色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:43:47
結果的に早寝早起きになったすずこさんです・x・ノ
東側にベランダがあるので朝日がまぶしい><

朝日や日光って大事ですよね
週に3日以上、1日15分でも日光を浴びる事で
良いことがいくつかあるそうです・w・b
落ち込んだ気持ちを回復させる「セロトニン」が生成されたり
太陽光を浴びるとビタミンDが生成されるので
免疫力UPや美肌効果もあるみたいですよ(*´ω`*)
他にも効果があるそうなので気になる方は調べてみてねw

では朝日を浴びながらゲーム日記書いていきましょう
前回の記事に書いてた通りオルコア討伐がありました・w・
土曜日なので仕事終わるのが遅いと間にあわないな><
と思ってましたが…
余裕で間にあう時間に帰れました<タダイマ

ササッとお夕飯を作ってからクラチャで挨拶 |゚з゚)<コンバンワ
集合場所にキャラを移動させようとオーレンに飛んだら
正装で(たぶん)リセキしてるお魚屋さんをハッケン
相変わらず良い体してr(

160206-1オルコア1お魚屋さん

隠し撮りしてから
ご飯を食べつつ看板を出して編成待機です(`・ω・´)
(お行儀悪いからまねしちゃダメヨ

お夕飯のメニューは
・わかめともやしのコンソメスープ
・鳥胸肉とキャベツのサラダ
・ご飯の変わりにお豆腐使ったカレー
カレーというか…レトルトのハッシュドビーフですけどね

編成を待ってる最中にフレを発見・x・
すかさず推薦爆弾投下 ポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ●~*

160206-1オルコア2推薦

お返しにいっぱい推薦してくれました(*´ω`*)
そのままおしゃべりしてると編成が開始され
今回主催PT兼盾PTに拾っていただけましたヾ(*´∀`*)ノ
姐で参加なので、基本やることは変わらないのですけどねw

盾PTとゆうことで後衛さんが充実してます
部下を引き回す事がお仕事の盾PTですので
フォカデスガイが低くても問題ないはず
なのでシリさんは固有、ビショさんはBS、エルダさんはWWと盾¥
その他は姐¥でと¥の割り振り・w・b

〆時間まで神殿前でまったりとフレとwis
お相手はレグナたんとお魚屋さんだったのですが
お魚屋さんが…

160206-1オルコア3はじめまして?

こんな事言い出したからのったのに撃たれたwwww
ヒドイw
でも…そんなお魚屋さん…
嫌いじゃないよ(*ノ∀`*)テレ

主催指示で\開始して
姐はウォクラなので¥かけ終わるのも早いので
少しでもMP戻そうと座ってると、近くにオークおねーさんが・x・

160206-1オルコア4オークねーさん

思わず…パシャリΣ[ ◎ ]}ω・●)
お名前表示けしてたけど、たぶん以前PTした事有る方だったと思うw
オークF♀さんって
バランスのとれた女性ボディビルダーさんみたいな感じよね(*´∀`*)
でもなんで脱いでたのだろう…

移動指示が出てオル討伐に出発です(`・ω・´)
今回のオルねーさんは割り奥、巣の近くにいらっしゃいましたw

討伐中はCE対策として同時表示を下げてるのですが
たまにこんな感じで

160206-1オルコア5同時表示

オルねーさんが行方不明に(
画面をぐるりと移動させると
オルねーさんが表示される角度とされない角度があって
なんだか不思議な気分でしたw

オル討伐が終わり神殿でオーク中に

160206-1オルコア6推薦

フレから推薦が
お返ししたかったけどお相手はMAXでした><

160206-1オルコア7ほっしゃんさん

推薦ありがとう(*´∀`*)
見かけたら推薦するからねー
って、できた事少ないけどもっ (´Д⊂ グスン

次のコア討伐もPT全員参加続行
そういえばビショさんオルコア初だったのかな
30台レイド主催してたイメージが強かったので
43+なのがちょっと意外でしたw

こちらの討伐もサクサクっと終わり
分配が

160206-1オルコア8分配

こんな感じ・w・
どちらもボスアクセ本無しで
オルはドロップ種類が少なかったけどスク系が多かったです
コアはデモ手でれば熱いのですが、残念ながら(´・ω・`)デナカッタ
でも武器2個ぐらい出てたので思っていたよりおおかったですw

主催さん、参加者さんお疲れ様でした!
またご一緒できればうれしいです(*´ω`*)


解散後はタワーから戦争観戦を途中までしていました・w・
フレがいる所がお城もってると気になっちゃうのですよね(*ノ∀`*)

まずは初防衛のグルから
防衛側がタイトル統一してたので見やすかった~
攻めが一旦引いた処で、フレの一人に疑問に思った事を聞いてみたり。
主戦力ぽいフレ達に応援wis飛ばしてみたり、推薦してみたり(

盟主さん達もフレ登録してるけど、戦争中は指揮してる場合もあるので
wisはあまり飛ばさない・w・
他の人が指揮してるかもしれないけどねw

次はオーレンを観戦
城主クランを移したのかな
ジルダさんの処が城主になってましたw
(前々からだったらごめんなさい

LDK連合が門前に集合してたの見てたけど
すごい人数多い∑(゚Д゚)
B装備の方も多かったかな
連合でのPTが多い所なので全体で底上げしてそうw

こちらは平和そうだったのでジルダさんを推薦して観戦終了・w・
次はフレは居ないけどディオンを覗いてみたら
なんか凄かった(゚д゚; )

またグル観戦に戻ってみてたのですが
頭痛がひどくなってきて、眩暈みたいな症状もではじめたので
観戦終了して寝ました(´・ω・`)

起きてから戦争結果を確認してみたら
グルもオーレンも防衛成功してました
防衛成功
  おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


ちなみにフレ個人としての応援観戦なので
クランがどこそこに協力するってのは無いと思いますw
狩りクランですから・w・b


寝起きで画面を覗いたら

160207-1寝起き釣堀

こんな感じでしたw

釣り放置中の金箱あけたら

160207-1寝起き魚武器

お魚武器GET
安定の7日間でしたがw
今までいくつかお魚武器だしましたが
永久武器はまだ1回も出たことがない(´・ω・`)
本当にでるんだろうか…と不安になってきました
まぁ…
そのうちいつかでればいいなー(期待はしない


起きてからは頭痛も眩暈も治まってたので
今日も元気にお仕事行くねぇ(*≧▽≦)ノシ))

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
お魚武器
期間限定しかないんじゃ?
わたしが知らないだけなのかも・・・・-ω-;

嗚呼、姐さんに頼もうと思ってたこと言うの忘れてしまった。まぁ、どーでもいーことなので来週にでもお願いしようw
ぬるふふふ・・・・

はにわ│URL│2016/02/07(Sun)09:43:34│ 編集
No title
\家まで押しかけます!!/

明日│URL│2016/02/07(Sun)13:50:27│ 編集
推薦気がつかなかった@@
見学と言わず、血盟の皆さんで攻めにきてください!Pvも2週間に1度なら楽しいものですよ!どうぞご検討を!

ジルダ@Lebellion│URL│2016/02/07(Sun)14:29:58│ 編集
はにわんへ
いや永久あるよ
鯖片手剣だっけかな?持ってるのみたってフレがいってたんよ・x・

うん?なんだろう??


すずこ│URL│2016/02/07(Sun)20:53:02│ 編集
明日ちゃんへ
私それ言ってないwww
某主催さんが言ってたきがするーw

すずこ│URL│2016/02/07(Sun)20:54:32│ 編集
ジルダさんへ
うふふ~♪
タワー見学から推薦できるのですよ・w・
お座りしてらっしゃる時だったのでMP回復中だったのかなぁ??

うち「狩り」クランなのでw
戦争に出たい方は戦争クランに行くと思うのです・w・`
戦争しない人が集まってるのが狩りクランなのです・x・!

すずこ│URL│2016/02/07(Sun)20:56:58│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ