色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:35:22
田舎育ちなので自分は寒さに強いと思っていたすずこさんです・x・ノ
うん…
寒さに強いとか幻想でした
今日の寒さはんぱない><
自転車通勤中、手袋してないと手の爪先が痛くなるぐらい(´・ω・`)
はやく記事書き終わらせてお風呂入ろう
って思ってしまうぐらい寒かったです
これから朝にかけて雪降るのかしら
明日出勤の方は足元に注意してお仕事行ってくださいねー
私はきっと昼過ぎまで寝てます(ぁw

さて遅くなってしまいましたが
昨日のゲーム日記書いていきましょう
お夕飯食べずにPC前に座ってしまったので
そのままクラチャで挨拶(*´ω`*)ノ <ハロー

釣り放置しようか悩みましたが、ソロに行こうかなとオーレンへ移動
ここで戦争日だったことをやっと思い出しましたw
色々準備してたら21時過ぎてた

ちょこっとだけ戦争見学しようとタワーからオーレンとグルを見てみましたw
まずはグル
タワーからなのであまり人は見れなかったかな
音からしておっきなゴレがでてたかも
オーレンは門前にお城持ちの連合さんが集まってらっしゃったので
フレ等に推薦攻撃しておきました(*´ω`*)b
タワーからの見学でも推薦できるのって楽しい

姐で戦争みてたら、メインの窓でお爺ちゃんが近づいてきてましたw
なにかの申請が来てたのでポチット

160123-1オーレン

シリが見守るなか、御爺ちゃんとだ~んすヾ(*´∀`*)ノ
お爺ちゃんはこれからレイドらしいw
( *・∀・)9゙ファイトー

他にもフレから

160123-2むっちゃん

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
課金釣りでのLvUPだけどねw

姐での戦争見学を切り上げて
私はソロがんばろうと狩場に向かいました

向かった先は

160123-3ソロ

こんなMOBがいる場所です・w・b
ソロきついかなと試しに来て見たのですが
リンクしなければいける…いけるぞぉぉ>w<ノ

C最強武器のコアもでるし、メインソロはここ良いかも(*'∀'*)
経験だけなら鏡シャーマンが美味しいけど、PK多いのがね
スキを見つけてどちらにも通ってみようと思いますw


ソロしつつPTマッチを覗いてたら
ブログ友のニコライさんが¥募集してらっしゃいました・x・
ちょうど姐が入れるLv帯だったので
wisで緑でもいいか確認して…トリオ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホーイ

メンバーはとても美味しそうな名前のどわこさんと、ニコライさん
そして姐です・w・b
鏡に集合して

160123-4トリオ

アクも多いのでまずは¥をして
狩場へ移動です
といっても、どわこさんに着いてっただけなんですけどw
シャーマン以外の位置は割りとおぼろげにしか覚えてないのです
頼りきりですみません(´・ω・`)

そんな感じでたどり着いたのは

160123-4トリオ2

トカゲゾーンの弱めなほうかな
ここでどわこさんのスポが光る光る(*´∀`*)スゴイ
丁度もってないC装備図もでて嬉しかったです

1時間予定のトリオなのですが
3¥目だったかな
ニコライさんの足元に見慣れたエフェクトが…
∑(゚Д゚)と思ったらすぐキャンセルしたみたいで消えてましたw

160123-4トリオ3見てしまった

そんなおちゃめなニコライさんw

160123-4トリオ4かわいいw

かわいい(*ノ∀`*)
たぶんこの日一番和んだ瞬間でしたw

無事3¥終わり帰還
楽しい時間はあっとゆうまに過ぎてしまいますね(´・ω・`)
また是非ご一緒させてください
ニコライさん、どわっこさんPTありがとうございました(*´ω`*)


解散後はオーレンに戻ってクラチャでおしゃべり
せてぃるんに玉ねぎいっぱいぶつけられたり
明日ちゃんの推薦をMAXにしてみたりw

そうこうしてる内に少し小腹が減った…
そう言えば夕ご飯食べてないなと思いつつ

160123-5小倉トースト

お正月のお餅用に買った小倉を消費すべく
名古屋名物(になるの)小倉トーストを作る事に
ちなみに名古屋市民ではありません

その会話の流れで

160123-6たゆんたゆん

たゆんたゆ~ん

DEの胸のゆれは
小倉トーストのおかげらしいです
胸の成長にはキャベツと豆乳が良いらしいけどw

あ、巨乳好きな男性に一言
胸は重力に負けるからね

そんなクラチャを離れて
宣言通り小倉トースト作って食べました(*´ω`*)ウマイ
戻ってから放置してた場所から見えてたフレの横に移動

160123-7休憩

姐と影で挟んでみました(*・ω・*)b

160123-7休憩2

皆様…オーレンにお寄りの際は
シェリーさんの商店をよろしくお願いします
たぶんお買い得な時が多いかと

オーレン倉庫に放置させてたリチャも移動して
さぁ沢山作って~
と…

160123-8リチャ

リチャしまくってみましたw
WCでQAがあるのを知ったので

160123-9フラグ

こんなフラグを立たせたりw
偶然居合わせたひるーるさん、りちゃありがとー
本体は賑やかし要員兼お供えとしてその場にのこしQAへ

今回妨害もなくサクサクと討伐完了
毎回こうだといいの(´・ω・`)ネー
残念ながらボスアクセは出なかったですが
武器3個やら色々でてて

160123-10QA分配

100k越えてくれて嬉しい
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!


解散後メインの窓に戻ってみたらシェリーさんが消えてた(´・ω・`)
ブログ読ませていただいたらレイドだったみたいですw
3キャラとも釣り場に戻し、釣りしながらまったり~

この時点でかなり眠い
眠いけどなんだか寝れない感じだったのでどうしようかと…
しばらくすると、クラメンのスミスさんがレイド終わったみたいで
工房出してくれる事にヾ(*´∀`*)ノアリガトー

課金釣りで青重下BOXやアバ手、アバローブBoXなんかも出てたので
チャレンジさせてもらいました(*`・ω・´)
60%製作はクラ鯖では初
生贄用にBOアクセBOXも2個だしてきて、いざ

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
確率とはなんだったのか。

まさかの5連敗
自分の運のなさに笑っちゃいました
クラメンさんはものすごく申し訳無さそうだったけど
逆にね
ブログネタをありがとう
と声を大にして言いたい
1a工房ありがたかったです(*´ω`*)
また課金釣りすると思うから、そのときはリベンジさせてね


こんな感じで色々あった日でしたw
さてさて、今日は20時からオルコアらしいです・w・
がんばって参加してきまーす

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ