色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:32:11
寝る前に衝撃的な話を聴いた気がするすずこさんです・x・ノ
世の中には色々な人がいるね
ちょっとおねーさんにはよくわからない世界だったけど(´・ω・`)

目の前にある箱(PC)があれば
大抵の事調べれるのですよね…
調べる方向性を間違わなければw
便利な世の中だなーなんて事をいまさらながら感じます(*´ω`*)

最近調べたのは梅昆布茶の効果や
欲しかったアロマオイルの事などなどw
最近少し寝不足気味なのでハーブ系も調べてみようかな

まぁ…
一番この箱が活躍するのはゲームなんですけどね(ぁ
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
お仕事前にチラリとゲーム画面を覗いたら
フレのWCが見えました@w@

160220-1仕事前1

今日もほっしゃんは元気そうだ(*´ω`*)
なんて思っていたら

160220-1仕事前2

だめじゃんwwww
飲むのは楽しいだろうけど、飲みすぎ注意ですよー

160220-1仕事前3

なんか違う音がまざってる気がするけど…
ほっしゃんはいい子らしいので、おねーさんは安心してお仕事へ行くよ
<イッテキマス


帰宅後前回の記事を書きつつクラチャで挨拶<タダイマ
オルコアの集合時間ギリギリまで書いてたのですが
書き終わらなかった orz
オークションの最中にでもがんばろうと思い下書き保存 ポチー

シリ子をオーレンに移動させ集合場所へ
そこで毎度のごとくフレを発見
推薦爆弾ポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ●~*
したら

160220-2オルコア1推薦

反撃くらいましたw
ありがとう(*´ω`*)

この日はちょっと寝不足でぼーっとしてたので
PTLやるかどうか悩みつつwis

160220-2オルコア2wis

これがフラグだったのか
直後にメイン盾PTのPTL指名をいただきました∑(゚Д゚)マジカッ
盾PTは参加した事あるけど、リダは初w
ちょっとテンパってたのは(*´ノ3`)ナイショネ

盾さん3名、歌さん1名、バフさん、ヒラさん、リコ持ちさん
ここまでは割りとすんなり
最後の1枠で悩み、PTメンバーに助けを求めたら
「適当でいいよw」と
安定性を求めてヒラさんにしてみました・w・b

盾PTの編成が終わり、時間までのんびりしてると
馬を複数連れたエルフさんがいったりきたり@@

160220-2オルコア3馬主・・?

ユニコーンやにゃんこがこんなに懐くなんて…
きっと純粋な乙女に違いない
なんて妄想

振り向くとフレのサンチェさんがいらっしゃったので

160220-2オルコア4ダンス

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとう
って言ったら…なぜか泣かれてしまいましたオロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ
でかい乳置いて帰れとかもいわれたwww
ヒドスwww
乳TLってなんですか∑(゚Д゚)

オル討伐後バフさんと歌さんが離脱
補充どうしようかとあせってたら
ニコライさんのPTから移動していただけました><
すっごい助かりましたありがとうございます(*´ω`*)
おかげ様でコア討伐でも盾PTとして機能することができました

討伐が終わりオーク中はほぼクラチャしてました・w・
(シリ子の窓はチラチラ見てましたがw
そんな中

160220-2オルコア5明日ちゃんin

明日ちゃんがログイン
inして早々

160220-2オルコア6図堀

狩りの提案してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
前回欲しかった図がでなかったのでリベンジですね
前回でたクリムゾン足図倉庫で眠ってますよーw

お夕飯がマダだったのを思い出して
軽く食べてからでもいいかなと聞いたら

160220-2オルコア7はいてる

何でそうなるwwww
そこっ撮影しないっ
なに
私リアル裸族の疑いでもかけられてるの

そのままの会話が続いて

160220-2オルコア8格好

私より若いくせにー(´・ω・`)

ここでふと…
これってマジレスして良い物だったのだろうかと不安になり

160220-2オルコア9半分

じゃあ、後の半分は∑(゚Д゚)

その後力説されながらの

160220-2オルコア10力説

オークション終了
今回どちらもアクセ、本無しだったので
こんな感じでした・w・b

160220-2オルコア11分配

拙いPTLで申し訳なかったです><
次にやる機会があれば
もう少し気持ちにゆとりをもてるように頑張ろう(´・ω・`)

主催さん、参加者さんお疲れ様でした!


解散後はそのままシリ子で狩り準備(`・ω・´)っ
トーストやいてカフェオレ入れて
さぁ狩るぞー
と¥入れてすぐ

160220-3クラハン1図

図がでた

160220-3クラハン2終了

開始1~2体で狩り終了のお知らせ\(^o^)/オワタ
ってこの図じゃないからww

その後もちゃんと狩りしてましたよーw

160220-3クラハン3

意図的じゃないのに、並んでる感じが好きなSS(*´ω`*)
FAの明日ちゃんが、リンクさせないように気を使ってくれたり
MPきつくないと七さんやせてぃるんから気遣ってもらったりと
皆イケメンや(*ノωノ)

少し進んで首無しがいる場所にでたら
七さんが…

160220-3クラハン4会いたかった

テンションあがってたw
そんなに会いたかったのかー

DV浅瀬の骨っこはスタンしてくるのがいるのだけど
明日ちゃんがスタンかかりまくってましたw

160220-3クラハン5スタン

本人動けないし嫌なんだろうけど
ごめん
めっちゃ笑ったwww
ちょいちょい「もー!」とか
「もおおおおおおお」とか言うのが可愛かったですw

このクラハンPTは
PTチャにタゲ宣言マクロがすごく流れてました・w・
明日ちゃんのはコチラ

160220-3クラハン6マクロ1

そして途中からFAしてくれてたゼロちゃんのがコチラww

160220-3クラハン6マクロ2

もいじゃうぞ☆

って…かなりギリギリなライン攻めて来てますね
たぶんアニメか何かのネタなのかな・w・

七さんが外部¥になるので
¥のときは比較的安全そうな場所へ行って
大人しく¥してもらってました(*´ω`*)アリガトウ
そんな¥中(MP回復中)に

160220-3クラハン7いじわる

明日ちゃんに意地悪いわれた(`;ω;´)ブワッ
でもなんだかんだ言って、最後まで付き合ってくれたもんねw
ありがとだよー

¥が完了し、狩りタイム再開
割と近くに首なしさんがいたのだけれど…

160220-3クラハン8もいじゃう

七さんといい、ゼロちゃんといい…
どんだけ好きなのwww

そんな狩り中に武器図のドロップが

160220-3クラハン9図

160220-3クラハン10これじゃないけど

でも欲しかったのはこの図じゃなかったみたい(´・ω・`)

160220-3クラハン11サムツル

あ、良かったw
必要だったらしい
カレーお爺ちゃんに買い取ってもらえました(*´ω`*)ホクホク

時間もだいぶ遅くなりせてぃるんとゼロちゃんが離脱・w・`
このときシリ子が@2.8%で
すごい上げたかったので、少しだけ残った人に付き合ってもらう事に

160220-3クラハン12あと少し

七さんに¥をもらって

160220-3クラハン13

カレー爺ちゃん、明日ちゃんとトリオですヾ(*´∀`*)ノ

160220-3クラハン14開始

今回も明日ちゃんがFA・w・
そしてスタンされるのも明日ちゃんw

160220-3クラハン15スタン

カワイイw

今までのクラハンでもかなり上がってたのですが
トリオになってますます上がりが早い

160220-3クラハン16理由

こう…上がる前ってカウントしたくなっちゃいますよね
って感じで

160220-3クラハン17結果

シリ子46HIT
付き合ってくれた明日ちゃん、カレー爺ちゃんありがとう><ノ
¥してくれた七さんもありがとう

さっそくリチャのLvをのばして
七さん(Lv52)にリチャしてみたら72通ったー
次にリチャLv伸びるのは48Lv
でも、その前にクレーターヒールが覚えれる47Lvが待ってます(*´∀`*)
そうそう48はガイダンスが伸びたり
グレーターグループヒールも覚えれるのですよねw
すごい楽しみです(*´ω`*)

DVから帰還したらフレのWCが流れてました・w・

160220-4帰還後

ごちそうさまです(*=人=)

釣り放置しながらマッチ覗いてみると
1PTレイドで¥募集があったので姐で参加
PTメンバーの方が外部プロフ出してくださったりで
至れり尽くせりでした( ;・∀・)

解散後深夜のフレや明日ちゃんと遊んでたら

160220-5深夜1

影が54HIT

続いて

160220-5深夜2

明日ちゃんもLvUP
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

上がった瞬間のSSは撮り忘れてしまいました…
ブロガー失格です・゚・(ノД`)・゚・ワーン

深夜PTを朝方までキャラ変えつつ楽しんで
少し寝て、お仕事いってましたw
お仕事中ものすごく眠かった><
でも明日はお休みなので寝たおせれます

今日のQAは参加する気になれなかったので
この後どうしようかなw
とりあえずはお夕飯作りたいとおもいます


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ