色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:05:11
先ほど帰宅したすずこさんです・x・ノ
約束ある日に限って遅くなるとか orz
これから着替えて、部屋軽く片付けて
時間があればご飯作って食べて…友達を迎え撃つのですが
あーうん、時間足りなさそう(´・ω・`)

しかし…仕事の途中まで反応があったLINEに反応が無い
もしや寝ちゃった(´・ω・`)
この友人ちょいちょい「遊びに行くね」と自分で言い出しては
「ごめん、ねてたー」ってする子なのでコワイワー

とりあえず反応あるまで待つ間
ゲーム日記を書いていきましょう
お夕飯を食べてからクラチャで挨拶<タダイマ
旗について少し会話があったみたいなので要望を伝えてみましたw
羽ぽい旗とかかわいいんじゃないかな(*´ω`*)[]

あと今日inできないかもしれない事を報告

160227-1報告1

エリカさんの言ってる曲がわからない・x・
ABCのなら「Maria」だから違うだろうし
ハロー/ハワユーも細かく言うとハロ/ハワユなんだよなぁ
盟主のみかんの歌は…聴いたことあるけど(´・ω・`)

この後ブログ書きつつ釣りして
クラチャでおしゃべり(*´ω`*)
途中クラハンの声が上がってたけどまだ行けない(´・ω・`)
しかも姐とシリ子の前日の猫¥が残ってて
それを消化したかったのですよね
でもまた2キャラ入れてもらうのは心苦しい><

なので…
書き終わってからソロする事にしました・x・
そのために狩り準備をしているとき

倉庫近くでえりりん発見ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず推薦耐性もってました

160227-2えりりん1

ちょこっとよそ見してる間に推薦もらってました
ありがとう(*´ω`*)

160227-2えりりん2

もう少しで55なんだよーwと報告したら
とうとう・・・登るのか・・・」と

160227-2えりりん4

乗り越えれるかちょっと不安だけど、がんばるよ(`・ω・´)

それにしても

160227-2えりりん3

相変わらずキレイな青武器
ぼーっと眺めてたら

160227-2えりりん5

いつのまにか脱いでた∑(゚Д゚)

相変わらずそうでおねーさん少し安心したよー(*´∀`*)
で・・・

160227-2えりりん6

安定の腰振りwww
久しぶりにみたきがします

珍しくえりりんから申請があったので

160227-2えりりん7ダンス

えりりんとだ~んすヾ(*´∀`*)ノ
嬉しくてキャッキャッしてたらこの男…

160227-2えりりん8からの

ダンス中断して腰振りとかw
なのその新しい流れは
笑わせてもらってからソロに向かいました
ありりんありがとねーヾ(*´∀`*)ノ


さてソロなのですが
開始時の影の経験がコレ

160227-3ソロ1スタート

鏡に行けば早いのだろうけど、あいてない気がするし
クレ♂君用の魔法書もついでに狙おうと向かった先は

160227-3ソロ2

こんな場所・w・b
お気に入りの場所があるのですが
大体あいてますw

ソロ中に明日ちゃんがログイン

160227-3ソロ3明日ちゃん

そして…

160227-3ソロ4続明日ちゃん

めっちゃわくわくしてたのに
この後結果を見せてもらったら上級スクだしてた∑(゚Д゚)
ちょっとうらやましいw

クラチャに参加しつつ狩り続けてたら

160227-3ソロ5ドロップ

B装備がポロリと
そこまでレアじゃないのかもだけど嬉しい(*´∀`*)

狩り開始してから2時間ちょっとたった時

160227-3ソロ6Lv

160227-3ソロ7LvUP

影55HIT

クラメンさん達からも

160227-3ソロ8祝

お祝いしてもらえましたヾ(*´∀`*)ノアリガトウ

これで壁突入ですね
今までMOB1匹で0.02%とか来てた経験値が
3匹でやっと0.01%あがりました
10%たまるまでが長そうですがのんびりやっていこうとおもいます(*´ω`*)

狩をやめて少しうとうとしてたら
深夜PTのお誘いが
今回ずっとシリ子で参加してて
途中、経験値が…

160227-4深夜PT1

77.77%
ゾロ目だとなんだかうれしいw
PT解散ギリギリでシリ子がLvUP
48になりガイダンスとメンシー、リチャ、グレーターヒールのLvが上がり
グレーターグループヒールを覚えました
これでもう少しクラハンでも役に立てるかなぁ

もう日が昇る時間になってたので解散後はあわてて寝ました


今日の1曲
SEX MACHINEGUNS - みかんのうた

盟主が言ってたのこの曲だよね


友達からの反応があったのでお出かけしてきます
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
55HITおめす!
一緒にがんばって壁越えよーw

あるめあ│URL│2016/02/28(Sun)00:46:18│ 編集
メアさんへ
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
お互いがんばろー!!

ちなみにメアさん、ソロってどこでやってますか??(・・

すずこ│URL│2016/02/28(Sun)05:45:29│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ