1ヶ月以上ぶりに
LvUPしましたヾ(*´∀`*)ノ


これでメインs全員、復帰後1Lvづつ上がった事にw
次あがるのはシリのネフェルかな42Lvまで@40%ちょっとだし
ウォクの姐も49Lvまで@70%だから割と順調かも(*´∀`*)

この後時間もかなり遅かったので村に戻って
ギラン神殿内でポモナ割ってから釣り放置しております・w・
こんな感じで連休が終わりましたw


次のお休みは(たぶん)月曜日
それまでお仕事がんばります(`・ω・´)

それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
違うんだ!毎日寝ながら深夜PTで狩してるだけだ(笑)

名も無き愚裸│URL│2016/01/07(Thu)15:22:04│ 編集
名も無き愚裸さんへ
眠いだけだったのねw
変なこと書いてごめんよ><

すずこ│URL│2016/01/07(Thu)22:43:58│ 編集
No title
 順調にレベルアップしていますねおめでとうです!私もQAキャラ作らないとなんてなんて思っていましたが思いっきりドワコがその位置に収まっています。
 色々サブできて楽しそう!うらやましいですw

ぶたごりらURL│2016/01/08(Fri)00:14:28│ 編集
ぶたごりらさんへ
ありがとうございます!
どわこさんたまにQAでお見かけしてましたw

ライブ時代からサブキャラ多いのですよーw
リネって魅力的な職多くて目移りしちゃうのです(ノ∀'*)♪

すずこ│URL│2016/01/08(Fri)09:02:44│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
