色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:56:33
冬になるとタジン鍋の使用率が高いすずこさんです・x・ノ
お野菜がたっぷり食べれるのでお気に入り(*´ω`*)
今の季節ですと
白菜と豚バラ肉の重ね蒸しを作る事が多いかなw
旬のお野菜を食べないとね・w・

私の持ってるタジン鍋は直径23cmぐらで、1800円ぐらいの物。
IHには対応してないけれど、レンジに丁度入る大きさなので便利ですw
たまに作るハンバーグも軽く両面焼いた後
タジン鍋にお野菜タップリ敷いてその上に乗せレンジで蒸し焼きに
つなぎをあまり使わないのですが、焼くだけより柔らかく仕上がりますw
温野菜もこのお鍋で作るので使用頻度はかなり高いかも

最近はニコライさんのブログに乗っていた
「スロークッカー」が気になりだしてます
お給料でたら買ってみようかしら…
ニコライさんの記事はコチラ

料理もいいけどゲームもね
それではゲーム日記を書いていきましょう
帰宅後お夕飯をささっと済ませてリネを覗いてみると
ブログ友のニコライさんがトリオorペア募集してらっしゃいました・w・
前回ご一緒させて頂いたのが、たしか休止前だったかな
また遊びたいですねと話してたので…
お誘いしてみました(*´ω`*)

向った先はいつもの鏡シャーマンのみ地帯
姐¥とニコライさんの¥ヒールで死ぬ気がしないw
途中からお風呂上りの豊田さんも合流してトリオに

160108鏡トリオ1

姐入れておこうとのお言葉に甘えて入れっぱなしにしていたので
厳密に言えばトリオじゃないかもですが
でも、中の人は三人だからやはりトリオですよね

160108鏡トリオ2

楽しくて楽しくてあんまりSS撮ってなかった

3人とレス君とゴレ+姐なプチ召喚PT
ソロでも狩れるけど、それ以上にサクサクで
ライブの話やらブラウザの話やら色々お話もできて
今度はサブキャラでも狩したいねーってお話もでたりw
癒しのひと時でした(´∀`*)ウフフ

狩りの途中フレのサブからwisもらったのですが

160108鏡トリオ3狩り中wis

お大事にですよ(´;ω;`)
ちゃんと食べて、お薬のんで、水分もしっかりとって
暖かくして寝てね


狩りの方はQAがあるらしく
稼ぎにいこうとなって解散に・w・`
自分も準備しないとなので、ギランに戻り釣り放置しようとしたら

160108鏡帰還後1

ナンカイル
ゆっくりおしゃべりしたかったけど
QAの時間も迫ってたので、少しのやり取りで移動しました(´;ω;`)
ところでその下着
茶色くなってるけど大丈夫=w=

でもこの下だけ脱ぐスタイル見てたら
胞子にひよこで来てくれた時を思いだすなぁ…
懐かしい記事がコチラ


さて、QAはとゆうと…
今日も売れ残るような予感がしてました

ちゃんと拾ってもらえたヾ(*´∀`*)ノ
PTLさんたぶんWIZPTにしたかったのだろうけど
あまりWIZさんが残ってなくて、WIZ物理混合PTに・w・

PTに拾ってもらえたのでGK付近をウロウロしてたら
ぱいちゃんはっけーんw

160108QA1編成中1

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ

転職おめでとう(*・ω・*)ノ

豊田さんも発見したので・w・

160108QA1編成中2

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ

今回のQAにはブログ友が3人もいて
嬉しかったです(*´ω`*)
ニコライさん豊田さんぶたごりらさん
今度は同じPTになれるといいなぁw

QA討伐は妨害が来てPKされた方も何人か><
布告とかそうゆうの関係なしの無差別PKだったみたいです(´・ω・`)
あぁゆうのが来たら「QAの近くもしくはガードの近く」に移動
それと、討伐隊の群から離れない事かなぁ…

なんとか討伐完了して
ドロップが…

160108QA2ドロップ

QAリングでました(ノ∀`)
あとクリムゾンブーツやエルロンが出てたので
ドロップ的にもかなり良かったのではないでしょうか

オーク中に少し愚痴をフレに聞いてもらおうとしたら
主催さんにゴバったりもありましたが… orz
お忙しいところ本当に申し訳ないです(´・ω・`)

QA指は150mだったかな
分配が

160108QA3分配

とても美味しゅうございました(*´ω`*)
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!!


解散後また釣り放置の場所に戻り
眠くないけど寝ようかどうしようか姐でマッチを見ていたところ
範囲PTからのお誘いがありました∑(゚Д゚)マジカ
野良の範囲なんてパルチ以降行った事がない…
範囲初心者でもおkとの事でしたので
ドキドキ初DV範囲PTデビューです>w<ノノ

狩場どうするとゆう会話も
「坂」や「塔」ってどこーーーーな状態
人見知りも相俟って借りてきた猫のように大人しかった…ハズ
PT内で知ってる方と言えば
ニコライさんのビショの先輩さんがいらっしゃったのですが
ブログで見て一方的に知ってるとゆうだけ

範囲での動きも1次時代と同じでいいのかしら
と思いつつ、¥してレスキューして殴るをやってました・x・
でもいっいてらレスキューしだしたの終わりがけだったのよね
もっと早くに気がつけばよかった><

狩りの途中狩妨害が2回ほど来まして
1回目はスキル1発で転がされてしまいました(´・ω・`)
(ありがたいことに祝で起こしてもらえました
2回目はリスタ逃げ
リスタから戻った時、目の前でビショさんが転がっていたので
最後のB復活を使ってみたり
狩りにならないねと少し狩場移動してみたりと
(私は着いて行くだけデスガ
中々刺激的な狩りだったと思います

狩妨害してきたのとQA妨害してきたのが同じ方なのですが
白いアサシン変身してたので70+なのかな

狩場移動してから割りと平和
160108初DV範囲1

こっそりとSSをパシャリ
そしてPTチャもパシャリ

160108初DV範囲2

誤字るのは仕様デス
引きいいなと言われたのは
ドロップしたCZELとテカ足(現物)が両方とも姐にきたから・x・

160108初DV範囲3

嬉しい
嬉しい…けど、ちょっと複雑w
一度MOBで全滅してしまった時に、WLさんが最寄って起こしてくださってて
55の壁中みたいなのに…すごく申し訳ない(´・ω・`)
いつか恩返しできればいいなぁ><

3時ごろに解散となり、リコしていただいてギランへ
あまり役に立たなかったかと思いますが
またPTする機会があればよろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))ペコ

こんな感じでDV範囲PTデビューしたのですが
次もし行ける機会があるなら、もう少し落ち着いて動けるといいな
範囲やってそうなフレに色々聞いてみよう、うん。
ここを見てくださってる方で「こうするといいよ」みたいな
アドバイスもいただけたら嬉しいです><

そんな事を考えながら釣り放置してこの日は終了
ブログ記事用にSS加工してから寝ましたw

あ、えりりん(某愚裸さん)がおっきなゴレの設計図
(戦争でだすゴレですね
を探していたので、持ってる方いたらwis送ってあげてくださーい


さて、ご飯食べたらお仕事がんばってきます(`・ω・´)
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
