色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:45:48
最近寝る寝る詐欺になりつつあるすずこさんです・x・ノ
「おやすみ」言った時は本当に寝るつもりなのです…
嘘じゃないんだ(´・ω・`)
睡眠時間短いと美容にも悪いしね
(今更感

家で使っているお砂糖を「てんさい糖」に戻しました・w・
前回は「きび糖」だったのですが
上白糖もきび糖も体を冷やす効果なので
暖める効果のあるてんさい糖に戻しただけw

後、家にある甘味料は喉と美容のための蜂蜜
美容の方に使うのは洗顔やパック、化粧水などなど
洗顔の時に、泡に蜂蜜混ぜると保湿効果があっていいのですよ(*´∀`*)
アレルギーのない方は是非お試しください・w・b

今回SSがかなり多かったので「その1」と「その2」に分けますw
全部数えたら50+枚ありました (゚д゚; )マジカ
それではゲーム日記「その1」書いていきましょう
前回の記事を書き終わりしばらくぼーっと釣りをしておりました( ゚д゚)ノ
前日ポモナ割のお手伝いをフレと約束していたので
帰宅したであろう時間にwisをしてみました・w・b
それが夕方6時半ぐらいだったかな
まだクラメン誰もいないって事でもう少し人が増えたらとw

同時期に別のフレともおしゃべり(*´∀`*)
最近はサブの育成してるらしく
新しく作ったキャラの事なんかも教えて頂きました
名前にこだわりがあるみたいで、今回も難しい><
でも辞書登録しちゃった
ふっふ~んこれでwisできるもんね@w@v
(読み方忘れてなければ…

途中お夕飯作りにリセキ
昨夜のご飯は…ご飯ではなかったのでナイショ
今日はちゃんと作ろう(´・ω・`)

戻ってからポモナの約束してたフレとポモナ割してきました(*´ω`*)ノ

160111-1ポモナ割第一部1

うん、フレってか…クラメンですよねwww
会話も楽しくはずんで・w・

160111-1ポモナ割第一部2桃太郎?

そんな桃太郎爺ちゃんの瞬間がコチラ

160111-1ポモナ割第一部2桃太郎?2

そして私も

160111-1ポモナ割第一部2桃太郎?3

桃から…

160111-1ポモナ割第一部2桃太郎?4

\おぎゃー/
と、生まれてみました
こうしてみると冴ちゃんと同時に生まれたように見えますねw

そうこうしてるうちにオルコアの募集時間も近づいてきて
参加キャラが離脱
不参加キャラは討伐開始まで右クリで桃割お手伝いです(*´ω`*)b

で、列に並んでPTに拾って頂いて
裏画面でお手伝いしてるとトレードが飛んできてた
とある装備を着てみてと渡されたのが

160111-1ポモナ割第一部3ドム重

ドム重セット(頭無)
FとMで装備の見た目が違うのか気になったそうですw
いやいや…Huやオークさんなら違うだろうけど
EやDEは同じだよ(*・∀・*)

それにしてもDEのドム重デザインいいよね
この「守っ・・て・・・る・・・」と思わず思ってしまう
面積の少なさやガーターがセクシーな感じがまさにDE(`・ω・´*)
盾職作るつもりないのに、ドム重セット欲しいのですよねw
趣味装備として@胴体のみなのです
でも買わないとな装備もあるので、揃うのはかなり先になりそうです


さてオルコアの方ですが
裏の窓でお手伝いしつつ、ちゃんとメインの窓もみていますw
編成終了まで神殿前で立っていたら、怪しげな白チャが…

160111オルコア1フレ1

まわりを見てみると

160111オルコア1フレ2

脱いでるフレが=w=

160111オルコア1フレ3

この白チャの後にカチャンとゆう音が足元でして

160111オルコア1フレ4

なにやら白い物体を投げられた模様
なんだろう…デジャブが…
投げられた物はコチラ

160111オルコア1フレ5

通称牛乳なアレです
別名ミrゲフン 自粛シマス
もう骨より色々アウトなきがするwwwwwww
FCだから平気だと思うけど
これアメーバブログだと記事消されるんじゃないのかな…
ありがたくブログネタにしたけどね

この後のオルフェンはお手伝い中断して討伐に集中
妨害は来てなかったと思いますw
表示範囲を狭くしていたので、もし居てもアカネは見えてなかったです

討伐自体はいつもの通り
PK来た時用の指示があったぐらいかな
ドロップは残念ながらボスアクセ出ませんでしたが
安定のDAIやZELのおかげで

160111オルコア2オル分配

美味しゅうございました(*´∀`*)

コア参加も、もちろんします(*´ω`*)
今回のPTは1名離脱のみだったので、そのままの編成でw
〆時間まで神殿近くで待機していたのですが
ふと横を見ると…

160111オルコア3赤武器

…赤い∑(・∀・; )
ちょw
この間までその武器青いモヤだったよね

160111オルコア3赤武器2

気づいたらって…w
OE大好きだもんねぇ=w=
でもエルバソ+8同等ならD装備時代に重宝しそうねw
韓国と同じようにグレード無くなったらもっと強くなりそうだしね・w・b

〆時間が来て、クルマに向かったのですが
ここで妨害がきました
シリさんが最初にPKされ、少ししてからPTリダさんまで><。
残りのメンバーは何とか1Fまで逃げ切って
合流できない人は、分配保障ありの神殿待機に

このPK来て合流できない人の保障ありの待機ってすごい良いと思う
待機する側からしたら申し訳ない気持ちになっちゃうだろうけど(´・ω・`)
でも、討伐の楽しさは味わえないかもしれないけれど
討伐に参加した時間が無駄にならない。
萎えて「次は参加見送ろう」とかになりにくいんじゃないかな
結局はお金かって思われちゃうかもですが
金策がボスのみって人、少なくないと思うし…
ただまぁ…今後の話として
合流できるけど待機しちゃえwって人も出てくる危険もあるよね(´・ω・`)

妨害にきてた人たちは1fの扉まえで石化してたみたいですw
中での討伐はサクサク進み
ドロップが

160111オルコア4コアドロップ

ボスアクセ出してくれましたヾ(*´∀`*)ノヤッター
おかげで分配も

160111オルコア5コア分配

ホクホクです(*´∀`*)
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!

実はコアオーク中からまたポモナ割に復帰してました・w・

160111ポモナ割第二部1

ですが、オルコア主催さんがこの後2次会でQAもやるとw
今回のQAはとある爺部屋なお人のPTです

編成中も裏窓でポモナお手伝いはしてましたが
突入前には離脱して
妨害グループがすでに巣にいるらしく、フル¥してからの突入です(`・ω・´)

ここで…PTリダがPKされてしまいました(´;ω;`)
その後も何度かQA部屋に来ようとがんばってらしたのですが
そのたびにPKされてて、みてるこっちも辛い><
今回も合流無理な方は、分配保障ありの待機指示がでてましたので
PT数名で「待機してて」と

ここで思ったのが
別ルートを覚えれればQAなら合流できる
ライブのテオン鯖で昔主流だったのがウィンダウッドからのルート
(今の主流はわからないデス
でもパッシブ迷子な方だとたどり着くの大変なのよね

討伐はなんとか完了
残念ながらQAリングは無(´・ω・`)
今回もプレレザ手が出ていたのですが
前回の半値以下と、かなりショックです
まぁ相場知らなかったからしょうがないのかな…w

分配は

160111ポモナ割第二部2QA分配

きっちりSS代頂きました・w・
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!


「その1」はここで終わりですw
続きは「その2」に書きますね(*´∀`*)


今回のBGM
『覇王樹』MV



それでは「その2」でまたお会いしましょう
またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ