色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:02:07
月曜のお休みに焼肉とカラオケ行くんだ
と予定してたすずこさんです・x・ノ
が、予報をみると最低気温-5℃で雪予想がでてる
出歩くのは厳しいかな(´・ω・`)
大人しく歌枠でも取って歌ったほうがいいのかしら…

カラオケってストレス解消に良いですよね
採点でいい点数でるとうれしいですし(*´ω`*)
3年前~一昨年にJOYのうたスキにハマってた時期がありまして
よく動画とったり採点して遊んでたなぁw
探したら
全国採点ONLINEマイ採点歴代BEST100
とゆうものが残ってましたw
SS撮ってみたので日記の最後にでも貼っておきます

それではゲーム日記を書いていきましょう
帰宅したら、メンテがあったらしくゲームから切断されてました
そして釣りBOXの再販も来ましたねw

20160122_FishingMaster_980x300_135307.jpg

販売期間は2週間ちょっとかな
中身は前回とかわらないみたいですw
今後も定期的に販売してくれると助かるけど…
どうなんでしょうかね

仕事中にブログ巡回して知っていたので
(仕事しろ
帰宅途中のコンビニでウェブマネーを2千円分買ってきました
前回の販売期間中休止してたので
課金釣り初体験をしてみようかと

まずはリネ2を立ち上げてゲームにログイン(*´ω`*)ノ ヤァヤァ
イベ板を確認すると20時~オルコアの編成があるらしい
メインは課金釣りさせて(*`・ω・´)ノ
姐で参加する事にしました

たぶん姐がオルコアLvを越したらメインかシリでの参加になるけど
それまではウォクラで参加かな
ATK不足はなりにくいだろうし、¥不足の時のほうが多そうなのでw

看板出して並んでいると

160122-1オルコア1推薦

SOULさんが推薦くれようとしてくれたみたい
てかいつのまにMAXになったんだろう…
お返しに撃とうとしたら、あちらもMAXでした
なんだかここ最近、オルコアにくるとSOULさんとwisしてる気がするw
今度お友達申請してみようかな

編成が始まりヘイスト持ちのプロフさんが飛ぶように売れてゆきますw
それをぼーっと眺めてたら
主催さんからの

160122-1オルコア2PTL

PTL依頼がw
前回のPTLしたときのテンションがなかったので
ふつーに編成しましたw

まずは組んだことのあるシリさんをお誘いして
ATK一人目はグラさんさそってt
二人目はWLさんだったしw
ATKPTだからダンサーのクロッシーさんをお誘いして
後は猫師さんお二人にスミスさんお二人

編成完了して待機してたらフレから

160122-1オルコア3ホモォ

ホモォwisを頂きました
同じ顔文字だねっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

他にもほっしゃんを見つけてwis送ってみたら

160122-1オルコア4呼ばれた

呼ばれたったヽ(´ー`)ノ ドヤァ
こうゆうやり取り…
嫌いじゃないよ(*ノωノ)テレ

こんなやり取りを楽しんでいたら〆時間となり
討伐開始です(*`・д・´)っ
今回いつもは切ってるNPCのチャットログを表示してみましたw
そしたらログの流れがはやいはやい
その早いログの中でフレの御指名がいくつかあったので
ピックアップしてみますw

160122-1オルコア5御指名

さすがグラさん…火力があるから呼ばれるのかしら∑(´д`*)

160122-1オルコア6七さん御指名

七さんはヒールか¥したから…いや、火力でって事も

160122-1オルコア7キース君御指名

キール君はヒールかリチャだろうなー
後衛さんは毎回大変だよね(´・ω・`)
足元から抜け出せない事もしばしばあるし><
なんて事を考えながら、ガッシガシ殴ってましたw

今回妨害もなくサクサクっとオルフェンもコアも討伐完了
ものすごく真面目にPTLしてた気がするっ
(気がするダケかもですがw

ドロップはどちらもアクセ無の本有
¥枠本の高騰がすごいですね
おかげさまで分配が

160122-1オルコア8分配

アクセがなくても美味しゅうございました(*´∀`*)
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!!


解散後メインで釣りをしつつフレとwisしてました・w・b
内容は
「昨夜AA書いていただいたの嬉しかったんだ(*´ω`*)
とゆう報告してたら

160122-2白いの

違うからw
ミルクじゃなくて「AAが」嬉しかったんだってばぁぁぁぁo(*`ω´*)o
もうっw


その後PTマッチを覗いていたら
40代のレイドでシリの募集があったので行ってきました・w・ノ

編成中や、最初のレイドや途中でも色々…
もうほんと色々ありましたが
なんとか40代レイド2体討伐完了

途中のMP休憩中に

160122-3レイドにて

見てますwisを頂きました
ありがとうございます
ありがとうございます

ぶたごりさんのいらっしゃるクランに体験中の方ですねw
最近まったくお見かけしてないけど…
お元気にしてらっしゃるかしら(´・ω・`)

レイドは2PTでの討伐でした・w・b
1体目はLvの関係で撤退したものの
2体目で1.5mクラス武器、3体目でD最強武器がでて

160122-4レイド分配

分配が美味しいことに
主催さんはまだレイド討伐に不慣れだったみたいで
今後勉強しますので参加してねw
だそうです・x・b

主催さん、参加者さんお疲れ様でした!


ちょっと疲れたのでこの日はこれで終了
課金釣りで影が49になりそうw
なんだろ
嬉しいような、嬉しいけどなんとなく微妙な気分です



さて、冒頭で書いていた過去のカラオケ採点SS貼って行きますかー
ますは4位~14位まで

160122カラオケ祭典15~4

このランキングは
曲を歌った月に全国で何位だったか
順位が高い順でのってましたw

14位になってる森山直太朗さんの「桜(独唱)」が自己最高点だったかな
同じ月にもっと上手い方がいっぱいいらっしゃったので
全国19位でした・w・

では1位~3位

160122カラオケ祭典3~1

ガイドボーカル入りってのが恥ずかしいですが
練習中になんとなく採点したら上位にはいってました・x・;

今はカラオケにあまり行ってないので当時より下手になってるだろうなw
うーん…やっぱり月曜、雪降っててもカラオケいこうかなw


その前にお仕事だー
厚着してがんばってきます(`・ω・´)

それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
No title
名前呼ばれてたの気が付かなかった…というかNPCチャット切ってた(´・ω・`)
盾PTだったのでそれなりに暇でした…
ビショさん2人いらっしゃったのでリチャしかしてなかった気がします……。

コアの時の盾さんの雑魚引きがあまりにも見事すぎて見とれててリチャ忘れてたとかここだけの……話にしといてくださいorz

豊田可莉奈│URL│2016/01/23(Sat)18:36:35│ 編集
豊田さんへ
私も普段NPCのチャットは非表示にしてますw
なんとなくonにしてみたら、フレが呼ばれてたので…w
リチャ大事!
MP管理なんかも大変ですよね・w・b

なれた方だと一気にごそっと引いてくれるので気持ちいいですよねー!
ナイショデスネ

すずこ│URL│2016/01/23(Sat)23:41:39│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ