色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:01:29
少し寝てたのですが目が覚めてしまったすずこさんです・x・ノ
短時間の睡眠だったけど何か夢見た気が
内容はサッパリ覚えてません( ・´ー・`)ドヤ

さて前回の記事に触れたオルコア討伐なのですが
主催さんを非難するつもりはありません・x・
主催するいじょう、どのような募集方法にしようとその方の自由ですし。
なので内容を見て、参加者側も参加不参加を決めればいいじゃないかとw
あ、でもクラン等での独占は論外です。
「どうしても参加したい、でもPTマッチ方式は嫌だ。」
なんて方はご自身で主催されればよろしいのではないでしょうか

私の考えはたぶん偏ってますが
それを少し書いてからゲーム日記を書きたいと思います
ボスやレイドに参加する以上、PTリダ指名される可能性があります。
なので指名されたらやらせて頂いてます。
まれに立候補もしてます。

「やったことないんで^^:」と断る方の気持ちが分かりません。
始めは誰でも初心者です。
やった事がないからとゆうだけでやらないままなら
その方はずっと初心者のまま、他人に甘えたままで進むのでしょうか

ボスのPTLの仕事は普段の狩りPTよりも楽だと思ってます。
PT編成や、CEの回収。
後は放置してない人が居ないか注意してPTメンバーを見る。
たったこれだけですよね
編成が難しいですか
主催さんによりますが、編成指示を書いてくださってる方もいらっしゃいます。
イベント板をきちんと見ていたらそれに気がつけるはずです。
盾PT以外なら、普段の狩りPTの編成を見ていれば困る事はないと思います。
なので初参加で右も左も分かりませんて方以外で
断ってる方はめんどくさいだけか
2PCでの参加でもしてるのかなと思ってます。

主催さんがいて、参加する人たちがいて
どちらか片方だけではボスやレイドは討伐でませんよね
主催さんは参加者をまとめる、そのために意見を聞く。
参加者は自分に出来る協力はする。
これがベストだとは思うのですが…難しいですね(´・ω・`)

以上一参加者のぶちまけでした・x・
こんな内容書くと見てくださる方が減ってしまう気もしますが
言わずにストレスためて体調崩すのはこりごりなのと
公式には書けないチキンなので、ここに書かせて頂きました・x・b


ではここからはゲーム日記です

帰宅してからお夕飯を作り、前回の記事をUPしてからのー
クラチャでの挨拶ヾ(*´∀`*)ノ<コンバンワ
そのままクラチャでおしゃべりしてると
影がもうすぐ50になりそうな事に気がつきました
これはSSとるしか
とSSボタンに指を待機させたものの、連続での釣り失敗(´;ω;`)ソンナ
そして、ついに…

160126-1LvUP.png

影が50HIT

おしゃべりしてたクラメンからお祝いしてもらえましたw
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

しばらくして

160126-2見つけた

とのチャットが・x・

160126-3お隣

七さんがお隣にきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ 七サーン
そんな七さんを見て

160126-4たまご肌1

だって、タイトルが…

160126-4たまご肌2

たまご肌
つるつるのお肌って
( *'д')σ)'Д`*)プニプニ ってしたくなりますよねww

160126-4たまご肌3

ほっぺが柔らかいとエロい…だ…と……
初めて聞いたかもw
今度友達のほっぺ触ってみよう(*´∀`*)

私のほほ肉は食べちゃだめですが
マグロのほほ肉のから揚げとゆう物を食べた事があります・w・
お魚とは思えないジューシーさでした( ̄¬ ̄)オイシカッタ

お隣に来た七さんで他にも気になることが
それが

160126-5グリフォン1

このアガシオンw
パックから出るものなのだろうけど…
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

160126-5グリフォン2

(*´д`)(´д`*)ネー
かわいいは正義です
ぽってりしたお腹がタマリマセン(*´д`*)ハァハァ

そんなアガシオンに

160126-6釣るけど

アテレコきたw
まぁ・・・

160126-6釣るけど2

釣るけど(・・
ほんと後ろで暇そうw
ごめんね

しばらして

160126-7ホモぉ1


と周りを見渡すけど、ホモォいないよ∑(゚Д゚)

160126-7ホモぉ2

と言うか、私ホモネタに食いつきすぎ
でも大好きだからしょうがないね(*ノ∀`*)
(ダメだコイツ、腐ってる

そしてホモォの正体は…

160126-7ホモぉ3

七さんそれホモォちゃう∑(゚Д゚)
ただの節約だとおも(
私も七さんも小学校上がる前に兄弟とは別々に入るようになってました・w・
皆さんはどうなんだろうw

そんなクラチャにのりさんがいきなり

160126-8のりさん

何かをミスったらしい

160126-8のりさん2

わぁぁぁぁ;w;
それは痛い…
のりさん壁中だから最寄はかなりショックなんじゃないかな(´・ω・`)
もしかしたらサブキャラだったかもだけど
それにしても遺品大丈夫かな><

160126-8のりさん3

サバ∑(゚Д゚)

160126-8のりさん4

とても新鮮なのですね
この後ちゃんと新鮮なサバは回収できたそうですw
よかった(*´∀`*)ホッ-3

クラハンのお誘いがあったのですが
なんだかかなり眠くて不参加に(´・ω・`)ゴメンヨ
でちょっと横になったら寝てました

暫くして起きたのですが、メンテがあるのを思い出してログアウト
お布団に戻ったのですが中々ねつけれなかったので
この記事を書いてます
書いてる最中から眠気が来たので…書き終わったら寝ますw


それじゃおやすみなさい
またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
