色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/09/25
03:26:27
今現在こちらは雨ですが、皆様の処はどうでしょうか
ゲームの内なら気軽に会えて遊べるけど
リアルだと遠方の方が多かったりしますよねw

ゲーム内での私はたまに関西弁ぽいしゃべり方ですが
関西に住んだことがありません
ぶっちゃけエセ関西弁です
なので関西圏にお住みの方にはバレバレだと思います
でもね
それでも普通に会話してくれてるのが凄く嬉しいです
いつも絡んでくれるフレ&クラメンが大好きです(*・ω・*)


さて今日はそんなフレのお話でも
家事を終らせてinするとwisが飛んできましたw
inしてすぐwisくるとなんだか嬉しいですよね
この方はライブ時代からのフレで、結構長い付き合いかなw
in時間合えば挨拶wisくれたりしてくださる人です
で、今回も挨拶かなと思ったら…

独歩さんとフレ報告

独歩さんとフレになったと
なんかめっちゃ嬉しそうw
このSSは本人の許可得てます
ただ…本人の希望で名前は伏せてますが(´・ω・`)

だってさー
フレ同士が仲良くなるのって嬉しくないですか
しかも、このフレと独歩さんに関わるエピソードが

SKに転職したけど魔法書が無くて胞子に通ってたフレ
クラチャでフレが魔法書探してるんだよねーと話すと・・・
ソロついでに狙ってみるかと、独歩さんが言ってくださってですね
なんとゆうイケメン
そして二人は恋におち…無くて
┌(┌^o^)┐ホモォ…展開は無かったけど
フレがすごい感謝してたんですよ
だからもー・・・
人事なんだけど、自分まで嬉しくなっちゃって
そして報告してくるフレが可愛くて
ついSS撮っちゃったんですよね

他にはこのwisの後新キャラでソロ開始して

うたっこ名前暴露

歌予定の名前ばらしたら
このやり取りの後
懐妊したのかと思った・・・と言われたり
(何でだよ…相手いないのに(# ^ω^)

「最近困った顔とか、泣きそうな顔に萌えるようになった」
と暴露したところS認定されましt
恥ずかしそうな顔には元々萌てたんでそこは言ってな(
自己中なSにならないように気をつけよう(何かが違う
そしてSS撮りわすれ

そしてこの狩り中

DZELドロップ150924

MOBからD-ZELが…
色々吐き出したから、神様がご褒美くれたのかしら
ありがたくその時着せてたブリにペタペタしました(*・ω・*)


次のwisログは少し前のですが
こちらもフレとです
この会話の前後にも色々話してたけど…
なんとなくココをチョイス

感染者ひばりん1
感染者ひばりん2

うん、感染してますね。
そんな訳で、フンドシが正装のひばりんでしたヽ(´ー`)ノ
いつも楽しい会話をありがとう
SS出しても大丈夫か少し不安だけど
不快に感じたら即言ってね><

しかし…
居る時も、居ない時も独歩さんの扱いヒドイな
それだけみんなに愛されてるって事なんでしょうね(*´ェ`*)




ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第6回目

まずはこの方

デモさんブログ見ましたか!

たぶん見ましたから!って言いたかったんだと思うw
よくこのブログにコメントしてくれるデモさんです(*・ω・*)
この方ともお付き合い長いのですよね
そして生放送で私の声を聞いた事のある人でもあります
これからもよろしくね!w

お次は・・・

エスペちゃん見ました!

DEねーさまのエスペちゃん
フレのサブ垢キャラですねw
メインとのLv差はその後も順調に埋めれてるのかしら

そして最後は・・・

七さんチャット撮りそこね

痛恨のミスでSS撮れてなかった(´;ω;`)
しかも誤変換してた…orz
せっかく初代盟主の七さんがブログみてくれたのにー・゚・(ノД`)・゚・ワーン
どうやら現盟主のたっちんが、七さんにブログ見せてたらしく
穂七:ブログみせられました
とw
見てくださってありがとうございます


以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ


今日はここまでっ
さて雨音でも聴きながら寝るとしましょうかね
それじゃ、またのー・x・ノシ
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ