色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:08:23
やっとこさのお休みで「寝たおすぜ!ヒャッハーヽ(´▽`)ノ」なすずこさんです・x・ノ
知り合いにラインで起こされたけどね
朝は寝てるのよ寝かせてよ
ここ見てないと思うけども(教えてないし

ちなみに前回の方とは違う人に起こされました・x・b
二度寝はしましたが、微妙な感じ
ま、明日もお休みいただいてるのでまったりしましょうかね

さてさて今回は昨日の日記でも
inしたらのリさんが「クルマ行きませんかー?」と声かけをしてくれてたので
シリで参加してきました
クルマクラハン参加メンバーは
のリさん、私、黒ちゃん、エリカさん、ルーさん
後にちろりさん、セティルさんが合流
少しぼーっとしてたので、抜けてたらごめん

クルマクラハン中SS撮ってなかったorz
SS撮る癖つけないとですね(´Д⊂グスン
今度エリカさんの隠し撮りでもするか・・・(ぉぃ

クルマ入口にPKとの情報があったので少し恐かったですが・・・
何もなく無事狩場に到着
少しづつ移動しながら合流しながら良さげなお部屋GET
ヒラ2なので、MP的に余裕あったね
SSこめて殴りに参加すればよかったなーとか
少しオーバーヒール気味だったりと、反省点がいくつか

私のリチャ優先順位なのですが
盾さんのヘイトがMP消費なくなったので、ヒラさん最優先
次にATKさん
PT編成によるけどスポさん、弓さん=WIZさん、その他のATKさんの順
ただし、MPの状況を見て臨機応変にって感じでしょうか
弓さんWIZさんはMPが無いと攻撃できません
なのでスポさんのMPに余裕あるなら、弓さんWIZさんを優先でリチャしたり
そのリチャも、PTの他のヒラorリチャさんのMPみてしたりしなかったり
けして上手ではない私ですが、こんな感じでしております
他のリチャさんはどんな感じでしてるのかなー
アドバイスあればよろしくお願いします

さてクルマクラハンの方ですが
途中エリカさんがお風呂の時間との事で落ちたりでヒラ1に
でもリンクとか気をつけてくれるのでMP割と余裕でした
だんだん遅い時間になって落ちる人も増えたのでクルマクラハンは終了


なのですが・・・
セティルさんがもう少しで上がると
よし、ならFV行こうじゃないかって事でクラハン第二部inFVです
FVクラハンのメンバーは
私、黒ちゃん、のリさん、セティルさん
後から合流組みは猫さん、クノさん、たっちん

¥はいつもの姐¥+シリオラ¥です
最初ヒラがいなくて、影ヒールで耐えてもらってたのですが
猫さんが来てくれてヒールしてくれました
殴りに専念できるってすばらしい

実はですねFV来たときメインが44まで後3%だったのです
なのでここのPTで無事LvUP
44になったぜひゃっほいヽ(o'∀'o)ノ
さて44になったのでスキルが覚えれます
真っ先に取ったのは、サモンのスキルLvUP
次にサビヘイスト

サビヘイスト

これですねw
サモン専用ヘイストです
で、現時点で自分で出来る¥(姐+シリ)とBS貰った結果

46シャドーステ

こうなりました(*・ω・*)
影強っ
これでPSSがあればな・・と毎回思います、x、

SP尽きるまで色々覚えたのですが
この後・・・なんと

スピリットシュアリング魔法書

スピリットシュアリングの魔法書がでたんです
まじか@@
ちなみにこの魔法書、最初猫さんにいったんです。
欲しいって言ったらサクっとくださいました、ありがとう
SP無いので覚えれないですが、貯まり次第覚えます
ちなみにどんなスキルかとゆうと

スキルのスピリットシュアリング

こんな感じのです・w・
アデンUPで追加されたスキルですので、すごい嬉しい
ちなみに買うと数Mします・・・本当助かりました;;


そしてセティルさんも無事LvUP

150922FVクラハン

セティルさんLVUPおめでとう(*・ω・*)ノ
うん、上がった瞬間は撮れなかったんだ・・・ごめんお(´;ω;`)
これで37の転クエも開始できるのかしら
¥支援するから言ってね
FV少数ならたぶん上がりやすい気もする

さて、FVクラハンは最終的に黒ちゃん、たっちん、私の3人にw
このメンツで2時過ぎまで雑談しながらガツガツ狩してました
たっちん盾で硬くて、黒ちゃんデストで火力あって
すごい安定してたねー

えーっと・・あ、うんヒールしてたよ(ぁ
ちゃんと殴ってもいましたが
長時間ありがとうございました!!!


解散後まだ眠くなかったので新キャラの育成を
黒ちゃんに教えてもらった場所で
新キャラにヤクシャもたせて、シリで¥してフルSSで殴る殴る殴る
ドロップアデナが増えたのでフルSSでも充分黒字でしたw

開始時にLv3だった子が、5¥ちょっとで20に・・・
ハヤイ ハヤスギル
初期の苦労はなんだったのかと思うぐらい早かったです
20になったので村にもどって、1回のみのクエを消化。
色々報酬うけとって、グルーディオで転クエ開始です
悲嘆と露営で必要アイテムとって、サクサクとEナイトに転職~
歌予定ですw

転職完了時でSS代ぬいてアデナが60k弱
研磨剤が75個、ミスリル原石12個
あと素材がちょろちょろと、クエ報酬の装備品
かーなーりーの、黒字でした
今日はドワ子でやってみようかな

こんな感じで昨日楽しかったです
寝るのが朝方でしたけど
お休み前の醍醐味ですね



ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第5回目ですね

今回はこの方

セティルさん勝手に

セティルさんです
勝手に見えたってどうゆう事よ
いつもありがとう


以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ


短くまとめるつもりが結局長くなってしまった(´・ω・`)
毎度最後まで読んでくれてありがとう!
今日はここまで!
それじゃ、またのー・x・ノシ
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ