色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:27:42
早寝すると早起き
…と言うか深夜に起きてしまうすずこさんです・x・ノ
もうちょっと寝たいのですけどねぇ(´・ω・`)

ここ最近、女友達との話題は
バレンタインが近いので恋愛事が多いです
恋愛についての相談事や愚痴が正しいかもしれません・x・

今回はリアル日記にしとこかな
ゲーム日記は帰宅後にでもUPしようw
この時期によくされる相談内容は
旦那さんや彼氏についての愚痴(兼のろけ)やプレゼントの相談
片思いしてる子からはチョコのレシピやプレゼントの相談
さすがに今日は前日なのでもう相談は来ないと思うけど…

話を聴いてる間「幸せそうだね(*´ω`*)」とか
「あー…キラキラしてるなぁw」とか
おねーさんニヨニヨ(*・∀・*)しながら聞いております・x・b
全部録音してお相手の男性に聞かせたいwwwww
と思うぐらい、皆さんかわいいです(*´∀`*)

でもね
そんな友達達に私が言いたい事は…
ゲーム中のスカイプは重いからやめておくれよぅ(´;д;`)
後毎年々プレゼントぐらい自分で選べ
って事と
「すずさん(ちゃん)は」と私に恋愛話を期待しないでくれ
メンドクサイ

今日と明日は平和だといいなぁ…
週明けに片思いの子が報告くれるって言ってたけど
上手くいくといいね

友の告白の成功を祈りつつ
お仕事行ってきますε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

それじゃ、またのー・w・ノシ


Category:リアルコメント:2│ トラックバック :--

コメント
恋する乙女・・?
恋愛経験が乏しい私にはちょっと解りませんが、
流石姐さんと言わせていただきます。

そーだよね~~。姐さんにはエメちゃんがいるもんね~~・・・・・・・・クソウ(`ロ´;)

はにわ│URL│2016/02/13(Sat)10:07:20│ 編集
はにわんへ
誤解のないように言っておくけど…乙女は私じゃないからね?w
恋愛経験は「数」ではなく「密度」です・x・b

ねーさん別にレズゥちゃうぞwww

すずこ│URL│2016/02/13(Sat)19:21:08│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ