色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:15:35
7連勤4日目だったすずこさんです・x・ノ
あぁ…お休みが待ち遠しいよう(´;д;`)

さて本日3月3日は桃の節句です。
桃の節句といえばお雛様ですね・x・
上司さんから
すごく綺麗な雛人形を扱ってるお店があると教えて頂きました
それは岐阜県岐阜市にある「後藤人形」さん
雛人形、五月人形の製造卸問屋さんみたいです・w・b
HPがコチラ
http://www.gotodolls.jp/

HPの中のGalleryを見ていただければ
綺麗さが伝わると思います
私のお気に入りは
妖精〜Juneberry〜 と名づけられたコチラ

後藤人形妖精〜Juneberry〜

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
はぁー…やばいです…
もし自分に子供が居たら買いたいレベル
お雛様が終わっても片付けないでと泣く子もいるそうですw

桃の節句が終わってからもお雛様を出していると
婚期を逃すと言われてますが
ちゃんと片付けてても結婚しない人はしないと思うのです=w=
うちの田舎はお雛様飾るの4月とゆう謎習慣デスシ

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
遅めの帰宅後、お夕飯を食べてからのログイン<タダイマ
荷物整理と猫¥消化のために狩り準備をギランでしてると
ブログ友を発見
推薦爆弾ポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ●~*

160302-1ジルダさん1

すると・・・

160302-1ジルダさん2

大量の推薦が帰ってきました∑(゚Д゚)ハウァ

160302-1ジルダさん3

愛とかテレマス(*ノωノ)///
以前、是非壁を体験して頂きたいと言われてたので
壁突入を報告してみましたヾ(*´∀`*)ノ キイテキイテ

ソロ(3垢でPT)した感じ、1時間で1%もあがりません
レイド数体いってやっと数%あがる感じなのですね
きついきついと聴いていたのが、やっと体感できましたw

1日3%でも1ヶ月はかかる計算…
ただ、壁を乗り越えてしまうとかなり違うみたいです・w・
ここを乗り越えれないとなんだか負けた気になってしまうので
がんばるよっ(`・ω・´)

と、気合を入れて猫¥消化に向かった先は

160302-2ソロ1

シャーマンたんアイシテルヾ(*´∀`*)ノ
さぁ
私のために経験およこしっ
な・・・無法です・x・b

ついでにアバター書でないかなーとファイター狩りつつ
クラチャでは

160302-2ソロ2歌ってみた

歌ってみたをお勧めされてました(*´∀`*)
ボカロすきよ~
ジッタードールで一番再生数が伸びてるのが



お勧めのなかにある「れをる」さんのものですね・w・b

ソロ中もPTマッチを覗いてると
レイド募集が
丁度シリ子でいけるレイドだったので参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

そのレイドのPTで
フレのほっしゃん発見
さっそく

160302-3レイド1

ほっしゃんとだ~んすヾ(*´∀`*)ノ
キャッキャッしてたら…この人ってば…

160302-3レイド2

脱ぐしwwww
でもこの角度も中々セクスィ(*ノωノ)

レイド4体だったので途中々移動があったのですが
アデンのGKでこれまたフレを発見し、推薦しようとしたらキエタ
wisしようとしたらですね…

160302-3レイド3

直前にwisしてたメアさんにゴバクするとゆう失態 orz
あぁもう恥ずかしすぎるうううううう・゚・(ノД`)・゚・

レイドが終わり、解散後は狩場を変えてまた猫¥消化へ

160302-4猫¥消化

このソロ中は影の武器をどうしようかと
クラチャでお悩み相談してました・w・`
サムサム作るつもりで武器買ったのですが…
お勧めしないと言われてしまい、ゆれにゆれて結局決まらず

マスタリ無いから30攻撃力増えてもかわらないらしいのですが
そもそもサマナに武器マスタリないのよね
だから弓以外のどの武器でも同じ気がするんだ(´・ω・`)
むううううううううううううううう
悩むうううううううううう><。

メイン達の猫¥が消化できたのでギランへもどると
こんな露店を発見しました・w・

160302-5ギランにて

仲良いなぁ(*´∀`*)

うん、でも
リア充爆発しろ^^

少し休憩後
深夜のフレと遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
今回は盟主も一緒

二人して眠気と戦いながらのPTです
深夜テンションで

160302-6深夜PT

自爆気味のスイーツテロ
めっちゃ食べたい(¯﹃¯*)

160302-6深夜PT2

今だと売ってないのかなー
フレーバーシロップは凝りだすと止まらないw
業務スーパーでも見かけたことがあるのですが
1本1k以上するのでさすがに買わなかったです

途中でシリ子にチェンジして
このPT中にシリ子49HIT
順調に育っております(*´ω`*)
解散後はもう朝だったので仕事まで少しねました・w・

ちょっと寝不足ぎみですがなんとかやれそう
今日もゲーム楽しんできます
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
あああみられてる!Σ(・ω・ノ)ノ!
リア充は爆発すべきですよね!(笑)

武器は見た目で選ぶのが一番かと。気に入らないもの持つよりは好きなの持てばいいと思いますよ!
私もマスタリあったら二刀持ちたいデス…w

そして私も壁が見え始めてきました。お互い頑張ろー(゚Д゚)ノ

豊田可莉奈│URL│2016/03/04(Fri)07:43:21│ 編集
豊田さんへ
(´∀`*)ウフフ
見ちゃいました!w
ねー!リア充爆発しちゃえばいいんだ!w

見た目でモチベ上がる事もあるし、見た目大事ですよね!!
ドワさんですと槍と鈍器マスタリですよね(*・∀・*)
でも2刀もってる方もちょいちょいお見かけするような・w・

( ノ゚∀゚)ノオォオォ!!
先おめ&お互いがんばりまっしょい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

すずこ│URL│2016/03/04(Fri)12:05:06│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ