色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:54:03
そうおもったすずこさんです・x・ノ
前にも同じミスしたことあるのに orz

今日は少し遅めの帰宅だったので書き直すか迷いましたが
日記は毎日書かないとね
1日サボってしまうとずるずると書かなくなってしまいそうなので

休止する前や
昨年の師走ぐらいからほぼ毎日更新してる私ですが
実はものすごーく、めんどくさがりなのです(`・ω・´)ドヤァ
昔手書きの日記をつけてたときは
3ヶ月が限度でした

ブログだと見てくださる方がいらっしゃるのと
更新楽しみにしてます等おっしゃってくださる方のおかげで
続けれてるのではないかなと

昨日はオルコア時間以外活動していなかったので
内容は短いですが
今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日の日記でゲームがっつりやりたいと思ってたのですが
実際はほぼ露店放置してました
猫¥がもったいないと思っての露店放置だったのですが
倉庫の整理もできてちょっと嬉しい(*´ω`*)

友人が帰った後
露店キャラがいないアカウントでも露店キャラを作ってみたり
装備倉庫から売り物を発掘してみたり
以前の箱から出た、使わない染料を持ち出してみたりと
露店オンラインですね

リアルでは家事をしたり
勧めてもらったスマホゲーをやってみたりしてたら
いつのまにか夜になってました∑(゚Д゚)oh…

オルコアある日だっけーとイベ板を確認したら
板たってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ
時間に余裕を持ってシリ子で集合場所へ

看板だして並ぶ前に飲み物の用意をしてたら
フレから推薦が・x・
お礼に推薦爆弾ポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ●~*

160228-1オル1

160228-1オル2

相変わらず難しい漢字ね(*´ω`*)
そんな鐚ちゃんと

160228-1オル3

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
白いロングヘアーに青ローブが似合ってる(*´∀`*)
少しだけおしゃべりして
二人とも並ぶために場所移動・w・b

最初WIZPTに拾っていただけたのですが
色々と思うところがあり
PTLから「不満なら抜けて」との発言で
抜けることを伝えて抜けました・w・`

WIZPTのリチャはやりがいあるから好きなんだけどなー><
主催の板も見ない、編成の指示も無視のPTLさんは
他のPTメンバーさんには申し訳ないけれど
私は無理でした(´・ω・`)

以前にも書きましたが…
ボス討伐に参加するならば、主催さんの出す板をちゃんと読む。
最低限のマナーだと思ってます。

自分の頭がかたいのだろうな…と思いつつ看板を出しなおし
拾ってくださったPTで見知った名前がw
なんと

160228-1オル6明日ちゃん

クラメンの明日ちゃんと同じPTでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ
ちょこっとささくれ立ってた気持ちが
少しだけ和らぎました嬉しい(*´ω`*)

編成終了までのんびり待機してるとフレからwisが
どうやら私の方が推薦MAXだったようで…
推薦してくれようとしてくれてありがとう(*´ω`*)
お礼の推薦爆弾ポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ●~*

160228-1オル4SOULさん

160228-1オル5SOULさん

姐のときはバフ職なので殴り参加してましたが
シリ子は余裕あればWIZさんにリチャしてるので殴れない…
なぐりは任せたよっ(`・ω・´*)

そんなSOULさん
以前お見かけしたときはFP着てらっしゃったのですが
今回…なんと

160228-1オル7SOULさん

青重になってた
LvUPB装備おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

160228-1オル8SOULさん

いいないいなw
シリ子も早くB装備きせたいな(*´∀`*)ガンバロウ
青ロブも性能良いし、アバロブの見た目も魅力的だし
後4Lvだー><ノ

オルもコアも何事もなくサクサクっと討伐完了
どちらもアクセ無の本有でした・w・b

160228-1オル9分配

合計で1mほど
最近参加できてなかったので嬉しい(*´ω`*)

主催さん、参加者さんお疲れ様でした!!

解散後狩りしようか迷いましたが
なんだか眠くて
人の少ない深夜に起きればいいかと寝てしまいましたw
2時ごろに1度起きたのですが…
かなり眠くて再びお布団にもぐりこみ
気がつけば合計10時間ほど寝てました( ;・∀・)アレェ

起きてからブログ書いてたら
ミスって消してしまい…前回の記事に繋がるわけです・w・`
こまめな保存って大事ね


それではそろそろゲームに戻りますw
今日こそ猫¥消化せねば

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
