色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:04:00
二日間夢見があまりよろしくなかったすずこさんです・x・ノ
まぁ…昨日の夢よりは精神ダメージ少なかったので
ましなのかしら(;´・ω・`)

上司さんからの今日の差し入れはRITZでしたヾ(*´∀`*)ノ
オレオやRITZが販売中止になるとか聞いたのですが
結局どうなんだろう
気になって調べてみたら
8月31日まで製造してるみたいです(`・ω・´)
9月以降はモンデリーズ・インターナショナルから発売再開

ものすごく今更な情報かもしれない
でも気になってた事がわかってすっきりしました(*´ω`*)
世の中、調べてわかる事ばかりなら良かったのにw

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
早寝をしたのでいつもより早く起きてたのですが
起き出す気分になれなくてちょっとグダグダしてましたw
お布団からでたのが10時ぐらいでしょうか
ぼーっとしながらPCの前に移動

お仕事前に釣り放置にきたクラメンさんと
ちょこっとだけおしゃべりして
「いってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ」と見送った後
どわこでレイドに参加してきました・w・

1PTランオメレイドで
後衛さん3名、シャーマンさん2名、盾さん1名、短剣さん1名
そしてどわっこ2名(*´ω`*)

160222-1アルチ

最初外部なしで挑んでいたのですが
反射がすごい痛い><
シャーマンさん達がMP焼いてくれてたけど…きびしい(´;д;`)

そして途中で¥が切れそう後衛さんのMPもきれそうな状況に
一度リスタ逃げをして仕切りなおしをする事に

外部を出す人が居なかったので
シリ子を動かし¥とリチャして再開
レイドのHPがそんなに回復してなかったのでサクッと終了(*´∀`*)

2体目は

160222-1アルチ2

睡眠デバフぐらいだったので
シャーマンさん達がMP焼いてくださってすごい楽に倒せれました
ランオメでしたのでドロップはそのまま御持ち帰りw
D-ZELが来てちょっとホクホクでした(*´ω`*)


その後一旦ゲームを落として再起動
リネ2のSSフォルダがまた貯まってきてたので外部にコピーして
本体のSSはゴミ箱へポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ○
これを定期的にしないとSS撮る時に固まるのですよね

処理が終わってから少しだけMinecraftしてましたw
好きなテクスチャの一つにHalcyon Daysとゆう物がありまして
それの1.8対応3Dテクスチャを試してみたかったのと
【1.8対応】ハルシオンデイズ(Halcyon Days)3D の紹介

ぼっちでチマチマしてるワールドで
整地や植林場に手を加えたり、牧場作ったりの作業・w・
ボッチワールドのテクスチャは
SummerFieldsの1.8の物を遣わさせて頂いてます

作った牧場(もどき)
160222Minecraft.png

一番手前が牛、右奥が羊
見えない左手前が豚、左奥がにわとりです・w・b

色々気が滅入ってたのでブランチマイニングしようか悩みましたが
また今度にしておきました(´-ω-`)
そっとMinecraftを閉じてからは
またベットでゴロゴロ_(:3」∠)_ゴロゴロ
軽い眠気がくるけれど…なぜか寝れない=w=

今日オルコアあるよなー起きなきゃなー
なんて考えつつも
ゴロゴロ_(:3」∠)_ゴロゴロ
結局PC前にもどったのは〆時間をだいぶ過ぎてからでした(´・ω・`)

PC前に戻ったはいいけれど、さてはて何しよう
チョコ¥や猫¥があるから狩りしたほうがいいよね
うん、どうせなら気分変えてサブキャラやろう
って事で

160222-2E盾1

¥をつけてこんな場所で狩る事に(`・ω・´)っ
きっとパルチの方が経験美味しいのだけど
PKと遭遇したくなったのw

今回は現物はでませんでした・w・`
でも…

160222-2E盾2

微妙な図はでました
作る人居ないだろうなぁ…w

3~4¥やって疲れてしまったので狩りは終了
釣り放置準備をしてクラチャでおしゃべりしていたら
寝れそうな眠気が…
早い時間でしたが寝てみることにしました

そのときの周りのSS

160222-3寝るよ

いつも正面からだったので
たまには後ろから(*ノωノ)///


サクッと電気消してお布団にもぐりこんだのですが
眠いし、たまーにうとうとってするのにっ
するのにー… orz
ナゼダ(´д`)
2時ぐらいまでそのままごろごろしてましたが諦めました・w。

起きだしてからギランをウロウロしてると
どこからともなく推薦がっ

160222-4みーさま1

ニコライさんのブログで
よくお名前を拝見していたみーさまからでした・w・
正確にはなんて読むのでしょうか…
今度ご本人に聞いてみよw
少しおしゃべりをさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

160222-4みーさま2

お礼に推薦を…と思ったけど、耐性があってできなかった><
ええっと…
たまに人気うんぬん言われる時がありますが
ここはだたの公開日記です
見に来てくださる方がいらっしゃるのは
すごく嬉しいです(*´ω`*)

そうそう
せっかくこうしてwisさせて頂いてるこの機会に
これを確認しないと

160222-4みーさま3

許可ありがとうございます
これで今度からばっちりお名前載せれますw

その後もしばらくおしゃべりさせて頂いて
最後に

160222-4みーさま4

こちらこそありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ
野良…で組むには私がもう少し上がらないとかもですが
あ、でもレイドとかならできるのかしら
一緒にPTできる日を楽しみにしております(*´ω`*)


会話の途中から実はこっそり狩りしてました・w・

160222-5ソロ

追尾なしの完全外部¥での狩り
経験オイシイ
姐が56、シリ子が52になったらPTから外そう…
うん、そうしよう。

ソロを試した後
深夜のフレと遊んで頂けましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
そのPTでダンサーさんがいらしたのですが

160222-6深夜1

フュリやばいw
攻撃めっちゃ早いんですけど∑(゚Д゚)
あとなんだかサモンの攻撃も強くなってる気がして
見てみたら

160222-6深夜2

妙薬なしでこの強さ…
PTチャで「PSSはよう。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」って言ったら笑われてしまいましたw
だって本当に待ち遠しいんだよ(´;д;`)

早朝になり一旦PT終了(´・ω・`)
今度はサブキャラで遊ぼうと組んでたら
七さんがログインヾ(*´∀`*)ノオハヨウ
一緒に遊ぶ事になりました

でも早朝なんです。
うん、朝なんだ。
二人してクラチャで眠い眠いと言ってる時に
明日ちゃんがログインヾ(*´∀`*)ノオハヨウ
そのまま眠いテンションで会話を続けてしまう私…

160222-7眠い1

甘えてみたらつれなくお断りされちゃいました・w。
いいもんいいもーんだ(´・д・`)フンッ

その後のクラチャでも
普段は反応できる話題にちゃんと反応できない七さん・w・
そうとう眠いらしい

160222-7眠い2

私の悪いクセ
眠いときのだだ絡み
なんかもー…ほんとごめん

160222-7眠い3

眠いテンション継続中
七さん寝落ちしそうな勢いw
眠い中遊んでくれてありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

チャット中かなり眠くなったり、眠気が遠のいたりしましたが
限界だったようで、お布団はいって割りとすぐ寝れました


今日の1曲
Aqua Timez 『千の夜をこえて PVフル』

懐かしい曲です
こんな甘酸っぱい曲を好んで聴いてたときもあったなぁ…


さてさて
とりあえずお夕飯でも作りますかね
今日は何を作ろうかな(*´ω`*)

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
ブーストイベント
またどこかの森の主になってきます
明日終わったら連休だー!

穂七/ジゼロ│URL│2016/02/24(Wed)14:20:09│ 編集
七さんへ
猫¥イベきてたねw
森の主ってw
住人には違いない・w・bb

連休いいなー!


すずこ│URL│2016/02/24(Wed)21:42:18│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ