色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:23:44
シルバーウィークですね皆様楽しんでますでしょうか
私ですか
最終日以外仕事です^^(にっこり
なので、この連休中は疲れてぐだってる可能性が高いすずこさんです・x・ノ

でも連休中、上司さんがきっと差し入れしてくれると思う
ケーキとかケーキとかケーキとか
はい、ただ食べたいだけです


さて、今日は何を書きましょう
今日はですね
撮ってからまだブログに乗っけてないSSでも貼りながらまったりとw


まずは、だいぶ過去のSS

石化独歩さん

お分かりいただけただろうか・・・
裸で石化する独歩さんです

これはサブ垢のウォクラが30台後半だった頃
ブレカオバロをソロしてたら、様子を見に来てくださった時ですね

石化独歩さん2

なぜか近くのレイドに裸で特攻>石化
これたぶん、2回目の石化かな
1回目の石化があまりいいポーズじゃないって事で
石化解除後にまた殴ったんですよねーw

1回目のはこっちですね

裸特攻独歩さん

懐かしいなー
2垢でLv上がるのが遅い私だけど
この頃はPT組めれるように結構がんばってたかも
今はクラン違ってしまったけど、Lvがギリギリ組めるかなー
しかしタイミング悪くてなかなかPTできないのです(´・ω・`)


お次は結構最近のSS

黒ちゃん転職後

はい、クランで頼れる黒ちゃんです
今回のUPでかなオークFさんの両手剣の持ち方がかわったのですよ
この持ち方かっこいいよね
まさに「戦士」って感じがします(*・ω・*)

あと・・・
黒ちゃんデストに転職おめでとう(*・ω・*)ノ
これ言いたくて貼ったかもw


お次も割りと最近かな

オルフェン

オルフェンねーさんです
オルねーさんのHP減ってるのはですねー・・・
某同盟さんがオル討伐してるトコを遠くから見てたからです
どことは書きませんけどね
この日クラ鯖で初めてオルねーさんを見たので記念にSS撮ったのです

あと最近も見かけました

すずこソロオル近し

アデンUPで魔法書ドロップが変わった増えたので胞子ソロへ行った時ですね
オルねーさん近い
油断すると追われそうな距離でした
この次の日に野良で討伐されてました(*>人<*)ナムー


本日最後は・・・

猫+ひばりんミ

本日撮れたてほやほやの・・・
新生物!!!(

違った・・・
猫に埋もれたひばりんミです

他のPCから見たら位置が違ったらしく
この埋もれてるように見えてるのは私のPCからだけでした・・・w
なので思わずSS取っちゃった
猫好きな私からしたらその位置はうらやまけしからん!
是非そこの場所代わって下さい



ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第4回目ですね
今日はなんと3名様

まずは・・・

じゃあのさんブログ見てます

じゃあのさんです
頼れるSKねーさまですw
wisするといつもビックリされるのはなんでですか
また一緒に遊びたいよー
そういえば、放送全然してないから「にゃー」って言ってない・・・


お次は・・・

モンちゃんブログ拝見

モンちゃんです
フレのサブで、かわいいどわっ子さんです(ノ´∀`*)
月下クエの記事役立ってよかったー
ナイス情報って言って貰えて嬉しいです


そしてしめは・・・

ひばりんミよんでるよ

新生物・・じゃなくてひばりんミです
これもブログ見ましたにカウントしてもいいよね
うへへーw
見てくれてありがとねっ
あとね・・・
ものすごい遅ればせながらだけど
復帰お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
このブログの「クラメンに・・・」記事で引退したフレはひばりんミだったのです
もどって来てくれて嬉しいんだから


以上!
ブログ見ました!のコーナーでしたっ


今日も長くなったのでここまでですw
それじゃ、またのー・x・ノシ
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
