色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:31:02
連休二日目
ゆっくり寝ようと思ってたのに通常の時間におきたすずこさんです・x・ノ
おかしい・・・( ˘ω˘)スヤァ

せっかく起きたのでたまってた家事なんかをあれやこれや
一人暮らしは気楽ですが、めんどくさいです
でもリネにはサブキャラでログイン>定位置に放置してありますw
そういえばメンテがあったそうですね
連休中はメンテせずに、お休み明けてからメンテはよくある事
でも少しビックリしたのは(・∀・)ナイショダヨー


さて前日の日記でも書きましょうかね
ミスって編集中の記事消えてしまって・・・ちょっと泣きそうですwww
inして早々、フンドシが正装だと言い切る人からwisがキタヨ

ひばりんイケメン

何言ってるの、この新生物は
イケメン発言とか・・・某愚裸さんかと思ったy(
で、話を聞いてみるとですね

ひばりんイケメン2

なんと55にLvUPしたそうな∑(゚ω゚ノ)ノ
毎日がんばってたもんね
ひばりん55LvUPおめでとう(*・ω・*)ノ
本当すごいなー・・・
プレイスタイルの話もこの後してたのですが
ひばりんはサブすると眠くなるらしく
逆に私はメインだけだとダレるんですよね
しかし・・・Lvとか書いちゃって大丈夫だったかな
もしダメだったら言ってね少し内容ぼかすから
イケメン発言は消さないけどねっ


そんなwisのやり取りしながらクラチャで挨拶
(挨拶大事!
するとクラメンさんから「今日QAとオルフェンあるよー!」と
金策がボス討伐のみなので、これは行くしかないですよね(`・ω・´)
(金策下手なんですよね、私

けどもQAまで時間がある・・・
って事で、クラメンさんに野営範囲連れてってもらいました>w<
メンバーは盾さん1、EWIZが2、アサシンが1
ヒーラーの立場で参加した事はあったけど、WIZでの参加は初
うまくやれるか内心ドキドキでした
結局3¥ぐらいしてたのかな
結構経験たまってました
解散後QAまで食事リセキに

1時間弱余裕あるし、ご飯作ろう~と準備しながらPCチラチラみてるとWCが
18時40分編成開始、19時〆って・・・
QA19時編成開始かなって思ってたんですよ
なので時間的にやばいとバタバタしてました
急いで簡単な物を作ってなんとか時間にまにあいましたー

討伐はすぽるんに拾ってもらって幼虫支援PT
¥きれるギリギリに討伐成功でした
途中MPKがきて色々シャウトで騒いでたけど・・・
なんだったんだろう
残念ながらQAリングは出ませんでした(´・ω・`)

次のオルフェンに期待って事でなんとなくオーレンへ移動
クラ鯖ではオルフェン討伐初参加です
PTマッチ募集が出るまでフレとwisしたりスマホいじってたりw
21時になってマッチがでて・・・
なんとかATK枠ですべりこみました(*´∀`人 ♪ヤッタネ
ATK枠って埋まるの早いんですよね
クランで参加予定してた人全員どっかこっかのPTに入れて一安心w

オルフェン討伐150923

ワープ阻止できなかったけど無事討伐
この後コアも予定されてたみたいなのですが
オルフェンしてる間に闇狩りされてました(´・ω・`)ションボリ
次の機会に討伐できるといいな


さて話が前後しますが、オルフェンのマッチが出る前のお話・w・
人の邪魔にならないように広場の隅っこでお座りしてたらですね
アデナまく音が近くから(「・_・ ))キョロキョロ( 「・_・)
誰だーと思ったら、フレのレグナたんでした@@
中身居ないうちにいたずらしようとしてたみたいです(`・ω・´#)コラッ
そんなレグナたんの見た目がコチラ

レグナたんドワチェン

ドワチェン着たグラさんです
良いよね
ドワ爺のドワチェンも可愛くて好きだけど、HuFも好きだなー

このドワチェンですが上下足はQAでドロップするけど手がでない(´;ω;`)
手コアはDVのMOBからだっけ
とにかく入手が難しいのです
そんなドワチェン手を・・・

レグナたんドワチェン2

入手したと
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
装備はね・・・見た目大事
自分のモチベにかかわりますからねw

みなさんはお気に入りの装備ありますか
私はメインで着てるテカと封印ローブです


また長くなってしまいましたが、今日はここまで
それじゃ、またのー・x・ノシ
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
お気に入りは
コンポジセットにリミ剣なんだけどなぁ

FPセットにサムロン目指して…
硬くならないとだぁ

デモニカ│URL│2015/09/24(Thu)18:36:40│ 編集
Re: タイトルなし
アデナに余裕があれば、街着としてどうかのう?
FPにサムロンなSKさんはカッコイイと思います!

すずこ│URL│2015/09/24(Thu)20:30:25│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
