色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:04:30
前記事書いてからお昼食べてたすずこさんです・x・ノ
実は今日お休みいただいてしまったので、のんびりしております・w・`

お仕事の内容に「発注確認の電話」と「電話対応」も含まれてて
声を褒めて頂く事がたまにあるのですが
起きたらデスネ
喉が痛くて、声が出辛い><
喉から風邪を引くタイプなので、お休み頂きました(´・ω・`)
暖房暖かいからって、上キャミだけでいたのがダメだったのかな…
あぁ…蜂蜜紅茶が美味しい

熱はそんなに出てないみたいなので、明日には治ってるといいな
ちなみに会社に電話した時
絞り出した声で名乗っただけで「わかったからお大事にね」と
心配してくれる上司さんが大好きです(*´ω`*)

それでは前回からの続き
ゲーム日記「その2」を書いていきましょう
QAの解散後ポモナ割の場所に戻っておしゃべりしてると
フレからwisが・w・

160111ポモナ割第二部2フレwis1

なんだろうと思ったら

160111ポモナ割第二部2フレwis2

ないんかーい
これはまさか…

160111ポモナ割第二部2フレwis3

なにこの子かわいいんですけど(*゚∀゚*)
と和んでいたら違うフレからもwisが・x・

160111レイド1-1

レイドのお誘いでした
ありがたくお誘いを受ける事に(*´∀`*)アリガトウ

集合して1体目に向かうと…

160111レイド1-2ぱんにゃー2

DAさんのパンサーが付いてきてる(*゚∀゚*)カワイイ

160111レイド1-2ぱんにゃー

どろぼーちゃうよ
そんなパンサーの飼い主は…

160111レイド1-2ぱんにゃー3

今回は脱いでないフレでした
レイド中だしねw


レイド討伐は
1体目、オーレンから歩きの捜索隊長さん
レイド本体のSSはとり忘れました><

160111レイド1-3捜索隊長

うん、やっぱりレイドの経験美味しいです(*´ω`*)

お次、2体目はそのお隣のゴスモグさん

160111レイド1-4ゴスモグ

まさにオークって感じの単体レイド
単体だけあって硬いです><
途中の範囲スタンで動けない時にヒラさんが狙われてしまって
お亡くなりに><。
これがあるからゴスモグは怖い(´・ω・`)
その後ヒラさんも復帰し、討伐も完了

3体目は帰還>猟師から走りのシリオンさん

160111レイド1-5シリオン

範囲ルツで足止めされてしまうと攻撃できない時もしばしば(´・ω・`)
でもPTのウォクラさんがMP焼いてくださったので
途中からルツこなくなりましたヾ(*´∀`*)ノアリガトー

4体目はすぐ近く、坂を登った先のシャクラムさん

160111レイド1-6シャクラム

牛だと思ってたらシレノスだったみたい∑(゚Д゚)
実験で牛系になっちゃったのね(´・ω・`)カワイソウ

160111レイド1-6シャクラム2

討伐中風景お気に入りの1枚

最後のレイドは帰還>ハーディンの私塾から走りのカルタさん

160111レイド1-7カルタ

実はシレノスの上司さんだったらしい∑(゚Д゚)
こんな風に説明読んでると
まだまだ知らない事がいっぱいなんだなと感じますw

160111レイド1-7カルタ2

恒例セクシーショット(*ノωノ)///

この合計5体のレイドで分配と、影の経験が

160111レイド1-9分配


160111レイド1-8影経験

52.15%>69.51%に
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!
誘ってくれたフレもありがとうヾ(*´∀`*)ノ



レイドモ終わったし、ブログ用のSS整理してから寝ようとしてて
整理が終わった後に何気なくPTマッチを開いたら
レイドで¥募集が…
どうする、どうする私

って、もうこの流れで
お分かりいただいてる方もいらっしゃると思いますが…
参加しちゃいました☆(>ω・)てへぺろ

1体目に移動して主催PTをまってる間、PTチャットで

160111レイド2-1噂

このブログ、噂になってるらしいです∑(゚Д゚)マジカ
もう見てくださったのかな
見てくださってありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

このPTのリーダーが、以前またレイド等でご一緒したいと思ってた方で

160111レイド2-2フレンド1

こんなチャットが見えたものだから

160111レイド2-2フレンド2

申請しちゃいました(*ノ∀`*)テレ
たぶんinしてらっしゃるフレが3人って事なんだろうなw
これからよろしくおねがいします(*´∀`*)

さて、そんなメンバーで挑むレイド1体目は
どこから行けば一番近いのか、毎回悩むヴェルファさん
今回は象牙から外周に飛んで走りましたw

160111レイド2-3ヴェルファ

上司の出世が自分の出世に繋がる…
なんだかサラリーマンみたい(゚д゚; )

討伐開始して、殴りに参加してたのですが

160111レイド2-3ヴェルファ2

ローブさんは離れてねと優しく言われてしまいました(´・ω・`)ア、ハイ
それに便乗するシンガーさんw
その言葉を見て
装備を見てみると蒼ローブ着てらっしゃった∑(´д`*)

その後暫くして

160111レイド2-3ヴェルファ3

皆美少年に食いつきすぎですw
って、シンガーさん貴方の話ですよ∑(´д`*)

そしてそんなシンガーさんのこの一言

160111レイド2-3ヴェルファ4

160111レイド2-3ヴェルファ5

もう…そうとしか見えないwww
どうしてくれるのw

ほかにも討伐中にリダが

160111レイド2-3ヴェルファ6

ペットボトルとか漏らせとか色々w
鉄板ネタですよね・w・
その後無事討伐完了(*´∀`*)

2体目は鏡に佇んでいるエレヴさん

160111レイド2-4エレヴ1

ヴェルファさんもエレヴさんもおっきい…
レイドってLvが高くなるにつれて大きくなってますよね

開始前に次のレイドの盾さんを決めてるチャット・w・

160111レイド2-4エレヴ2

許可をとってないので伏せてる処ばかりだけど(´・ω・`)
うーちゃんと伝わるかな

討伐中に

160111レイド2-4エレヴ3

今聞いてる曲の話になったりと、楽しかったです(*´ω`*)

ラストのレイドは帰還して、アデンから走りのキムさん

160111レイド2-5キム

もう眠くて、内容あまり覚えてなかったり(´・ω・`)
無事討伐も終わり、帰還してオークです

3匹のレイドの結果、経験と分配が

160111レイド2-7分配

160111レイド2-6経験

48の68.18%>82.47%に
2PTでの討伐だったので、経験がすごかったですw
参加してよかった(*´∀`*)

主催さん、参加者さんお疲れ様でした!

解散後

160111レイド2-8挨拶

こちらこそ承認ありがとうございます
釣り放置多いですが、これからよろしくですよーヾ(*´∀`*)ノ

と挨拶してさすがに寝ましたw
で、起きたら冒頭に繋がるわけです=w=
今日は大人しくしておこう…うん。


あ、あとちょっとしたお知らせ・w・
今日の夜あたりにクランもどりますヾ(*´∀`*)ノ
でもどりしてくれてありがと


それでは少し横になってきます・w・`
起きたらクラメンにwisとばすねー
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ