色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:56:53
ここ最近睡魔に負けっぱなしなすずこさんです・x・ノ
体調的にそうゆう時期なのか。春だからなのかももしれませんが
それにしても眠すぎる
今日も10時間ほど寝ておりました

花粉のピークがすんでいる所にも来ていまして
目と鼻が色々ヤバイです( ;^ω^)
薬を飲めば症状は和らぎますが、副作用で眠くなってしまう
眠くならない物もありますが…残り少ない(´・ω・`)
ので、薬はあまり飲んでおりません。
冬に引き続きマスク生活送っております。

イライラしてしまう周期はもう少しで抜けそう
眠くなる周期はまだ続きそう
そんな訳でゲーム時間は少し短くなっております・w・`
ご迷惑をおかけして申し訳ないです…。
ではゲーム日記を今日も書いていきましょう
帰宅後前回の記事を書き出してから
イベ板を見てみると、どうやら間にあいそうな時間
ギリギリまで書き続けて
一旦保存してから参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

今回WIZPTのPTLに指名されました・w・
主催板を再確認しつつ編成して…
サクッとPT完成

編成中にフレからwisが

160301-1オル5

どうやら推薦してくれたみたい(*´∀`*)
ただ編成中必死でお返事できなかったのよね><
ほんとごめん(´・ω・`)

編成終わって連合も貰い
Lvチェック等もリセキしてる方以外すませて
ようやくお返事

160301-1オル6

やさしい・゚・(ノД`)・゚・

他にも違うフレから

160301-1オル1

55を祝って頂けましたヾ(*´∀`*)ノアリガトウ
そんなフレが近くに居たのでパシャリ

160301-1オル2

なんで手足つけてないの∑(´д`*)
と思ってたら…

160301-1オル3

脱いでる最中だったらしい・x・
そして安定の

160301-1オル4

腰振り(*ノωノ)///
お魚やさん…その腹筋ちょっと触らせ(
ゲフンゲフン

あと来たwisは

160301-1オル7

鐚ちゃんからでした
参加できなかったのかな
すごい残念だ(´・ω・`)

WIZPTで討伐中はPTメンバーのHP/MPバーとにらめっこ
そしてリチャ/ヒールで足元に呼ばれたらすぐ離脱の繰り返しですw

今回のPTでは召喚さん2名、WIZさん3名で
召喚さんのお二人のMPの減りが早い
WIZと召喚職だとMPのMAXがけっこう違うのかな
WIZさんの一人は召喚さんの次にMP減ってるし
ネクロさんの骨投げはMP消費少ない気がするし(タブン

最後のハウラさんは…
観察してるとOH魔法とたまーーに、主砲って感じで
MPがあまり減らない
オルならワープさせられてて減りにくい事もあるとは思いますが
コアでもあまり減らない
レジられるからOH魔法なのかな…
Lvチェックも名指ししないと行こうとしなかった事もあり
ちょっと(´ε`; )ウーン…て思ってしまいました(´・ω・`)

色々な事を考えながらも討伐はサクサクっと終了
ドロップは
オル:アクセ無、本無、ZEL多目
コア:アクセ有、本無

160301-1オル8

合計で2m弱に(*´∀`*)
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!


ボス討伐で見てると
WIZさん楽しそうだなーと思うことが良くあります・w・

もし自分で作るとしたらどのWIZ職にしよう
ライブでは
初期の頃戦争に出してたハウラが60台
QA用に作ってたソサラがなぜか50台
カディのサブクラスでしてたスペシンが75+
プロフのサブクラスでやったネクロが80
カマ姉がやりたくて作ったソルブレが80+

書き出すとほぼ全部のWIZしてt
やってて楽しいと思ったのがサマナに似てると感じたネクロ
ただしライブでは骨投げ魔法は骨不要なのと
カズオ君を56で覚えれたのが大きい
後魔法書高い(
次点でソルブレだけどクラ鯖ではカマエル未実装(´・ω・`)

ならリチャサモンいるソサかスペイン
40以降はリチャペナって来るから
猫師や馬師のほうがいいのかな
って、それサマナーじゃん
サマナなら影いるし影で良いじゃん(
殴りサマナーだけどね
こんな思考回路なのでなかなかWIZが作れません(

クランでのクルマ範囲PT計画にはやはり後衛で行こう
うん、そうしよう(`・ω・´)
それに30台のキャラを育てないと…
シリ子が52+になったらオルコアいけるキャラが居なくなってしまう
クレ♂君やE盾、影垢のシリをどうにかせねば

うん、やる気でてきた(*`・ω・´)
今日の夜は猫¥消化して、余裕あれば30台育成しよっと
睡魔に負けなければね(


そろそろお仕事行くねぇ(*≧▽≦)ノシ))
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
アレグラですね
アレグラは要指導から一類に変更されたんで買い置きできるようになりましたよ!
薬剤師がいないと販売できないのは相変わらずなんで注意!

なんでアレグラ買えないのよ!と毎日のよう言われてる私...

穂七/ジゼロ│URL│2016/03/02(Wed)14:42:35│ 編集
七さんへ
そう、薬剤師さん居る時じゃないと買えないのよね(´・ω・`)

そうゆうお薬って強い物なんだろうなって思ってるので
あまり頼らないようにしてるのだけど・・・
どうしても仕事中辛いときは飲んでシマウ(*ノωノ)

薬剤師さんがいつ居るかとか聞いちゃうタイプです・x・!

すずこ│URL│2016/03/02(Wed)20:44:07│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
