色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:03:10
やはり日記は寝る前に書いたほうが良いのだろうかと
悩み中のすずこさんです・x・ノ
時間がたつと色々細かい所とか忘れてたりするのですよね(´・ω・`)
(´ε`; )ウーン…
ま、時間があるときに書ければイイカw

仕事中に上司さんから差し入れがありました
安納いもの焼き芋です(*´ω`*)
スーパーで焼き芋の状態で売られてたらしく
小ぶりですが、中身がオレンジ色に近い黄色で
すっっごい甘くて美味しかったです(*´д`*)ウマー

そういえば家で焼き芋焼こうとすると中々上手くいかない(´・ω・`)
レンジも、トースターも炊飯器でのやり方も知ってるのですが…
上司さんと話した結果
「灯油ストーブの上で焼くのが一番上手く焼ける」
でしたw
会社ではまだストーブまでは出してないですが
出したら焼き芋作りましょうね(*>ω< )

あ、でもゲームのお供だと焼き芋より干し芋の方が好きです
軽く炙るとなお良し
それではゲーム日記を書いていきましょう
前回の記事を書いてからお米炊いて
おかずの味噌炒めの準備をしてからオルコアに行ってきましたヽ(´▽`)ノ

今回は早い段階でWIZPTに拾ってもらい
〆時間まで神殿前でまったりと(*´ω`*) してたらですね

160120オルコア1推薦1

前回のオルコアと同じく
SOULNEXTさんから推薦を頂いちゃいました

160120オルコア1推薦2

こちらこそ見ていただいてありがとうございます

お礼にこちらからも推薦を…

160120オルコア1推薦3

しようとしたら出来ませんでした(´・д・`)ソンナー
ぐぬぬw

160120オルコア1推薦4

なんていい人なんだ…∑(´д`*)
グランのとこ良い人材多いなーw
今度見かけたら推薦入れれるだけ入れますね

その後〆時間となり、討伐開始です(`・ω・´)ノ
討伐中のクラチャはこんな感じでした

160120オルコア2討伐中クラチャ1

エメちゃん、オルねーさんにまでモテモテw
3Mじゃ全然足りないからねっ
私のエメちゃんだし>w<

妨害等もなく、オル討伐はサックリ終了
オーレンに帰還してオークです
今回アバ盾が出てたので、オークに参加してみましたw

粘ったけれど、あえなく撃沈><

160120オルコア3オーク中

豊田さんが慰めてくれた…ありがとう(´;ω;`)

オーク終了後、ディオンへ移動
到着すると、神殿の外に参加希望の看板がチラホラ
神殿内に看板してねって板に書いてあったのになぁ…

オルフェン編成の時も思ったのですが
毎回主催さん方が出してるイベ板見てない人多い気がする。
主催さんによって集合場所や募集Lv違ったりするし
PT編成についても書いてあるのに、それ無視とか
ボスに参加するなら主催さんの出してる板を読んでおくのは
最低限のマナーだと思うのです。

私は主催でもないし、ただの参加者だけど
今回目に見えてひどかった気がしたので書いてみました
本当はこんな事書かないほうが
楽しく過ごせるのですけど(´・ω・`)
後もう一つ、ついでに言うならば…
「挨拶も~~色々省略~~しててね
って事ぐらいでしょうか
なぜか休止前より口の悪さに磨きがかかったようです。
ナゼダロウネ

さて、楽しくないお話はここまでっ
オルコアのお話にもどしましょうw

ディオンでの待機中は
盟主が

160120オルコア4コア待機中

エメちゃんにストーカー(軽く怪談ぽくなってr)してたりw

豊田さんと

160120オルコア4コア待機中2

になってみたりしてました・w・

ですが、その願いは届かなかったらしい orz
オルフェン、コア共にボスアクセ¥枠本無とゆう結果に(´・ω・`)

コアドロップのオーク中はお夕飯を作りにリセキ
戻ったら分配がきてました

160120オルコア5分配

あわせて1m弱ぐらいですねw
ご馳走様でした
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!


その後、お夕飯食べつつ釣り放置へ
(お行儀悪くてスミマセン
途中々フレとwisしたりしてましたが
サブをやろうかなと思い立ちCC

狩り準備していたらQAがあるみたい
出してたサブキャラが31で、募集Lvが30~42だったので
参加してみました

今回どうやら主催PTが幼虫PTらしく
「経験無くても良い人は主催PTへ、マッチでてます」
そんなチャットが見えたので、看板を仕舞い主催PTに入ってみましたw
幼虫PTって、経験来ないしドロップも見れないけれど
なんか好きなのですよね(*´ω`*)

討伐にPKが来たり
PKKさん達が来てくれてたりと色々ありましたが
討伐は無事完了
PKKきてくれてたえりりんや、他の方もありがとうございました

ドロップは…まぁ、タイトルどおりですw
でもボンブレが出てたり、プレレザ下が値上がりしてたりで

160120QA分配

100k超えてくれました
ありがたい(*´∀`*)
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!


解散後はそのままサブキャラでソロへ
今回の狩場は

160120サブソロ1

こんなエイリアンぽいMOBがいる場所です・w・b
前回は素材図だしてくれた狩場ですが
今日は…なんと

160120サブソロ2
160120サブソロ3

3¥で現物2個もだしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ ヤター
経験も21%ぐらい増えてたのかな
もうちょっとでE盾が32Lvになれそうです

狩りを終わらせた後に、先ほどの現物をアルチキャラに渡して
ここに現物があるじゃろ?
( ^ω^)
⊃現物 ⊂

これをこうして
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ
160120サブソロ4

って感じに砕いてもらって、DクリGET
アルチでつかうDSSの素になりそうな予感ヽ(´ー`)ノ


こんな感じで一日が終わりました(*´ω`*)
途中の省略してる箇所は…
書いてみて、さすがに気分害される人が居る気がして省略しました。
たぶん内容は休止前に愚痴ってたのとほぼ同じです(もっと辛口ですg

さて今日は木曜日ですが、お仕事です
次のお休みは月曜日なのです…6連勤デス
お仕事がんばります><ノ

それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
No title
昨日はWizPTでエメさんとご一緒させてもらいました。
今まで物理PTばっかりだったのでリチャ忙しいいいい!とちょっと焦ってました(笑)
そしてエメさんとっても癒し系でした…(*´ω`*)ポッ

主催板チェックは同意です。昨日は集合時点でなんだかなぁと思う部分もあって…うーん。
まあでも他人の振り見て我が振り直せ、って言葉もあるように、自分もできるだけ気を付けようと思います(`・ω・´)

豊田可莉奈│URL│2016/01/21(Thu)07:41:29│ 編集
豊田さんへ
WIZPTのリチャさんは忙しいよねw
そうなのよ!エメちゃん天然癒し系なのよー!(*´∀`*)
だからどこで変な虫がつかないかおねーさん心配で心配で…

最初オーレンに移動させて放置してたけど、何かあったのかしら…
そうですね、私も気をつけないと!(`・ω・´)


すずこ│URL│2016/01/21(Thu)13:40:07│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
