色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:12:29
雨の音は好きだけど雨に濡れるのは嫌いなすずこさんです・x・ノ
だって寒いし風邪引いちゃう(´・ω・`)

雨にも色々ありますよね
シトシト降ってる雨、ザーザー降りの雨
嵐のような横殴りの雨
好きなのはシトシト降ってる雨の音です(*´ω`*)

雨関係で苦手なのは雷の音
どうも突然の大きな音が苦手みたいです・w・`
雷の光を見るのはすきなのですけどねw
皆様は好きな音、苦手な音ってありますか

リネ内で言えば、スタンショットの音が苦手かもw
すごくビクッってしちゃう…のは
PKと思っちゃうせいですね
それではゲーム日記を書いていきましょう
起きてからクラチャで挨拶すると
ボスちゃんとゼロちゃんが起きてましたヾ(*´∀`*)ノ オハヨー
どうやら鏡ペアしてるみたい

クラチャ見えるようにしてブログ書こうかなと準備してると
もうすぐ狩り終るから、狩場が開くと教えてもらいました・w・
じゃどうせなら仕事まで狩りしとくかーと鏡へ移動

あくまでお隣の狩場で狩りつつ、クラチャでおしゃべり(*´ω`*)タノスィ
1¥ほど狩して場所交代
ゼロちゃんは戻るけど、ボスちゃんは@1¥できるそうで

160219-1昼前1

ペアする事に・w・b
七さんからプロフ¥も貰っていつもよりサクサクですヾ(*´∀`*)ノワーイ
52+のプロフさんお¥はとても快適
そんな七さん、ご家族の方とお出かけらしい・w・

160219-1昼前2

デートだ・x・
人によるだろうけど
息子さんとデート(お買い物)したいって人多いよねw

ボスちゃんに追尾したかった理由が

160219-1昼前3

安心してください
    はいてますよ

寝るときにですね…脚が暑いと寝にくいのです、x、
でもお布団からは出たくない
結果、部屋着のズボンを脱いで寝てます

載せるとこって言われたので載せてみましたww

1¥が終わり、ボスちゃんが帰ってしまったのでソロに(´・ω・`)

160219-1昼前ソロ1

こんな風にシャーマンが近距離でリンクなら楽なのですが
ちょっと距離があると遠距離魔法が痛い
そんな時、サマナーなら

160219-1昼前ソロ2

本体とサモンで別々に攻撃する事で被ダメがへりますヾ(*´∀`*)ノ
もらったプロフ¥でサクサク狩ってて
岡の上のMOBを叩いてたら見覚えの有る旗が・w・
推薦爆弾ポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ●~*

160219-1昼前ソロ3

クラメンの様子を見に来てたぽいセクメトさんでしたw
傲濫さんが私より長く続けるなら
終わったときに連絡しようとおもったんだ(´・ω・`)
でも先に帰ってしまうらしいw

お隣の狩場に居た事を気がついたセクメトさんが

160219-1昼前ソロ4

遊びに来てくれたのでパシャリ
あれそういえば今日戦争だっけ
防衛がんばってねヾ(*´∀`*)ノ ファイトー

160219-1昼前ソロ5

こっそり盗撮したのに、なぜばれた
あ、クラメンの支援職さんがくるのねーw
と思ってたらですね
いらしたのは

160219-1昼前ソロ6

アインハザード戦隊ピンクのみーさまでした(*´ω`*)コンニチワー
詳しく知りたい方はコチラの記事をどうぞ
其の三百九十一 アインハザード戦隊☆

160219-1昼前ソロ7

なんとなくシリ¥をかけたら
プロフ¥を頂いてしまいました∑(´д`*)アリガタイ

160219-1昼前ソロ8

いただいたのはブレス2種とGマイト
Gマイトはルン石消費するのに…ありがとうございます
おかげさまでサモンの攻撃力が

160219-1昼前ソロ9

950近くにヾ(*´∀`*)ノ ヒャホーイ
でもサモンが強くなればなるほど思うのが

160219-1昼前ソロ10

PSSヽ(`Д´)ノクレヨ
夏ぐらいにはくると思うけど
思うけどさぁぁぁぁぁっ><
はよ実装して( ゚д゚)ホスィ…

今現在イベントで妙薬がドロップするのですが
効果が

160219-1昼前ソロ11

攻撃力/魔法力が15%もUPするのです
できたらいただいた¥がある内に拾いたかったけど…
こうゆう時に限ってなかなか落ちないのはナゼ(´;ω;`)

結局いただいた¥が切れたあとにですが、なんとか拾えたので
サモンのステータスを確認してみました・x・b

160219-1昼前ソロ12


PSSハヨウ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

こんな感じで時間ギリギリまでソロをして
帰るときにお隣で狩ってた方に一言かけて帰りましたw
お昼は…うん、いそいでカップ麺食べたよ
そしてお仕事へΣ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ~


帰宅後クラチャをしながらのブログ更新
前回の記事を見ていただけたらわかると思うのですが
SSが多い
いつも多いほうですけど、いつもより多くて(´・ω・`)
かなり時間がかかってしまいました><

書き終わってお夕飯作りにリセキ
スープだけ作って戻ったら
鏡でペアしてる盟主と七さんに狩り誘っていただけましたヾ(*´∀`*)ノ
上げたかったシリ子で参加・w・b
でもね、Lv差ペナるのすっかり忘れてましたwww
@20%あがれば大丈夫だったのだけれど…先走っちゃった(*ノωノ)///

合流までの間、ニコ生の弟分からLINEが
どうやら酔っ払ってる・x・
スカイプ立ち上げてよーって…私ゲーム中なんですけど

普段あまり甘えない子なのでしょうがないなーと
スカイプを立ち上げて通話開始
お友達ご機嫌さんです=w=
ゲームの方はなんとか出来てた…かな

ただやはり意識がバラけてしまうので
通話相手からのかまって攻撃がひどくwwww
なぜか歌いだしましたwwwwww
懐かしの曲から
私のお気に入りの曲数曲まで・x・
よく覚えてるなぁ=w=

ちなみにですね、この酔っ払いは生主仲間で
歌い手さんでもあります・x・b



これの、らくいちの方ですw
コラボ相手のてとさんも生主仲間だった人・w・
エンコも同じですねw

それで酔っ払いがゲームまだ終わらないのーとうるさくなってきたので
せっかく誘ってもらった狩ですが、抜けることに…(´;д;`)

通話の方に集中すると「ワンナイト人狼」をやりたいと言い出され
現役JK生主交えてやる事になりました・x・

160219-2スカイプ1

どっちがどっちかは…ご想像にお任せしますw
もう一人来る予定だったらしいのですが
反応がないのでこの3人で

160219-2スカイプ2

をやってみました・x・b

160219-2スカイプ3

こんな画面ですねw
酔っ払いが人狼引く率高すぎてほぼゲームにならないwww
現役JKも色々怖いw
おねーさんブル(((_('ω';」∠)))ブル震えてました

何回したっけなぁ…
かなりの回数やって、JKが優勝で終了

ようやく通話が終わりゲームに戻ると
明日ちゃんがinしてましたヾ(*´∀`*)ノコンバンワ
その後深夜~早朝までフレと遊んでもらいこの日は終了

予定ではシリ子と影上げるはずだったのに(´・д・`)
まぁでもいい気分転換になったかもです

さてさて…オルコアがあるので行くねぇ(*≧▽≦)ノシ)
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ