色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:02:07
お昼に起きるとか言いながら
お昼に寝て、夕方に起き出してたすずこさんです・x・ノ
なのでこの記事は夕方~寝るまでの日記をなっておりますw

それにしてもいつもと違う時間に寝て
いつもと違う時間に起きたのでなんだか変な感じでした
夜はいつもの時間に寝たので大丈夫だとは思いますが
仕事中に眠くなっちゃいそう(´・ω・`)

節分が終わって
次のイベント桃の節句まで仕事は余裕あるはずだし
どこかで連休申請してみようかなw
それまでに傲慢UPくるかな
韓国でのUP内容で気になってる人も多いと思うA装備
それを手に入れることの出来るイベントってこれかしら

[PvP ゾーン イベント]
1.毎週火曜日20:00~24:00まで、PvP ゾーンイベントが発生します。
 1)イベント進行、及び、基本構成
イベントが始まれば傲慢の塔 4階以上及び、アンタラスの洞窟地域が「PvP 戦場」へと転換されます。
PvP 戦場ではイベント時間内の毎時30分毎に「血の騎士団長」イベントモンスターが出現する様になります。
「血の騎士団長」処置時、確率的にAグレード防具/アクセサリー箱、及び、血の結晶を獲得する事が出来ます。

 2)ボーナス イベント
傲慢の塔 11階では追加で「ディメンション キーパー」が出現する様になり、NPC 対話を通じて「トーマ」が沸く地域に一部人員だけ移動する事が出来ます。
トーマ NPCに「傲慢の機運」アイテムを支給した最初の1人にだけ、イベント報酬が支給されます。
トーマ NPC は沸いてから2分後に消える様になり、地域にいる全てのキャラクターは、外へと移動される様になります。
イベント報酬はAグレード武器で、武器種はランダム決定されて支給されます。

(む)ぶろぐ様からコピーさせて頂きました

いまいちわからないけど…Pv好きな人にとったら
良いUPになるのかな
私はPvからっきしだから、そゆうフレの話を聴くのが楽しみかも
このままの仕様が日本に来るかはまだわからないですけどねw

それじゃ今日もゲーム日記を書いていきましょう
夕方に起きだしてから
ぼーっとしたままクラチャで挨拶 |゚з゚)<オハヨウ
朝少しだけチーズケーキ食べたけど、まともなご飯を食べていなくて
ここでやっとご飯を作ろうと思いつり放置でリセキ

お米抜きのお夕飯を作り終えて戻ってみると
盟主が帰宅してました・w・
サブキャラのE盾が@5%でLvUPだったので
短期で入れる許可を貰って
クレ♂君をお供に、E盾ソロ開始です

向かった先は

160206-1E盾1

こんな感じの場所w
クレ¥とレイジシチュー、ヘイストPOT使ってサクサクです
まだ30前半なので経験貯まるのも早く
開始して1¥目で

160206-1E盾2LvUP

無事LvUP
その後もクラチャするのに窓の切り替えがめんどくさくて…
しばらくクラン入れたままでした

盟主のサブキャラのB装備が決まったらしく
レベリングのモチベがあがったみたいw
なのでこんな提案してみました・w・b

160206-1E盾3ホイホイ

ちょっと何イッテルカ(

160206-1E盾4顔文字

そんな嬉しそうな盟主は
┌(┌^o^)┐ホモォ…
コレをコピーして辞書登録すればいいと思うよ

E盾でのソロは5¥ぐらいしてたのかな
特にドロップで欲しい物があったわけではないのですが

160206-1E盾5現物

Dクリの元や

160206-1E盾6レア

少しレアな図面なんかが出ててうれしかったです(*´ω`*)
クランの方でぼちぼち人もinしはじめてきたので
先ほど盟主と話してた40代での狩りをする事にしましたw

E盾を脱退させてからCCして、姐になると
メインの周りにフレがw

160206-2釣堀

むなげさんいつも少し離れた場所で釣りをしてるので
嬉しい(*´ω`*)

画面の右下をみると

160206-3郵便

郵便が届いてました
誰からだろう…
考えるより見たほうが早いとあけてみた結果

160206-3郵便2

盟主からでした・x・
そういえば先日D槍とC杖を渡して欲しいとお願いしてたっけ
郵便をあけると

160206-3郵便3

D槍おk、C杖おk
ぱ・・ぱんつにサバ…(゚д゚; )( ;゚д゚)
あれぇ…アデナなんて貸してたっけ…
(。-`ω´-)ンー…マァイイカ(ぉぃ
ありがたく受け取りました
郵便ありがとうヾ(*´∀`*)ノ


シリを起動して狩り準備をし、クラメンをPTに誘って集合です
どうやらレースにCSS屋さんがいなかったみたいで
CSS買いにギランへ走ったりする人もw
待ってる間、ボスちゃんが

160206-4クラハン1変身

46で覚える変身を披露してましたw
DEねーさんの変身カッコイイ

その変身をみたエメちゃんの感想

160206-4クラハン2変身

言われてみればw
美味しくたべてね(*ノωノ)
って事なのでしょうか

最初エメちゃん、ボスちゃん、ジゼロちゃん、私の4人でしたが
集合待ちの間にエリカさんも増えて

160206-4クラハン4耳長ばかり

耳長女性ばかりのPTが出来上がりましたw
なお、中身は(ry

外部¥だしてくれていたので
リチャ2のMPは余裕(*´∀`*)
受け持てる¥がまだ少なかったのが申し訳ない><

160206-4クラハン5耳長ばかり?

外部¥してくれてた七さんも含めて全員女性キャラ(*゚∀゚*)
なかなか華やかです

そんなPTでの会話で
防御力のお話に・x・b
46踊りのボスちゃんと、40歌のジゼロちゃん
聞いてたら…ジゼロちゃんの方が硬い
盾もてるとこんなに違うのかー
って思ってたら

160206-4クラハン6硬さ

ペンダント着けてなかったらしいw
でもつけても40ぐらいしか上がらないらしく
着けた状態でもジゼロちゃんの方が硬いとゆう結果に∑(゚Д゚)
シンガーさんってそんなに硬いのね

途中からカレーお爺ちゃんもクラハンに参加(*´∀`*)b

160206-4クラハン7ハーレム

バウさんなのでスポがんばってくれるらしい・w・

160206-4クラハン8ぴゅりざく

ぴゅりざく
でもピュリここじゃスポれないよね

そんなお爺ちゃんが七さんのLvが気になったらしい
Lvを伝えると…

160206-4クラハン9へそだし

驚いてましたヽ(゚∀゚)ノ
そしておへそをガン見する私の図@w@b

お爺ちゃんの「¥中にパンツが見えるのは変わらないね」の発言からの

160206-4クラハン10みた?

エリカさんは60なったらパンツはかないそうでs
おなか冷えちゃうよ∑(゚Д゚)

¥も終わり狩り再開してると
ボスちゃん、エメちゃんの事が気になるご様子w

160206-4クラハン11煙

エメちゃん浮きながら移動してたん∑(´д`*)
そんなエメちゃんを激写

160206-4クラハン12煙

なるほどホバーっぽい・x・
ブーツの下から煙だして浮いてるのかな
移動めっちゃ速そう(*´∀`*)

楽しくて1¥1¥が速く感じましたw
リバフ中にお爺ちゃんが何かに気がついた

160206-4クラハン13ハーレム終了

気がついた次の瞬間
ハーレム終了のお知らせ

ズッ友ダヨォォォォの登場\(^o^)/ドモー

途中でエメちゃん、エリカさんが減ったり(´・ω・`)

160206-4クラハン14減った

明日ちゃんが増えたり(*`・ω・´)

160206-4クラハン15増えた

増減しながらもクラハンは続いてますw
「いつおわるの」の質問に
「継続できなくなるまで」とお返事したしね

ここの狩場ではソンズがスポできるのですが
そのソンズの話題が…w

160206-4クラハン16ソンズ

センズってすごい・x・
たぶんドラゴンボールだよねw
金髪になったら髪が痛みそうだからいやだなぁ(´・ω・`)(ぁ

PT中に明日ちゃんのタゲ宣言マクロを初めてみれました

160206-4クラハン17じわる

名前と相まってじわじわくる
明日ちゃんの名前付けセンス個性的で好き(*´ω`*)

おなかすいたって言ってたジゼロちゃんが

160206-4クラハン18お菓子

カントリーマアム食べてたらしいw
ねーさんも食べてたので便乗して言ってみましたヾ(*´∀`*)ノウフフ

そしたら…

160206-4クラハン19静か


ねーさん普段から
物静かで大人しいのに

160206-4クラハン20静か!

ちょw
みんなの反応wwww

160206-4クラハン21元気

ジゼロちゃんのふぉろーが身にしみる つД`)
オラオラは…
うん、お菓子食べてたから止まれなくてついFAになってただけでs
ごめんw

ちなみにお局スイッチとは
口うるさい、お小言が多い時の私だとおもってください
間違ったことは言ってないつもりだけど…
言い方きつかったりするからなぁ><

このクラハン中にボスちゃんが47HITしましたヾ(*´∀`*)ノオメデトー
が、SS撮りそこねました(´・ω・`)ゴメン
なので…

160206-4クラハン22わんもあぷりーず

わんもあぷりーず
クラメンからボスちゃんへの愛があふれてますね
こんな風に、ノリがよくて仲のいい天使が大好きです(*´ω`*)

楽しかったクラハンも終わりのときがきました(´・ω・`)

160206-4クラハン23終わり

エメちゃん、ボスちゃん、ジゼロちゃん
エリカさん、カレー爺ちゃん
せてぃるん、明日ちゃん
外部¥してくれた七さん
皆お疲れ様でした!!
参加してくれて(´▽`)アリガト

またクラハンしようね(*´ω`*)b


解散後のクラチャで

160206-5クラチャ1

せてぃるんのサブに無茶振りしてる明日ちゃんを見たりw

猟師でニコライさんを見かけたので辻キスしたら

160206-6wis.png

メインにwisいただいたりしましたヾ(*´∀`*)ノ
お髭お気に入りですw
フェイス変更してテンションあがりまくりでした

その後クラメンさんに染料販売してみたり
裏で調べ物したりで少しぼーっとしてたら

160206-7よそみ1

釣り放置してる周りに人がふえてました∑(´д`*)

160206-7よそみ2

嬉しい(*´ω`*)


メアラスさんの処のクラメンさん復帰されたのですね
おめでとうございます

おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ

またレイドやボスでご一緒できたらいいな


こんな感じでお休みの日は終わりました・w・b
オルコアあるかなーってちらちらイベ板みてたけど
この日はなかったですw
先ほどいた確認したら今日19:55〆であるみたい
仕事終わって寄り道しなかったら間にあう…かな


最近のBGM
【歌詞あり】恋のメガラバ【マキシマムザホルモン】


たまに無性に聞きたくなるのはなぜでしょう
それにしても歌詞初めてみたかもしれない@w@
英語歌詞だと思ってた所も日本語なんだと知ってビックリです


週末がんばれば月曜お休みだー
お仕事がんばってきます(`・ω・´)
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
お久しぶりです
12月頭からPC不調で中旬に修理出しましたが、後回しにされていたのか、「原因がわからず」ということで結局OS初期化で 昨日の夕方PC取りに行って夜に復帰しました。しかし、浦島太郎状態でつったってましたw
むっちゃ、取り残されとる><

マリン│URL│2016/02/06(Sat)17:24:43│ 編集
マリンさんへ
PC再設定からだったのかな?おつかれさまです(´・ω・`)
12月は私も休止してまして、年末に復帰したんですよー!
12月と、今現在課金釣り箱がショップで売ってまして…それでLvあげたりとかしてましt
今ならB装備もお安いし、範囲PTもマッチみてるとちょいちょいあるみたいなので
マリンさんならすぐ追いつけるかとw

なにはともあれお帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ♪

すずこ│URL│2016/02/06(Sat)18:46:58│ 編集
途中から慣れてきたけどプロフで外部¥しつつ歌はちとキツいねPT外してるからMP回復してるか分かんないしw

真面目な話、ダンスは超紙装甲だからスタンは高確率で入る。つまり殺れる!!

穂七│URL│2016/02/06(Sat)23:19:02│ 編集
七さんへ
アクMOBいなければ外部を定位置に座らせて置けるんだけど、パン痛いっす(´・ω・`)
MPはねー、2窓なら窓の位置ずらせば常に見れる…かな?
その辺は慣れと自分の見やすい、やりやすいように試行錯誤です(`・ω・´)b
外部すっごい助かったよー!
ありがとね(*´ω`*)

ライブでどっちもやってたけどあまり意識した事なくってw
つまり…ボスちゃんをやれるんですね!!!(間違ってないけど違

すずこ│URL│2016/02/07(Sun)07:33:22│ 編集
No title
クラメン復帰祝いありがとー!
盟主ともどもこれからもよろしくねー@w@

あるめあ│URL│2016/02/07(Sun)09:57:29│ 編集
めあさんへ
( *´∀`)ノ はーい
これからもよろしくです!!

すずこ│URL│2016/02/07(Sun)20:53:35│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ