色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:02:21
早めに寝たけど、早くには起きなかったすずこさんです・x・ノ
睡眠大事
三大欲求の一つだしね

先日上司さんからとある差し入れを頂きました
それは

main_onisen.jpg

マスヤのおにぎりせんべい
昔から馴染み深いお菓子なのですが
これが…
美味しいんですよね(*´ω`*)

いただいた物は個装になっていて
1つ1つに県別の認知度が載ってましたw
認知度について調べてるブログも・w・
認知度調査報告ブログ新着情報
皆さんの地域は何%でしたでしょうか
私の住んでる県は100%でした

おにぎりせんべいほうじ茶をいただきながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう
帰宅後ブログを書きつつクラチャへ挨拶<タダイマ
釣り放置中に貯まってた金箱を開けてみたら

160221-1魚武器

久々のサバ二刀
これで何個目だろう
自力でだした二刀は3~4個目かもw

160221-1魚武器2

安定の7日間でした(´・ω・`)
永久武器の確率ってすごく低そうw

記事を書き終わった頃に明日ちゃんがログイン

160221-2PC.png

アラートが更新されてた模様…
リスタあんまりしてなかったから気がつかなかったよ(´・ω・`)ゴメン

基本居ない時(居る時もダケド)釣り放置してるので
気がつくと60時間ログインとかシステムに流れてます・x・
PC的に負担かかってるのだろうなって思うのですが
少しでも経験が欲しくて(´;д;`)
なので2~3日に一回の再起でも大丈夫そうって言ってもらえて
(*´-∀-)ホッ-3 としましたw

レイド中だったらしく、少し遅れて反応した盟主・w・

160221-3盟主

さすがリア友
読まれてるwwww

ここでお米炊きに私はリセキ
ついでにお夕飯も作って、後はご飯炊き上がるのを待つのみ。
その間のクラチャが

160221-4勧誘板1

話が見え無かったのでログをさかのぼると
クラメン勧誘板を盟主が書いてくれたらしい
てか33ビューで恐がってたらダメだYO・x・

160221-4勧誘板2

炊き上がるまでの間少しだけゲームに戻って
勧誘板にコメントしてみました

160221-5勧誘板コメント1

でもねー
このブログに載ってメリットは無いと思うしなぁ…
って事で

160221-5勧誘板コメント2

こんなコメントになっております・w・b
盟主いじろうかとも思ったのですけどねw

このコメントを見た明日ちゃん

160221-5勧誘板コメント3

ヾノ ゚ω゚ )ナイナイ
乗ってくれてありがとうw
吐き気注意になるので載せません

で、新たについたコメントが

160221-5勧誘板コメント4

男は帰れ
と無性にいいたくなっt
(脱げと言ったくせに…理不尽ダ
勧誘板だから書かないけどね

こんな感じのクラチャが多い天使クランです・w・b
詳しくは血盟募集板を見てね


こんな会話をわちゃわちゃしてると
棒立ちしてたゼロちゃんが帰宅ヾ(*´∀`*)ノオカエリー
前回の記事に書いてたマクロのネタ元を教えてくれました

ち○んこもいじゃうから!


東京レイヴンズのネタだったらしいです(*´∀`*)

釣り再開したゼロちゃんがカウントを始めた・x・

160221-6ゼロちゃん1

ばしゅうううう

160221-6ゼロちゃん2

ゼロちゃん52HIT
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

44ぐらいから鏡に篭ったりしてて
52まで1週間ちょっとかな…
早い∑(´д`*)
これからビショの方も育てるみたいだし
楽しみがいっぱいだね(*´ω`*)

この日はおしゃべりしたり
裏で色々してたりしてたら眠くなってしまったので寝ちゃいました

影が壁まで@94%弱
姐が54まで@35%ぐらいかな
シリ子は47まで@75%
ここの所自分のペースよりオーバー気味なので
少し別キャラに走りそうデス( ;・∀・)


今日はこの後少しMinecraftしてからinしまーす
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
52ってwww
廃人やべーわ・・・

明日│URL│2016/02/22(Mon)19:34:18│ 編集
No title
あ、あとおにぎりせんべいむちゃくちゃ食いたくなってきた・・・
まだ仕事おわんないのに・・

明日│URL│2016/02/22(Mon)19:35:15│ 編集
明日ちゃんへ
そこは頑張りやさんと言おうよw

おにぎりせんべい美味しいよね!!!
お仕事終わったらコンビニへGOだヾ(*´∀`*)ノ

すずこ│URL│2016/02/22(Mon)21:33:57│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ