色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:45:37
寒くてずっとお布団にもぐっていたいすずこさんです・x・ノ
今朝寒いと思ってたら最低気温-2度だったみたい

喉がまだ多少痛みが残ってますが
しゃべれない事もないので厚着してお仕事いってましたw
会社ではもちろん暖房つけてます
が、2Fにある事務所の真下は-50度の冷凍庫…
下から冷えてきちゃうんですよね><
お気に入りのふわふわしてるひざ掛けもかけてもまだ寒い((((´;ω;`))))
結局暖房の設定温度上げてすごしてましたw

今は帰宅してからはすぐ暖房つけたけど、まだ少し部屋が寒いです
記事書き終わるぐらいには温まってるといいなw

それではゲーム日記書いていきましょう
昨日は夜になって画面をみてみると、なにやら郵便が来てました・w・
誰からだろうと見てみると

160112郵便1

フレからでしたw
しかも何か添付されてる∑(´д`*)
開いてみると

160112郵便2

サバ2刀
貰ってしまってもいいのだろうか( ;・`д・´)ゴクリ
受け取ったけど…w

しばらくリセキして戻るとメインの画面に異変が

160112足元

誰ですかアデナなんてまいたのは=w=
正直に名乗り上げれば怒りませんよタブンネ

まきそうな人…を考えてみて、二人ほど頭に浮かんだのですが
片方はinしてないし、もう片方の方はまいてないそうです
疑ってごめんね(´・ω・`)

ちなみに虫の居所が悪い時にこれをされてしまうと
本気でイラっとしてしまうので、まくのはお勧めしません(にっこり
ストレートに言いますと、まかないでね

露店や工房にまくのは詐欺なんかの目印と受け取る方も多いでしょうし
PCがあまり良くない方ですと
色々まかれてしまうとゲームが重くなる可能性もあります。
AAとかなら人が少ない場所でするのはわかるのですけどね…

一度目はこんな風に伝えるだけで終わりますが
「やめてね」と伝えてもやめない方は
知り合いでもフレでもないので、どうぞご自由に。


そう言えば、シリがもうすぐあがるはずとシリの窓を見てみると

160112シリ42LvUP

いつの間にか上がってました∑(´д`*)
シリ42HIT

さっそくリチャのスキルLv上げてみました(*´∀`*)
これで48~50Lvぐらいの方にはリチャ通るのかな


シリのLv確認後、昼間wisくれてたフレさんにwisのお返事をw
釣り放置してましたと伝えると
「今レイドの募集してるよ^^」と教えて頂いたので
姐で参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

PTに入れてもらい、1体目のバリオンさんに集合です・w・ノ

160112レイド2バリオン

ティラックってパルチにいるレイドだっけ
監視してるにしては遠すぎる気がするよバリオンさん∑(゚Д゚)

そんなバリオンさんを討伐前のチャット

160112レイド1-1

以前オルコアで、ディオン待機中裸族に囲まれた時に
一緒に脱いでたSKさんでした
リアルで脱ぐと風邪引いちゃうよ

160112レイド1-2

タイトルで主張

そんなSKさんと盾のフレのいる盾PTで討伐スタートw
途中までメイジのMP焼くのすっかり忘れてたのはナイショです
ゴメンナサイ

討伐も無事終わり
次のレイドへ移動途中

160112レイド3移動中

なんでふんどしの話になったんだろうw
フンドシがすきなのかな(違

2体目のレイドはカルトさーん

160112レイド4カルト

先ほどのバリオンさんは、このカルトさんの右腕らしいです
それにしてもアンデット系のレイドって多い気がしますねw

討伐前のMP休憩中、こんな白チャが

160112レイド4カルト1-1

とっても痛そう><
さらに…

160112レイド4カルト1-2

親って大変だなぁ…
どうやったらやめさせれるのかな
子供を叱るのって難しいよね(´・ω・`)

そんなお話を眺めてたら、いつのまにかMPMAXに・w・
討伐開始です

カルトさんは範囲の出血やMP減少デバフがあるので
後衛は近づけれません(´;ω;`)
大人しくレスキューやCOL、カルトさんのMP焼いていたのですが
範囲出血はMP関係ないのかな
SKさんによるとデバフではなく範囲攻撃はMP関係あるみたい

クラ鯖だとMP焼けるのがオークM系のみ
おねーさんがんばります(*`・ω・´)ノ

でも…殴りにも参加したいなぁw
影でもレイド参加できるようにがんばろ(*´ω`*)

討伐も無事終わり、帰還してオークです
カルトさんがC槍を出してくれたのですが
PTのSKさんが落札してましたw
そのときのチャットがコチラ

160112レイド5オーク1

と画面を見ると…

160112レイド5オーク2

脱いでらっしゃる=w=
HuFさんもそうだけど、DEさんも脱ぐ人多いよね…w

2PTでレイド2体討伐した結果

160112レイド6分配

160112レイド7経験

もう少しで姐が49HITしそうですヾ(*´∀`*)ノヤッタ

主催さん、参加者さんお疲れ様でした!
教えてくれたフレもありがとう(*´∀`*)


解散後は割りとすぐ寝ちゃいましたw

あ、前回の記事に少し書きましたが
元居たクランに出戻りしましたー
キャラに旗が付くのは約2ヶ月ぶりかも(*ノ∀`*)
これからまたよろしくね(人д〃)


この後ゲームにinしますw
それじゃ、またのー・x・ノシ




ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
ワ、ワタシジャナイヨ?
いや、もうガチで(笑)
3窓開けて落とした時の音は爆音でした。ふざけてスイマセン。

わかりました。蒔くのはやめます。郵便で送りつけよu・・・・・・・ウソデス,ゴメンナサイ

はにわ│URL│2016/01/14(Thu)10:11:26│ 編集
はにわんへ
大丈夫w
はにわんじゃないのわかってるから・w・!
音が三重になってすごかったでしょw

wwww
郵便なら大丈夫だとおもうけど、何を送りつけるつもりなんだろう?w

すずこ│URL│2016/01/14(Thu)13:50:11│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv68
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ