色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/02/12
10:08:16
Minecraftやりたい、でもリネ2もしたい…
そんな心の葛藤がたまにあるすずこさんです・x・ノ
正確に書くなら「Minecraftの風車型ブランチマイニング」がしたいですw
でも今はリネ2優先かなー
せっかくのイベント中ですし(*´ω`*)

リアフレから
「そんなに長い間同じゲームしてて飽きないの
と質問されました
答えは「飽きてたらやらない・x・」です
そもそもライブ鯖とクラ鯖だと
似てるけど違うゲームみたいな物だしヽ(`Д´)ノ
とプリプリしてたら「あーはいはい」てな感じで頭なでられましt
子供扱い∑(゚Д゚)
でも…撫でられるのは嫌いじゃないので
もっと撫でてくれてもイインダヨ(*´ω`*)ムフー

楽しむためのゲームなのです
そんなゲーム日記を今日も書いていきましょう
帰宅後食事の用意をしてから前回の記事を書きはじめ
イベ板を覗いてみたらQAがあると・x・
クラチャで挨拶しつつ、ブログをギリギリの時間まで書いてましたw
まぁ…書ききれなかったのでQA後にも書いてましたが

QA参加準備で以前本を買ってなくて覚えれなかったスキルの

160211-1BS.png

BSをようやく覚えてみましたヽ(゚∀゚)ノ
これで足も詠唱も早くなる~

残念ながらQAリングは出ませんでした(´・ω・`)ショボーン


解散後
姐を上げたかったのでクラチャで遊んでくれる人を募集したら
盟主が遊んでくれるってヾ(*´∀`*)ノワーイ
向かった先は緑豊かな場所

160211-2ペア1

シールドスタンかなにかのエフェクトなのかな
このSS撮ったときに少し固まってしまってちょっと怖かった><

狩り中の愛の妙薬が割りと落ちるので
ちょいちょい盟主もお菓子武器になってました・w・
で、片手剣のSSはまだ撮ってなかったのですよね

160211-2ペア2

こんな短文で理解してくれるのが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
盾さんのPT¥があるとしたらどんなのだろう
覚醒盾さんだとトグルスキルのオーラなら
有効範囲内のPTメンバーにかかってたからクラ鯖にくるといいねw

そんな盟主のあま~いお菓子武器がコチラ

160211-2ペア3

みんなポッキーって言ってるけど
細いウェハースにチョコがかかってるように見えるw
盾もクッキーだから…砕けてしまいそうね∑(゚Д゚:)

そんなおしゃべりしながら2¥目に

160211-2ペア4

姐52HIT

さっそく¥等スキルのLv上げをして
デスがLv2、MBがLv3、WWがLv2になりましたヾ(*´∀`*)ノ
次に¥Lvが上がるのは56なので…壁突破しないとです><
どうしてもウォクラのゲートが取りたいので
がんばりますよっ(`・ω・´*)

涙がちょうど切れる3¥ぺあしてもらって
解散となりました・w・
たっちんありがとヾ(*´∀`*)ノ


解散後にギランでうろちょろしてたら
SOULさんを発見
推薦爆弾をくらえ~ポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ○~*

今日は推薦できたー
と喜んでたらwisがw

160211-3ありがとう

いつのまに…って思ったけど
そういや徘徊する前
クラメンさんから大量に推薦もらったような
SOULさん
 見てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ


その後はメアさんの靴のファッションショーを見たり
お菓子武器の魔法短剣らしき物をもってる人をみつけてみたり

160211-3お菓子武器

めっちゃアイスでした
物理のほうの武器とはまた違うのかしら
そう言えば…武器持ち変えて見た目確かめるのわすれてた(´・ω・`)

しばらく釣りしながらクラチャでおしゃべりしてたのですが
クレ♂君用にアバターやピュリを用意しないとねとなって
お安く売ってたら買い置きしてくれるようにお願いしてみたり
りねらぼさんを見て、落とすMOB確認したら
アバターはソロでたまに行く狩場のMOBだったらしく
ならばソロでも狙ってみようと狩場へ

160211-4ソロ1

落とすのはこのMOBじゃないのですけどねw
同じ狩場にいるファイターさんが落としてくれるはず
と狩して3¥目

160211-4ソロ2

嬉しいけど…これじゃないんだ(´;д;`)

ソロ中はサモンのB武器をどうしようと相談してみたら
サマナー談義になり
SD談義になり
元鯖の話になったり、色々おしゃべりしてましたw
武器の話はいそがなくてもいいのではとゆう結果に・w・

4¥目に意識が飛び始め、これはいかん…寝なければ
でもシチューもったいない
と、その¥だけがんばって消化して

inしたキング爺ちゃんと少しおしゃべりした後寝ました

姐の装備を青ローブにして
嬉しくてとったSS2枚
夕方の光の方が、なんだか味があって好きかも

160211-SS2.jpg

160211-SS1.jpg

次はシリ子をB装備にせねば
性能は青ローブだけど
見た目が好きなアバにしようかな(*´ω`*)


色々妄想をふくらませながらお仕事がんばりますw
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
ぷぷ
攻撃、外れてるね・・・w

ジルダ@Lebellion│URL│2016/02/12(Fri)16:37:35│ 編集
ジルダさんへ
だ、だって相手黄色MOBなんだもんっ(´;д;`)

すずこ│URL│2016/02/12(Fri)19:52:09│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ