色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:12:58
夢の中でもリネ2してたすずこさんです・x・ノ
場所はシュチュッツガルトにある冬の迷宮でしたw

「シュチュッツガルト」
この地域名って噛みそうな名前ですよね・・・
私のいたライブ鯖では「津軽」と略したのですが
皆様の鯖はどうなんだろう(*´ω`*)

この地方にある「空中列車」とゆうフィールドは
40代の槍狩場としてお世話になったなぁ…
冬の迷宮は50~60ぐらいだったかな
残念ながらクラ鯖では津軽自体が未実装ですが(´・ω・`)

夢の中でまで狩をするほど昨夜のクラハンが楽しかったですw
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
お夕飯のパスタを食べ終わってからの
クラチャで帰宅の挨拶(*´ω`*)タダイマ
釣り放置中のWCログを眺めていたら、フレのWCがありましたw

160121-1WC.png


いったい○には何がはいるんでしょうか
上に「なめこ売ります」ってあるから…そのままかな
たまにほっしゃんのWCを見かけるのですが
元気だなぁ(*´ω`*)
って感じで眺めてたりします・w・b

さてこの日、私には珍しく早い時間(と言っても夜だけど)に
ソロをしようと準備としてCSS工房を探していたら
ここ最近推薦してくださる方を発見
これは…こっそり推薦するしか
って事で、推薦ボタンぽちっと

160121-2推薦1

ぐぬぬぬ…またか
あるあるな事だけどくやし~w

160121-2推薦

今度こそリベンジしてやるんだからねっo(*`ω´*)oマッテロヨー

お安い工房が見つからなかったので
露店でCSS購入して、ソロ準備完了です
そして向かったのは…

160121-3ソロ1

休止前はちょこちょこソロしてたFV
狩場を求めてウロウロしてたら良さげな場所発見
広場もあいてたけれど…ソロで広場は申し訳ないので
お隣の通路っぽい場所でソロ開始です(*`・ω・´)っ

だけど…なんだろう
以前より痛いんですがwww

160121-3ソロ2痛い

休止前はテカ着てたからかなって思ったけれど
よく考えてみたら…
休止前>浅瀬のリーエルフライン
現在>パンティミクラン
まずMOBが違ってt
えへへ
パン相手とか…いたいはずですよ、こっち軽装備だしw

そんな狩り中にブログ友達のニコライさんからwisが

160121-3ソロ3焼き芋

前回の記事をみてwisしてくださったみたい
なるほど…スロークッカーで美味しい焼き芋が作れるらしい
調べてみたらcookpadさんにいくつかのってましたw
これはますますスロークッカーが欲しくなってきちゃった(*´∀`*)

クラチャの方では
のリさんがエメちゃんに似た名前のキャラを発見したそうなw
そんな流れからの

160121-3ソロ4似た名前

私の主張
だって先行で名前とったもん
敬称つけてなくてごめんなさいすみません… orz
この続きでのりさんも私も実はメインが1stじゃない事が判明w
よくあるあるですよね(*´д`)(´д`*)ネー

そんな話をしてたら

160121-3ソロ5覗き

お風呂と着替えは覗くのがマナーですよね(違
こんなセクハラしてるからエロっていわれるのかしら…(トオイメ


この時点でFVソロ3¥目に突入したぐらいだったかな
今しゃべってるメンツならPTペナなく組めるな~なんて思ったので
FVに誘ってみましたw

そこに丁度inした盟主は強制拉致してっと…
盾、スミス、影、プロフ そこに集合したら外部予定の私の追尾
うんうん、バランスよさげ(*´ω`*)
が、七さんお夕飯まだだったみたいで
その間はトリオ

160121-4クラハン1トリオ

やー…二人とも硬いし強いw
ウォクラ¥でこれだけサクサクなら
七さん来たらもっとサクサクなんだろうなぁ(*´ω`*)
あ、場所はあいたままだった隣の広場に移動しました

七さんがお夕飯食べ終わったみたいで

160121-4クラハン2二秒

喫煙たーいむ( ´ー`)y-~
この二人のやり取り好きw
仲良いな~って毎回思うのです

そして一服した七さんと

160121-4クラハン3合流

無事合流
合流してから聞いてる曲の話から
黒歴史の話なんかもでて
めっちゃたのしいヾ(*´∀`*)ノ

他にも温泉いきたいねーとか
お酒のんだら~な会話とかもw

そんなチャットしながらふと岡の上を見ると
あ、レイド討伐してるPTがいる∑(゚Д゚)
ダンシンのエフェクトって結構めだつのねw
そのレイドPTの中にフレを見つけたので推薦攻撃してみました

160121-4クラハン4むなげさん

FVのレイドって60前後だったっけ
だいぶLv差ついちゃったな(´・ω・`)
追いつけるかわからないけど、マイペースで育てるねw
楽しいのが一番だしヽ(´▽`)ノ

しばらくまたPTチャでおしゃべりしながら狩っていたら
なにか違和感が…

160121-4クラハン5サブクラス?

違和感の原因は盟主でした・x・
それではお見せしましょう…違和感の正体はこれだ

160121-4クラハン5盾は?

おいwwww
装備も変わって、盾すてて両手剣でなぐってるしwwwww
まぁ、どのみち硬いからいいけどさw
のりさんもいてくれるしね・w・

それにしても色々装備もってるんだなぁ=w=
装備の話からのこの流れ・w・

160121-4クラハン6歌増殖?w

みんな歌やろうZE
ちなみに歌の装備もBまで揃ってたりします
武器もサムロンかクシャかクリスのどれか・w・b
影のB武器まだ揃ってないのに生意気な(ぁw

クラハン開始して4~5¥したのかな
0時近くなったのでラス¥して終わることにw

ここでのりさんが離脱
のこった3人は其々シャワーだったりお風呂だったり
カフェイン休憩だったりした後再開しようとなり
猟師で放置しながら私はシャワーへ

戻ってからB装備の青軽とドム軽の見た目
どちらが似合うか聞いてみたくて試着してたら
盟主が「青軽いいなーw」って言ったので着てもらうことに・w・

160121-5休憩中1青軽

HuF♀の青軽かわいい

160121-5休憩中2青軽と弓

たしかに青軽+弓似合ってるw
って、毎回思うけど…このSS私邪魔ダワー
パンサーにがっつり被ってるやん(´・ω・`)キヲツケヨウ

そしてさらに

160121-5休憩中3青軽と帽子

ワーク帽子かぶってますます全身青にw
色合い的にいいと思う(*´∀`*)

160121-5休憩中4感想

誰が上手い事をいえt

こんな感じで休憩中も楽しいヾ(*´∀`*)ノ
トリオでどこ行こうかと話し合った結果

160121-6トリオ1

ここに来て見ました(*´ω`*)
ちなみにこのSS撮った後ちょっと固まってしまってました
ごめんよ

狩り中に
七さんが先ほどの両手剣を使ってみたいと盟主に借りて
使ってみた感想がコチラ・w・

160121-6トリオ2武器比較

だ、そうですw
村で貰った祝福¥が丁度切れる3¥でトリオは終了
色々おしゃべりしてたのだけど
もう、ほんっと楽しかった記憶しかないです
のリさん、七さん、たっちんありがとーヾ(*´∀`*)ノ
またいこうね(*´-`*)
せてぃるんも今回タイミング合わなかったけど
次は一緒にいこう


トリオ3¥目の途中で追尾させていた姐を帰還させておいたのですが
終了後移動させようと姐画面をみると…

160121-7AA1.png

なんとAAが∑(´д`*)
しかも

160121-7AA2上手い

上手い…

完成したAAがコチラ

160121-7AA2完成

すごい( ゚д゚ )
と眺めてたら製作者さんが走り去ってしまった
いやいやまってwww
AAの中に現物まじってるから

160121-7AA3拾って?

誰かに拾われてしまう可能性があるし…
それはなんかすごく嫌なので…
お願いしてみたら

160121-7AA4ログ

ご本人に拾ってもらえました
よかった(*´∀`*)ホッ-3

あいた所にはちゃんと研磨剤を置いてゆく丁寧な製作者さんw
改めて完成したAAがコチラ・w・

160121-7AA5放置

すごく嬉しかったので
そのままその場所で起きるまで姐座らせておきました(*´ω`*)
起きたら…

160121-7AA6起きたら

みごとに牛乳だけ無くなってる上に
ちょっと崩されてて(´・ω・`)ショボーン

誰だよ、まったくもう(´;ω;`)カナシイ

悲しい気持ちでAAはスタッフが回収させて頂きました><
SS撮っておいて良かった



こんな感じで本日の日記は終了w
狩りも楽しかったし、AAも嬉しかったりで良い事いっぱいでした

今度はリアルの狩り(仕事)がんばってきます・x・
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ