色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:05:15
「桜の咲く頃にUPがある」
ならば…
そろそろUP告知があっても良いのではと思うすずこさんです・x・ノ
気になった事を韓国のパワーブックで調べてきました

以前PT中に
「バイウム参加するには
また血染めしなくてはいけないのだろうか
とゆう話題になった事がありまして
それを調べるついでにバイウムのLvやドロップなんかも見てきました。
今回はそのバイウムの住処「傲慢の塔」についてです。

注意:あくまで「韓国での仕様」であり
    このまま日本に来るとは限りません。

後、興味の無い方はスルー推奨ですw
まずはバイウムの住処である「傲慢の塔」
いくつもの階層で成り立っており
階層ごとに存在するMOBのLvも変わっていきます。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

アデン城の村の西にある傲慢の塔は
51〜74レベルのモンスターが生息する地域で
さまざまな種類のモンスターが生息しているダンジョンの狩り場である。
傲慢の塔は、一般的な狩り場12層と
バイウムレイドが進行されている1つの層に区分することができる

この地域に出現するモンスターは
すべてHPの3倍以上の強化型であるため
少なくとも3人以上の小規模PTやフルPTが狩りするのに適している。
特に、4階から61レベル以上のモンスターが出現するので
フルPTで狩りを進めた方が良い。

一般的なモンスターとPT型と強化型PTモンスターが出現する。
PT型モンスターと強化型PTモンスターは
2〜6匹の部下モンスターと一緒に群れをなして
通うの狩りの難易度が非常に高い方だ。
しかし、狩りの難易度が高いほど経験値とアイテム報酬が良く
特別なアイテムを高い確率でドロップする。

PT型モンスターから一定確率でディメンションストーンを得ることができ
強化型PTモンスターからは
傲慢の塔固有アイテムをランダムに得ることができる。
ただし、これらは一日に出現する回数が決まっていて
決められた回数だけ出現すると
初期化されるまでこれ以上出現しないので狩りの時参考にしよう。

160303情報-2傲慢の塔1出現MOB
160303情報-2傲慢の塔2出現MOB

また傲慢では特定の時間にPvPゾーンとなり
その時間にイベントがあるそうです。

・PvPイベントジョン
傲慢の塔4階以上の地域は毎週火曜日20〜24時までPvPゾーンに変更される。
PvPゾーンに変更されると
イベントモンスターである血の騎士団員は
20時から30分間隔でランダムな位置に平日より多くの数が出現する。
レイド級に上方された血の騎士団長は20時30分22時30分
ただし、2回だけ出現する。
血の騎士団長を倒すと
防具ボックス- Aグレードアクセサリーボックス- Aグレード
それぞれ1つずつの報酬で得ることができ
血騎士団員を退治すると
防具の材料ボックス- Aグレードアクセサリーの材料ボックス- Aグレード
を一定の確率で得ることができる。

血騎士団長と血の騎士団員がドロップするアイテムは
ルーティング優先順位がない。
獲得したプレイヤーが持つので、PVP競争で必ず勝利してアイテムを勝ち取ろう。
PVPゾーンの設定は、決闘場と同じで
24時を過ぎるとイベントモンスターがすべて消え、通常の狩場地域に変更される。

PvPイベントゾーンが生成されない平日にも
一定時間ごとに血の騎士団員が出現する。
出現位置はランダムで、誰でも血の騎士団員レイドに参加することができ
PvPイベント期間と同様に
防具の材料ボックス - Aグレードとアクセサリーの材料ボックス - Aグレードを
一定確率で得ることができる。

160303情報-2傲慢の塔3A装備BOX等

傲慢の塔がPVPゾーンに変更されると
11階の隔離された部屋の入口にあるディメンションキーパーを介して
20時30分/ 21時30分/ 22時30分/ 23時30分ごとに2分間
最大20人まで隔離された部屋の4つの地域のうち1ヶ所にランダムに移動させてくれる。
隔離された部屋の中で他のプレイヤーとの決闘で勝利して最後の1人になると
A級マスタートーマから
A級武器を報酬として受け取ることができる機会を得ることができる。

最後の1人になってトーマに話しかけるとオマーンの機運 1つを与えて
A級武器のいずれかを一定確率で得ることができる。
トーマは1分後に消え
隔離された部屋の内部のすべてのプレーヤーの外部に排出される。
参考までに、隔離された部屋の内部では、リスタートが不可能である。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

点線に挟まれた部分がパワーウィキからの転載です・x・b
普通の狩場としてとても美味しそう(*´∀`*)
Pv大好きな方は実装されたらPvする機会が増えて楽しめるのかな
それともBOT上がりの人に独占されてしまうのかしら
Pvに微塵も興味もてないのでその辺はよく分かりません・w・`

MOB一覧からドロップも調べれましたが
数が多すぎて転載はあきらめました

この情報が何かのお役に立てれれば嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
時間があるときにでも
バイウムのドロップ等も載せたいと思います・w・b

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ