色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:29:16
今週のお休みは木曜のみのすずこさんです・x・ノ
つまり今日はお仕事の日
6連勤真っ最中なのでs
おねーさんがんばるよ・x・

さて今回の記事はゲーム日記ではありません。
ゲーム日記の方は帰宅後に書く予定です・w・b

少し前に韓国クラ鯖で60~75のソロ狩場が増えたそうです。
それをブログネタの無い時に書こうと思っていたのですが…
ネタが尽きないのでさらっと今回書こうかとww
書くといってもコピペするだけです
今回も(む)ぶろぐさんからお借りしました
今回韓国クラ鯖に追加された狩場はすべてアデン領です

●60 ~ 66 レベル : 栄光の平原,激戦の平原
新規狩り場中、「栄光の平原」と「激戦の平原」は、
60台序盤から中盤キャラクターまで狩る事ができる地域だ。
アデン城の村周辺に位置している 2つの狩り場は、レベル台はほぼ等しいが、
狩り場の性向が少しずつ異なる為、自分の職業に有利な狩り場を尋ねた方が良い。

・栄光の平原は、アデン城の村西方に位置している。
この地域にはバノール シレノス系列モンスターたちが出現する場所であり、
大部分非先攻になっている為、安全な狩りを楽しめるし、休息も取りやすい。

160127_4.jpg


・激戦の平原はアデン城の村東に位置した地域で、レベル台は光栄の平原と似ているが、
モンスターの種類が多様で、沸き速度も早い為、平均的に強い攻撃力を見せるのが特徴だ。

160127_7.jpg


●67 ~ 72 レベル : 忘却の平原
忘却の平原は、アデン城の村から距離が離れているが、
ゲートキーパーを利用すれば、狩り場にすぐ移動が可能だ。

160127_10.jpg


●72 ~ 75 レベル : サイレントバレー
新規狩り場中、一番高いレベル台のモンスターが出現するサイレントバレーは、
巨人の洞窟の下に位置している。
距離はとても遠いが、忘却の平原と同じくゲートキーパーを利用すれば、
即時移動する事ができる地域だ。

160127_12.jpg


以上すべて「(む)ぶろぐ」様からコピーさせて頂きました。
全文コピーはさすがに失礼なので…一部のみです・x・b
詳細を知りたい方は是非(む)ぶろぐ様を見てくださいね


ではお仕事に戻ります
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
