色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:08:31
ヘアミストを手作りしてみました
香りを自分の好きなように付けれるのが楽しいですw
今回はユーカリ+イランイランそして金木犀をブレンドしてみたのですが・・・
微妙な香りになりました_(:3」∠)_
しばらくコレ使い続けるのかと思うと憂鬱なすずこさんです・x・ノ

くそう・・金木犀じゃなくて、いつも通りローズにしておけばよかったorz


さてさて今日は定期クラハン日でした
月に1回定期的にクラハンをしましょうとゆうこの企画
第一回目です

参加メンバーによってPTを分けようかってお話だったのですが
集まった面子がちょうど40前後~46
分ける必要が無いので、そのままFVでクラハンしてきました

ちなみに集まったメンバーのLvと職は・・・
46DA、43影、40スミス、40デスト、39Eスカウト、38スカベンジャー
そして後から40踊りさんが参加
見事に後衛不足
サブ垢のウォクもPTに参加させてもらって¥させて、シリオラでレイジもつけて
影のWIZヒールでなんとかなりました
こうゆう時に後衛育てておいてよかったなーって思えますw

FV混みあってる印象が強いのですが
さすがアデンUP後だけあって、場所あいてました
FVのドロップもだいぶ変わったのでしょうか
何か良いものでるといいねと狩してましたが・・・
特になにm・・・じゃないっ
C-ZELがでたんだったw
転職したての黒ちゃんがGETしてゆきましたおめでとう

0時解散予定でクラハン続行してたらですね
終了間際に・・・なんと
参加者のちろりさんがLv40にレベルUP
これはめでたい(`・ω・´*)

¥切れまで狩りして、皆でギランへ移動
どうしてかって
もちろん、転職を見守るためですよっ
あわよくばSSとってブログのネタにするためですよ(ぉぃ
ってな訳で、ギランのFギルドでちろりさんをまってたのですが・・・

ちろりん転職チャ1

どっち
って、ちろりさんが中々こない

ちろりん転職チャ2

ちろりさんどこー((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

ちろりん転職チャ3

なんでメイジギルドにΣ

ちろりん転職チャ4

場所・・・間違えてたみたいです
なんだろうとてもデジャブ感があるのですがw

ちろりん転職チャ5

ねー
なんでか転職場所間違える人がちょいちょいいるのはなぜでしょねw
そしてしっかりSSも撮って・・と
いよいよ転職のお時間です

ちろりん転職チャ6

あ、そうねw
荷物多いと転職させてくれないからね

ちろりん転職チャ7

wwwww
やはりこの方も荷物多かったみたいです
黒ちゃんがやっぱりって言ってるのは・・・
クノさんが転職の時に1回荷物いっぱいで出来なかったんだよねー
少し前のことなのに懐かしいw

さ・・・荷物を少し床置きして
改めて転職のお時間です

ちろりん転職チャ8

うんどうかしたのかな・・・

ちろりん転職チャ9

なんと・・・
転クエおわってたと思ったら、違う職のをしてたでござるの巻き
リアルでツボりましたww
うん、いや、ちろりさんはショックなんだろうなぁ
でもね、ごめん・・・
PC前で声殺しながらめっちゃ笑いました・・・w

足りないクエは明日(もう今日ですが)やるそうなので
夜には転職したちろりさんが見れるといいな

150919クラハンメンツ

クラハン第一部おつかれさまでしたー


あ、うん第一部です・x・
この後第二部で20台クラハンもしてきました

メンバーみてキャラを変えようと思い、とりあえず23のクレで参加
クラハンマッチに入って、回収してもらってーっと・・・
気が付いたらいつの間にかPTL投げられてましたよΣ(´Д`*)ナンダッテー
まぁいいか・x・
閉じてしまった回収マッチを新たに作って、クラメンさんを回収回収

集まったメンバーは・・・
20台中盤のHu盾、シリオラ、クレ、EWIZ、ドワ爺、Eスカウト
と、30前半のDE盾

Lv差ペナが無いようにキャラを出し合ったのですが・・・
どうやらDE盾のボスが後10%?ほどでLv33に上がるとか
実は私のクレとEスカウトのはにわさんがLv23で
ボスが上がると経験ペナってしまうのです(´・ω・`)
なので・・・

0919クラハンチャ1

うん、ボスを下げれば問題ないよね
そんな冗談を言ってたのですが

0919クラハンチャ2

ボスが上がったら、17LvのキャラにCCすればいいと・・・
確かにソレで問題解決ですね(チッw

こんな会話をしながらGKで飛んだところで集合してたのですが

0919クラハンチャ3

あれ
はにわさん・・・
露営にいませんか

0919クラハンチャ4

はい、ここでも迷子ハッケン
確かに露営と野営って字面にてるしねw
この後無事に集合できました

150919クラハンメンツ20台

うん、色々まざってるけど気にしない
20台クラハンの行き先は野営
範囲でウマウマさせていただきましたっ
どれぐらい狩りしてたかな
たぶん野営で1時間以上やってたと思います
はにわんも20%以上稼げたみたいですし(20台PTで唯一のメインです
楽しい一時が過ごせました(*´ェ`*)

そんなこんなでクラハン終了ー
また皆であそぼうね(*・∀・*)



!ブログ見ましたのコーナー!
第三回目だったっけ
今回の見ましたは・・・

十六夜ちゃん見ましたPT

十六夜ちゃんです>w<

クノさんも1日1回見てくださってるそうです
SSとり忘れたなんてことは無いんだからねっ
いつもありがとう(`・ω・´*)

以上!
ブログ見ました!のコーナーでしたっ


何かだんだん内容が長くなってる気がします
もっと簡潔に書いたほうがいいのかしら?
ご意見おまちしてますよ!

あと、1個前の記事は鍵付です。
どうしても読みたい方はメインにwisしてください、x、
ただ楽しい内容ではないので、期待はしないでねっ

さ、今日はここまで!
またのー・x・ノシ

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
むちゃ楽しそう(*☻-☻*)
機会があれば混ざろうかな…
とりあえず9月の祭りは無事終了( ̄^ ̄)ゞ
全身が痛いです…

デモニカ│URL│2015/09/20(Sun)23:27:13│ 編集
Re: タイトルなし
おお!
お祭りおつかれさまだよヽ(´▽`)ノ
フレとしてPT招待許可おりたらいつでもw


すずこ│URL│2015/09/21(Mon)02:57:13│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
