色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:56:21
久々にしっかり夜寝たすずこさんです・w・ノ
一度5:30ぐらいに目が覚めたのですが、すぐ寝ちゃいました。
その時起きてたら深夜の友達と遊べたのにね(´・ω・`)

クラチャで「飲みに行くと言ってた」ってログが残ってたけど
飲みにいったの私じゃないよーw
誰かと勘違いしてるのかな

そもそもお酒かなり弱いのですよ
(弱い缶チューハイ飲みきれないグライ
すぐ真っ赤になるし、眠くなってしまう
ので飲む事自体がすごく少ないですw

酔ってる時と、眠いときの私がすごく似てるらしく
親しい友達以外とはお外で飲んじゃダメです。
なんて言われてます…いい歳した大人なのに(´・ω・`)

ニコ生をよく放送してた時に
コミュ限定で飲み枠とかしてて、酔ってる勢いで写メとか出してましたw
友達にバレたら怒られてしまうレベル
画面キャプチャされるなんて思いもしなかったのですよね…
リスナーさんから大事に取ってあるって言われてから
二度と飲み枠しなくなりました><コワイ

ゲーム内で酔ってる私は…
眠いときより自制がきかないまま絡むので注意を
それではゲーム日記を書いていきましょう
帰宅して、前回の記事を書きながら
クラチャで挨拶 |゚з゚)<コンバンワ
カキカキしながら会話に参戦しておりました(*´∀`*)

お昼ぐらいまでに記事がUPできないと
コアタイムに書くことになってしまう(´・ω・`)
ので、なるべく早めの時間に書くことにしております
この日は仕事ギリギリまで寝てたのでコアタイムに つД`)

ゲームの窓や画像ファイルの窓をずらして
記事記入中もクラチャは見える状態にしてあります
コミュニケーション大事ですし
おしゃべり大好きですヾ(*´∀`*)ノ

カキカキしてると続々とクラメンさん達がログイン
釣り放置を近くでしてくれる人もいておねーさん嬉しい(*´∀`*)

160217-1釣り場

盟主が「どっかいこうぜー」って誘ってくれたけど
記事書き中なんだ…ごめんよ(´;д;`)

2時間ぐらいかかったのかな
ようやく記事が書き終わり…お腹がすいてたのでお夕飯リセキ

戻ってから

160217-2夕飯

お夕飯ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
この日のお夕飯はチャット内にもありますが
温野菜と豚しゃぶのサラダです
他には
無いよ^^^^
お米も無、スープも無
飲み物は白湯の超絶手抜きでs

量がけっこうあったので、途中でおなかが膨れてしまい
半分ほど残してしまいました(´・ω・`)
リメイクして今日のお昼に食べる事になりますw

食べ終わって、さてどうしようと悩みながらマッチを眺めていると
影友のむなげさん主催レイドがあるらしい
が・・・55~の募集でした orz
レベリングがんばらねば

しばらくしてまたマッチを覗いたら
52~のATK募集枠が・x・
クリックしたよめでたく入れたよヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホーイ
盟主も参加してたけど…眠いんじゃなかったの∑(゚Д゚;)

むなげさん主催のレイドは休止前以来だ~(*´∀`*)
嬉しい

予定のレイドは
ライブでは経験あるけど、クラ鯖では初体験のものばかりでしたw

そんなレイドのいる場所に

160217-3レイド1

妖精さんのお家(*´∀`*)カワイイ
ホビット族が住んでそうなイメージw
ライブのマグメルド地方にも妖精さんいたけど
お家ってあったっけなーなんて事を考えながらレイド殴ってました・w・b

2体目はこのレイド
160217-3レイド2

争いに疲れてしまったのですね(´・ω・`)
クラ鯖では未実装の山賊の巣窟の元持ち主さんみたいです
戦いから身を引いたのに、討伐されてしまうレイドさん…
君の経験値は無駄にしないよっ(`・ω・´)キリッ

討伐中にクラチャでドム重の事を聞かれてたのですが
ちょうどその時…
カストールさんに追い掛け回されてました
火力弱いのになんでえええええ><

あれかな
私が一番Lv低いとかそんな理由だったら…
カストールさん頭いいな(ぉぃ
が、PTメンバーさんからや外部ヒールを頂いて無事生きてましたw
ありがたや(*´ω`*)

3体目はアクMOBいっぱいの場所にいる
160217-3レイド3

ラーハ姉さん
レイドの説明よんでると聡明なイメージ
Lvが高いレイドで、部下にヒーラーがいて…
なかなかMP焼けれなかったみたいです(´・ω・`)
硬いし、盾さんでも痛そう

盟主曰く「本気を出した幸子ぽい」だそうですw
ライブでも食べた事ありましたけど
たぶん途中で見た目が変わったレイドの一つだったかも

このレイド討伐中に
DVCPTに行っていたのりさんが…

160217-3レイド4のりさん

天使クランで初の壁越え
のりさんおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
盟主もがんばってるけど、さすがに追い着けれなかったみたいw
56になったのりさんの感想は
「55の時より、3倍ぐらいの速さで経験値が貯まる」
だそうです
55の壁って本当に恐ろしい…

討伐開始から2¥目の途中で討伐完了
神殿でオークして解散となりました・w・

解散後むなげさんを盗撮パシャリ

160217-3レイド5

クラ鯖では珍しいドムローブ
むなげさんオシャレさんだ~
色味が紫で好きな装備の一つなのですよね(*´ω`*)
巻きスカートなのがお気に入りだそうです・w・b

またクリックがんばって参加させてもらうねd(゚∀゚*)
主催お疲れ様でした!


解散後ギランでウロウロしてたらニコライさんにWW頂いたり
推薦いただいたりしました(*´∀`*)アリガトウ
ATK職だとWWもらえるのすごくありがたいw

釣り放置して寝る前に
ふと横を見てみると…

160217-4ドムどわこ

フレのチロ●ルさんがドム重になってました
前ポシェットのウサギさんが可愛い(*´ω`*)
どわこの装備ってかわいいのが多いですよねーw
青軽誰かに試着してもらいたいなぁ…チラッチラッ
ローブもかわいいけど軽かわいいのです
着せてみたいとゆうどわこ持ちのフレさんwisplz

こんな感じで昨日は割りと早めに就寝
最近の寝不足が解消されたきがします


本日の1曲
上北 健 「ミスト」 MusicVideo


それは傷だらけの道
君が踏み出した一歩終わる先が
笑顔に繋がるための今だ
その始まり


今日も元気にお仕事いってきます
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
参加ありがとうね~^-^ノ
レイドでご一緒するのすっごく久しぶりですね~・w・
青軽もにあってますじょ!
私はDEおねぃさんの巻きスカートが大好きです~まんてぃこあSETはもっと好き♪o(´ω`*)
せっかくの召喚職ですのでいろいろ着替えて楽しみましょう~・w・

むなげ姫│URL│2016/02/19(Fri)07:33:41│ 編集
むなげさんへ
こちらこそですよー!
うんうん、すっごい久々で嬉しかったの!(*´ω`*)
褒められると照れちゃいます(*ノωノ)///

マンティコいいねーw
巻きスカートだとブレスドもかな?・w・
重だとマスタリないのだけど、私ドム重とかすきよー♪

すずこ│URL│2016/02/19(Fri)13:25:54│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ