色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:03:49
昨日はinが遅かったすずこさんです・x・ノ
なのでオルコアもう終わってるのだろうなと思ってたら
今日の19:20〆であるそうです
ちょっとラッキーヾ(*´∀`*)ノ

今日はお休みなので食料の買出しに行かないと
お米がね
もうあと少ししかないの><
なので前回と同じく5㌔買ってこようかとw
ついでにお野菜も買ってこよっと

5㌔あれば1ヵ月半もつのです(`・ω・´*)
上司さんのお家では4人家族で1ヶ月30㌔ほど消費するそうです∑(゚Д゚)スゴイ
旦那さん(社長)や育ち盛りのお子さんがすごいんだってw
上司さんはあまりお米食べないらしく少し嬉しそうに
「あまりご飯食べないの」と聞かれてしまいました…
が、残念ながら違います(´・ω・`)
パスタやおうどんの率が高いだけです

そんな訳で今日のお昼はおうどん予定(*´ω`*)ウドンスキー
この記事が書けたら、遅めのお昼食べてお買い物いってきますw
それでは、ゲーム日記書いていきましょう
冒頭にも書いたとおり遅めのinでした
そして久々のクラチャを満喫

160113クラチャ1

宣言通りのクラチャさらしw
ブログ見てくれててありがとう(*ノωノ)
大丈夫恐くないよ~@w@ウフフフ

そんな会話してると

160113クラチャ2

ちょw
ダンディはダンディなお爺ちゃんどこいったドコ(゚д゚; )( ;゚д゚)ドコ

たぶんネタだと思うけど、本当にでてたらどうしよう
とか思って、マジレスしようとしてたのはナイショです
ちなみに鼻血の止め方は
・上体を起こし、椅子や床に座り顔は上を向かずにやや下を向いた状態
 小鼻を人差し指と親指で摘むように圧迫止血

・タオルや氷で鼻を冷やす(血管が収縮して鼻血が止まりやすくなる)
などです
間違った止め方として首の後ろを叩くとゆうものがありますが…
逆効果ですのでお気をつけください・w・b

それにしても会話があるって良いわ~…(;∀;)(しみじみ
ソロクランだと
誰にも気兼ねなく好きな時に好きな事できるのがメリットだし
自分の行動で、迷惑をかける事を少しでも少なくできるのだけど…
やっぱり少し寂しかったの(´・ω・`)
快く出戻りを受け入れてくれて感謝感謝なのです(*´∀`*)
これからまたよろしくねd(゚∀゚*)


そんなクラチャを満喫しながら
ソロ狩場について色々聞いて、ソロに向かう時だったかな
フレのWCがログに飛び込んできましたw

160113フィギア?1

フィギアってなんぞ@@
いや、リアル世界のフィギアならわかるんだけどw
なんだろうと思ってレースに向かってみるとちょっとした人だかりが
その中にいるフレが私を見つけて話しかけてくれました・w・

160113フィギア?1-2

うん???
どうやら麻痺を受けて
デバフが終わってもカッコイイ姿で固まったままだと言うフレ

160113フィギア?3

え・・でも、えりりん普通の棒立ちだよ
近くに攻撃最中の格好で固まってるエルフさんならいましたがw

160113フィギア?2

こちらの方はバグなのかな・w・

SS撮って送ってくれればブログに出すよーw
と話したけど、SSのとり方わからないらしい
ならば…

160113フィギア?4

撮影会の流れにw
撮らせてもらったSSがコチラ

160113フィギア?5ビーム1
160113フィギア?5ビーム2
160113フィギア?5ビーム3

連射撮影ぽくしてみましたヽ(´ー`)ノパシャパシャ
SS切り取ってる時に思ったのが
私(すずこ)が邪魔だ…(;谷)ナンテコッタイ
後、ターゲットをレス君にしてくれてありがとう(*´ω`*)

ブログ楽しみにしてるって事で…
見てくれてありがとう(*´∀`*)!
おねーさんがんばったよ


えりりんが狩りに行ってしまったので、私もソロしに移動
PK遭遇が怖いので今回は違う場所ですw

160113ソロ1-1

バグベアさん今日も良いふんどし日和ですね
経験は鏡のシャーマンと比べたら1/5~1/4ぐらいかな
その代わりアデナも素材もコアも出るので、逆に何か新鮮

今回はシリの経験と、姐の経験目当て
シリは死んでもLvが下がらないように10%+目標
姐は@5%ほどで49なのでLvUP目標です

経験が少ないなら数狩ればいいじゃない
って事で、フレとwisしながら
たぶん2時間ほどトリオとゆう名のソロした結果…

160113ソロ1-2LvUP

祝!姐49HITヾ(*´∀`*)ノ
さすがに疲れたので、この¥で少し休憩しに村へ戻りましたw

休憩中2PTレイドの募集があったのですが
ATK枠すでに埋まってました、残念(´・ω・`)

新しくカフェオレも入れて、さてこの後どうしよう。
時間はかなり深夜です、でも影が@18%で48…
この時間ならPKも来ないかもしれない、と淡い期待を持って

160113ソロ2-1

鏡に行って来ました(`・ω・´*)ガンバル

さすがに深夜(早朝)人が居ないw
ここでもくもくと、本当にもくもくと狩ってましたw
シリが経験20%越えたのでPTから切って
途中姐が経験11%越えたのでこれまたPT切って
最終的には外部¥でのソロ
そして、鏡にきてから2時間以上たった時…

160113ソロ2-2LvUP

祝!すずこ48HITヾ(*´∀`*)ノ
やったw
スキルLvです
これでようやくサモンのLvもあげれる><

とりあえず現状のサモン(Lv46)のステータスをSS撮って
その¥だけ消化してギランへ戻りましたw
だってもう早朝でもなく朝だったし…ネムイ

ギランに戻ってからスキルをちょいちょい取って
もちろんサモンのLvもあげて
ステータス等のSSも撮って
釣り放置して寝ましたw

寝る直前の経験が

160113ソロ3終了後

シリは余裕で20%越えてたので影と姐のみですが、こんな感じ・w・
影は釣り放置で多少経験たまるだろうけど
死んだらLv下がります
なので狩りまたがんばらねば(`・ω・´)

そしてサモンの比較

まずは44の時に覚えたLv46ソウルレス
160113ソウルレス46比較

そして今回48で覚えたLv50ソウルレス
160113ソウルレス50比較

このステータスは素の状態ではなく
どちらも今現在自分でできるフルバフ入れてあります
アキュ2、マイシ3、MB2、フォカデスガイヘイストレイジ各1
WW2、エンパ1

そして各Lv2個画像があるのは
左がシュアリング無、右がシュアリング有

攻撃力が200ほど上がったのが嬉しい
防御が40UPかぁ…もうちょっと硬いとうれしいんだけどなw
命中や回避もわずかですがあがってますね・w・

次にサモンLvが上げれるのが本体52Lv
つまりBグレ着れる
武器はまだだけど、アクセも装備も準備してあるし
テンションあがってきた~ヾ(*´∀`*)ノ

あ、そういえばスキルで

160113トランセンデンス

こんなのも取ってみました
次ソロしたときにLv50サモンの感想と
このスキルの感想を書きたいと思います(*´∀`*)


今回のBGM
DJ OZMA - Spiderman


ユーロビートのカバーらしいですw
MVがなんか凄い事にw


それじゃご飯食べて、お買い物いってきまーす
またのー・x・ノシ




ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv68
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ