色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:57:06
雨の音を聴きながら考え事してると
いつのまにか眠ってしまってるすずこさんです・x・ノ
そんな寝方をした時は
何をどこまで考えてたのかすら思い出せなかったりもしますw

寝起きはそんなに悪くない方なのですが
たまーに、本当にごく稀に
盛大に寝ぼける事があります・x・
昔、社内恋愛してた頃があったのですが
疲れてて早めに寝た日、当時の彼氏さんから電話があって
半分寝ながら出てしまったのですよね…

会社から最寄駅に歩いてる夢をみてて
夢の中の時間は夕方5時半ぐらい、まだ少し明るい道を歩いてて
電話に「あれ今日仕事終わるのはやね(*´ω`*)」と
現実では23時過ぎなんですけどね(

呂律が少し怪しい、無言になったとき寝息が聞こえるしで
寝ぼけてると判断して「寝ていいからね」と電話を切ったそうです
次の日「夢の中で電話したんだよ~w」と話すと
の話をされました…めっちゃ恥ずかしかったなぁ…

今のところクラ鯖では寝ぼけたことは…無いと思う。
思いたい(希望
…無いよね
無いことを祈りつつゲーム日記書いていきましょう
前回の記事を書いてる最中に
シェリーさんから

160208-1シェリーさん1

おめでとうwisがとどきましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
ずっと着たかった青軽も褒めてもらっちゃいました
って、見えるって事は近くにいらっしゃる

160208-1シェリーさん2

うん
かなり近かった

そんなシェリーさんのタイトルが気になる…

160208-1シェリーさん3

まさかの禿ネタ∑(゚Д゚)

160208-1シェリーさん4

気になりすぎて聞いてみた結果
ライブのお友達のタイトルをつけてみたそうですw

その後記事を書き終わり
まずやったのが装備の比較
何がどう上がったり下がったりするのか見てみたかったのでw

1着目は今まで着ていたプレレザセット(+青頭
セット効果はコチラ
160208-2装備比較1プレレザ

見た目とステータスがコチラ
160208-2装備比較2プレレザ



2着目はドム軽セット
セット効果がコチラ
160208-2装備比較3ドム軽

見た目とステータスがコチラ
160208-2装備比較4ドム軽

3着目は青軽セット
セット効果がコチラ
160208-2装備比較5青軽

見た目とステータスがコチラ
160208-2装備比較6青軽

比較した結果
HP量:1723(青軽)>1666(プレレザ)>1628(ドム軽)
MP量:1267(青軽)>1235(プレレザ=ドム軽)
攻撃力:392(プレレザ)>351(青軽)>346(ドム軽)
防御力:614(青軽)>585(ドム軽)>484(プレレザ)
物理クリ:85(ドム軽)>82(プレレザ=青軽)
物理命中:78(ドム軽)>76(プレレザ=青軽)
物理回避:77()ドム軽>75(プレレザ=青軽)
攻撃速度:354(ドム軽)>344(プレレザ=青軽)
MR:546(青軽)>532(プレレザ=ドム軽)
魔法詠唱:367(青軽)>334(プレレザ=ドム軽)


ごちゃごちゃして見難くなった(´・ω・`)
ステータスだけみると、サマナなら青軽なのでしょうか
後は実際狩りしてみないとですね


さてさてこの日はオルコア討伐もありました・w・
20:55に〆だったので少し遅めの時間だったのかな
いつもは姐(ウォクラ)での参加なのですが
今回52になった記念に影で参加してみようと思い立ち
とある事に少し悩みながらオーレンで立ってると…
七さんがお隣にやってきましたヾ(*´∀`*)ノ

160208-3オルコア1幸子

なんでか宝塚と聞くと、後ろにおっきな羽があるイメージなのです
こんな感じの・x・

160208-3オルコア2宝塚

実際の姿は…

160208-3オルコア2幸子

こうです・x・b
男役の衣装とかに似てるのでしょうか

それにしても

160208-3オルコア3

Hum♀さんの青ローブかわいいのう(*´ω`*)
七さんもそうだし、フレのプロフさんも青ローブで
眼福です

ちなみに何を悩んでいたかと言いますと
サマナーはWIZ列とイベ板に書いてあるのですが
私…魔法打たない物理系のスタイルなのですよね
なので戦闘スタイルでならATK列…
でも主催さんの指示だしなぁ><
とかなりぐだぐだと悩んでおりました(´・ω・`)

結果的にWIZ列に看板を出して
WIZPTさんに拾われました
物理系ですが良いですかと確認をとると
「PTLも物理だから大丈夫よーw」とPTメンバーさんの声
リーダーはダンサーさんですものね(*´ω`*)アリガトウゴザイマス

Lvチェックも終わり神殿前で(。-Д-。)ボォ…っとしてると
お魚屋さんを発見
なんとなくバトルヒール数回してみると

160208-3オルコア4お魚屋さん

お魚屋さんが脱いだ

160208-3オルコア5溶けた

バトルヒールって溶解液だったのか…
シラナカッタナー(

PTメンバーにお魚屋さんと同じクランのリザさんもいらっしゃったので

160208-3オルコア6リザさん

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
位置方向が微妙にずれててちょっと面白いw

そんなリザさんがご飯を食べると発言されてたので

160208-3オルコア7ろーるけーき

スイーツテロを・x・
しばらくロールケーキや堂島ロールのクッキーのお話してましたw
堂島ロールのくっきーって初めて聞いたのですが
ロールケーキを輪切りに下感じのサクサク系だそうです
おいしそ~(*´ω`*)

主催さんから¥指示がでて、大人しくまっていると
近くにニコライさんを発見

160208-3オルコア8ニコライさん

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
言葉は交わさなかったのですが
丁寧な挨拶をいただいたので

160208-3オルコア9ニコライさん

私も丁寧な挨拶で
DEのこの挨拶って「お任せください、ご主人様」って言ってるみたいw

出発直前に

160208-3オルコア10裸族

裸族さん達を発見したので盗撮パシャリ
おなか冷やさないようにしてくださいね~w

コアに移動中にSOULさんを発見して推薦してみましたが
MAXでした(´・ω・`)
52のお祝いありがとうございます(*´ω`*)

討伐は何事もなく
あ…あった…
コアの扉前雑魚中にソウルレス君が石化しました(´・ω・`)
54だとザコから石化くらうのわすれてt orz
次からは姐シリの方で参加しよう(´;ω;`)

それ以外はどちらもサクサクっと進み
これまたどちらもボスアクセ無で本有の結果にw
ただオルはスクの数が良かったのと
コアはデーモン手がでたので

160208-3オルコア11分配

美味しい結果に(*´ω`*)
本が出たのも大きかったですね
21¥枠本(コア)が35m、22\枠本(オルフェン)が25mと
かなり高騰してる気がw
分配を貰う側からしたらありがたいことです(*・∀・*)

主催さん、参加者さんお疲れ様でした!

オルコアの後にQAがあるみたいで募集が35~でした
クレ♂君が34の92%だったので
なんとか時間までに上がらないかと狩りをしてみましたが
1¥じゃさすがに無理でした
でもせっかくなのでそのまま狩り続け

160208-4クレ♂君

無事Lv35HIT
これで次回からQAに参加できますヾ(*´∀`*)ノヒャッホーイ
スキル覚えようとしたらBS本買ってなかったみたい(´・ω・`)
BS覚えるのは次回のお楽しみにして、釣り放置させましたw

メインも釣り放置に戻しさて何しようと考えてると
シェリーさんから
姐の方で範囲に行きませんかと狩りのお誘いがっ
なんとゆういいタイミングヾ(*´∀`*)ノ
姐が@3%弱で51だったのもあり、いそいそとPTにいってきました・w・

そのPT中に

160208-5PT1.png

読者様がいらっしゃいました(*ノωノ)キャー
読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)

ちなみにどんなPTかですが

160208-5PT2.png

こんなPTですw
あ、画面外にビショさんもいらっしゃいます・x・

引いてくださってる抹茶さんなのですが
今まで何度かブログに出させて頂いてたりシマスw
ただお名前だして良いかの許可をとっていなかったので
「美味しそうなお名前のどわこさん」みたいな表現をさせて頂いておりましたw
そこで今回シェリーさんがこんな質問をされてたので

160208-5PT3.png

便乗させていただきました
シェリーさんナイス質問( *• ̀ω•́ )b グッ

この会話中にお名前だしても良いよと言って下さったざるっさん・w・
とあるご縁があり休止前からフレ登録させて頂いてるお方なのです
でもチャットしかした事なかったのですよね(´・ω・`)

160208-5PT4.png

今回初めて一緒に狩りできました
嬉しい(*´ω`*)

リバフの時にMPを少し戻そうとなりQKしてたのですが
前から思っていた事を伝えてみました(*ノωノ)///

160208-5PT5QK.png

美味しそう・q・

そんな休憩風景がコチラ

160208-5PT5QK2.png

抹茶さんのタイトルが「食べ放題」なのですw
これには理由があって

160208-5PT6タイトル1

だ、そうです・w・b
でも…食べ放題のほうが私好きかも(*´ω`*)
そしてシェリーさんのタイトルの次なる候補が

160208-5PT6タイトル2

発案したけど文字数制限ががががっ
あれだ
サブキャラとの連タイトルにすれば問題解決(ぉぃ

そんなタイトル話にクラメンさんのお名前が・w・

160208-5PT6タイトル3

明日ちゃんみてる~ヾ(*´∀`*)ノ
この後名前のセンスもいいよねって褒められてたよ
今度隠し撮りしとくd(゚∀゚*)ネッ

12時で一旦PT終了となり
残った人でどこ行こうかと話した結果

160208-5PT7墓地1

移動した先の狩場で
姐Lv51HITしましたヾ(*´∀`*)ノ

PTメンバーからも

160208-5PT7墓地2

お祝いしていただいて…ありがとうございます
これで@1Lvあげれば衣替えができる><ノ

ここの狩場も2¥ほどで解散となり
この日の狩りは終了です
シェリーさん誘ってくれてありがとう!

自分から狩りに誘う事があまりないので
誘ってもらえる事がすごくうれしいです(*´ω`*)

解散後は少し他ごとしながらクラチャを少しして
SS加工や整理しにリセキ
ついでに少しブログ書いておこうとしたら
睡魔に襲われ、下書き保存して寝ました

で、おきて続き書こうとしたら…公開になってたぁぁぁぁ
ハズカシィ(*pдq*)
眠いときはダメですねw
ちゃんと確認しないと orz


さてさて、また6連勤の開始です。
まじで上司さんに相談してどっかでお休みもらおう…
疲れがたまると発熱するポンコツなので気をつけねば(´・ω・`)

ではお仕事がんばってきます
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村


Category:リネ2クラシック鯖コメント:4│ トラックバック :--

コメント
No title
僕、プチシェリーさんと今度結婚することにします。

明日│URL│2016/02/09(Tue)22:46:30│ 編集
明日ちゃんへ
お…おう?!∑(´д`*)
えぇっと…
がんばだ・x・!!!

すずこ│URL│2016/02/10(Wed)01:31:25│ 編集
No title
なんかさらりと告白されてるΣ(゚Д゚)

中途半端なPTでしたがどうもありがとうでした!またよろしくお願いしますね(*´ω`*)

豊田可莉奈│URL│2016/02/10(Wed)09:41:18│ 編集
豊田さんへ
モテ期ですね!!

いえいえ!こちらこそお誘いいただいてありがとうございました!
楽しかったです(*´ω`*)♪
またよろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))ペコ

すずこ│URL│2016/02/10(Wed)10:01:41│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
