色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:25:08
休みの日の朝はゆっくりなすずこさんです・x・ノ
朝とゆうよりお昼なんですけどね(

お昼に小倉トースト作りながら思ったのですが
皆様「大あんまき」ってご存知ですか
愛知県知立市発祥の和菓子で
ドラ焼きの皮を薄く焼き上げて餡子を包んだお菓子ですw

昔からある食べ物なのですが
ノーマルのつぶ餡のや、餡子が白餡や抹茶あんだったり
中身がカスタード餡子やチーズ餡子だったり
栗入りだったり、揚げた物もあったりとバリエーション豊富
もし食べる機会があれば是非食べてみてください
私のお勧めはチーズ餡子のチーズあんまきです(*´∀`*)オイシイヨ
たまに駅に出張販売があるのですが今日は無かったです(´・ω・`)ザンネン

ゲームのお供が買えなかったのは悲しいですが
今日もゲーム日記を書いていきましょう
復帰してから釣り放置で寝る仕事中もそのままな時が多いのですが
昨日もそうでした(`・ω・´)ノ
お仕事に出る直前にリネ画面を見てみると

160117郵便1

なにやら郵便
今回誰からかうっすら予測は付いてましたw
念のため確認してみると

160117郵便2

案の定はにわんから・w・
まかないでねって書いたら郵便するってコメントであったのと
クラチャログに「何送れば喜んでくれるかな」とあったので(*´ω`*)イイコダ

わくわくしながら開いてみると

160117郵便3内容文

との文と

160117郵便4

160117郵便5

これは…かなり助かる(*・∀・*)
ありがたく受け取りました
はにわんありがとう(*´∀`*)


昨日は帰宅も少し遅くて、21時近くだったかな
クラチャで挨拶してからお夕飯作って食べてから戻ったら
もう22時近くか過ぎてた(´・ω・`)

しばらくクラチャでおしゃべりしてたのですが
レイドの募集があってATK枠で滑り込めれました
けど、お腹いっぱいすぎて眠いのなんの
チャットでちょっと寝ぼけた事してしまった

その討伐中にフレがWCしてたので…

160117レイド中

反応してみた
なんでもプレミア付いてるそうですよっ

討伐のMPQK中に寝そうになったりしたけど
PKからの襲撃もなく、無事討伐完了ヾ(*´∀`*)ノ
解散後は釣りに戻ってずっとクラチャしてましたw

影のタイトル変えようかな~と考えながら
クラメンのタイトルを覗いていたら、気になるのが・x・

160117七さん1タイトル

…え∑(゚Д゚)

160117七さん2-1女子力

七さん女子力高いのにっ
と、思いつつ女子力診断が気になって調べてみる事にw

160117七さん2-2女子力

が…いっぱいありすぎてどれなのかわからない(゚д゚; )ドウシヨ

160117七さん2-3女子力

「女子力診断」でぐぐったら、一番上にでてきたやつだったみたいw
あなたは何点とれる!? ズバリ女子力診断
これですね・w・b

気になる診断結果はです

160117七さん2-5女子力診断結果

う…うん
わかってた
ほら、私ってばイケメソだから(*´∀`*)ウフフ
ゴメンウソデス

160117七さん2-4女子力

七さん(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

診断の内容に男子力あげようって書いてあるので
自分の男子力がどの程度か気になりまして…
ぐぐって調べようとしたら、これまたいっぱいサイトがでてきたww

その中から気になった物をやってみました・w・b
まずは男性脳女性脳の診断から
脳の性別診断

診断結果は…

160117七さん4脳の性別診断

良かった私ちゃんと女だった(*´-∀-)ホッ-3
ちなみに…
男性だけじゃなく女性がなに考えてるかもわかりません( ・´ー・`)ドヤ
(だめじゃん

お次は、七さんがやってみて当たってるわと言った
この診断
新しいモテスタイル? 女子力男子診断

男性向けですがやってみましたw
診断結果は…

160117七さん3-2女子力男子診断結果

あー…確かに根性論とかは合わない…
豆腐メンタルなので気が弱いのも当たってるかなw

160117七さん3-1男子力

七さん( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ(二回目
キャッキャッヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

こんな感じで七さんが落ちるまで相手してもらってましたw
お付き合いありがと(*´∀`*)


その後、眠気も飛んでいたのでサブキャラでソロする事に
今回向かったのは

160117サブソロ1

こんなMOBがいる場所です・w・b
過疎ってる狩場だけど…PKがくるかわからないので
遅い時間だったけど警戒しながらの狩り

そんな狩り中にポロリと

160117サブソロ2

160117サブソロ3

金属糸図が(*゚∀゚*)
そういえば影が30代の時に、この図が欲しくて通ったなぁ…
なんて懐かしい事も思い出したりしてました(*´ω`*)
今は予備の図が有るからもう大丈夫なんだけど
フレやクラメン用にとっておこうw

狩り始めて2¥目で眠気がもどってきてしまい
その¥だけ消化して、メインsにCCして釣り放置で寝ました
2¥で13%ぐらい稼げれたのかな
今度は違う場所にもいってみよう


今日はこの記事UPした後なにしようかな
オルコアは20時からみたいだから夜はボス討伐だねw

寒いせいかちょっと人恋しいすずこさんでした
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
No title
あぅ、私も女子力30%でした……(´Д⊂ヽツヨクイキヨウ……。

あんまき食べたことありますよー美味しいですよね!( *´艸`)
緑茶をお供に食べるとなお良しです!
名古屋方面のお祭りとか行くと屋台があったような記憶が…今度見かけたら買ってみようw

豊田可莉奈│URL│2016/01/18(Mon)18:59:15│ 編集
豊田さんへ
豊田さんも30%(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!


美味しいよね・x・!!
ほうじ茶でもソバ茶でも、お茶系ならあうとおもうw
あー!お祭りにもあるよね!!
是非是非買ってみて~♪

すずこ│URL│2016/01/18(Mon)22:04:30│ 編集
脳の性別診断
中性な脳の持ち主、だそうです。

あれか?異性の友達は多くても恋人はいないってタイプなのか?
両方バランスよくもってるってあるけど、基本おっさんだし・・・・。

あんまき、久しぶりに食べたいわ~~。名駅(名鉄)の改札付近にたまーーーーーーーーーに売ってるよ~~。

はにわ│URL│2016/01/18(Mon)22:56:50│ 編集
はにわんへ
ほうほう、中性とな@w@
「バランスよく」ならどちらの考えもある程度理解できるって事なのかしら?
おっさんとかイワナイノwwww

おいしーよねー!
私の最寄駅でもたまに売ってるのよ~♪

すずこ│URL│2016/01/19(Tue)04:00:31│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ