色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:10:49
友人がお昼に帰って
いつもの休日に戻ったすずこさんです・x・ノ

前回の記事をUP後に友人が迎えに来てくれて
最初は近所のDAM予定でしたが
友人の車があるので歩きだとちょっと遠いカラオケ屋さんへ

深夜フリータイムがお安いお店なのです(*´ω`*)
ソフトドリンク飲み放題が付いて
お休み前日なのに1500円でおつりがきちゃう>w<


友人がタバコを吸う子なので喫煙ルーム
カラオケの種類はJOYをちょいす
通されたのは

160227カラオケ

二人で使うのには広いお部屋でした

以前このお店に一人出で来た時…
他の部屋が空いてないからと
教室ぐらいの広さが有るパーティールームに通された記憶が

このお部屋で23時頃から朝の5時まで歌まくりました
主に私が(

友人は1時間全力で歌えれば満足らしいです・x・`
私の場合は最初準備も無く歌うと声がかすれますが
無視して歌い続けると、声が伸びて楽しくなるタイプなので
1時間じゃ足りない

全国採点を入れて歌い始めます・w・
うたスキに登録して、カラオケでログインして採点すると
アバターがもらえるのです

今の私のアバターがこんな感じ

160227アバター1

無料ガチャ品と、JOYカラ行く度にJOYポイントがもらえるので
ソレを貯めて買ったアバターですw
で、今月の採点で貰えるアバターが

160227アバター3

無料で貰えるものなので…まぁこんな感じですねw
いつか100点とってクラウン欲しいなぁ(´・ω・`)

今回採点で貰えたアバターが

160227アバター2

この4種でしたw
同じ物ばっかりいくつもいらないよー><
と、毎回思います

採点を入れておくと、月毎に自分のベスト10の記録が残るのですが
お見せできる点数取れなかったので
どんな曲歌ってたかだけのっけとこ(*´∀`*)

160227曲

左が私で、右が友人が歌った曲

私は新しい歌は…ほぼないです・w・
これに載ってませんが
Spiderman/DJ OZMA
Black Cherry/Acid Black Cherry
アイネクライネ/米津玄師
喧嘩上等/氣志團
などなど

友人とは歌う曲があまり被らないので好き勝手歌えます(*´∀`*)
友達歌めっちゃ上手いんですよ
本人は否定するけど(´・ω・`)

「今日は体力内からむりー」と言って歌ってくれませんでしたが
UVERworldも歌ってくれたりするから嬉しい

時間いっぱい楽しんで
途中コンビニによりつつ、私のお家へ帰宅
カフェオレのみつつマッタリおしゃべりしてたら
眠気が来たので寝ました

で、昼前に起きだして
お腹が減ったと言う友人と少し早めのお昼ご飯製作
・炊きたてご飯
・ワカメのお味噌汁
・鯖の味醂干し
・水菜サラダ
・梅じゃこの大根おろし和え
二人で作ると分担できるので楽だ~

食べ終わってからまたおしゃべりしてたら
友人が親御さんに呼び出されてしまい(´・ω・`)
また遊ぼうねーと帰っていきました

友人もいい年なんだし、そろそろ箱入り卒業させてあげて欲しいなぁと
人様の家庭事情なので首突っ込めれないケド


さて
夕べゲームできなかったので、今日はガッツリやろうかな
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村


Category:リアルコメント:8│ トラックバック :--

コメント
カラオケうらやまし~~。
仕事が忙しくて家と工場の往復しかしてないです。

来週もネカフェ行けそうにないな~~。(/_;)

はにわ│URL│2016/02/28(Sun)15:18:46│ 編集
♬~٩( ˊoˋ* )و🎤
カラオケよいなぁー!
娘っこ産まれてからすっかりご無沙汰ちゃんだw
次はぜひ私の大好きなマキシマム ザ ホルモンとゴールデンボンバーお願いします(^人^)

かみる│URL│2016/02/28(Sun)15:34:32│ 編集
カラオケ
回レ雪月花は(´・ω・`)?
この場をお借りしてはにわんへ
バレンタインのお返し用意してあるからね!

穂七/ジゼロ│URL│2016/02/28(Sun)17:42:29│ 編集
はにわんへ
お仕事( *・∀・)9゙ファイトー♪

1ヶ月ぶりのカラオケだったw

すずこ│URL│2016/02/28(Sun)18:50:06│ 編集
かみるたんへ
お子さん小さいとなかなか行けないよね(´・ω・`)
保育園とか幼稚園になれば、昼間に行けるようになるのかな??

マキシマムは歌える曲が;w;
ゴールデンボンバーは女々しくてなら!!!

すずこ│URL│2016/02/28(Sun)18:53:38│ 編集
七さんへ
回レ雪月花は舌がおいつかないとです(´・ω・`)
歌えたら楽しそうなんだけどなーw

すずこ│URL│2016/02/28(Sun)18:54:42│ 編集
No title
アニメ臭さがあまりしない・・・

てか、津軽・・・海峡・・・?
ねーさん年代がバレますよ!!

友人さんのラルク好きがいい感じですのー

明日│URL│2016/02/28(Sun)19:03:38│ 編集
明日ちゃんへ
アニメ曲は・・・私が1曲、友達が数曲歌ったぐらいかな?w

津軽海峡は私の生まれる前からある曲ですし!!・x・
小学生の頃から歌ってますがナニカ?

うんうん、友達ラルクもがっくんも好きなんだよねーw
よく車でかかってる(*´ω`*)

すずこ│URL│2016/02/28(Sun)19:28:09│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
