色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:43:20
昨夜から右奥歯が痛いすずこさんです・x・ノ
歯といいますか…根元
歯自体を触っても痛くはないのですが
硬い物を噛もうとすると痛い(´・ω・`)ナゼ…

稀に寝不足や疲れから同じ症状がでる事があるので
それなのかしら
(心当たりが有り過ぎる

鎮痛剤飲んで、痛い部分を外から冷やしつつ
今日もゲーム日記を書いていきましょう
帰宅後、お夕飯食べてからブログ記事をカキカキ
そういえばオルコア日だなーとイベ板確認してみると
板が立ってましたヾ(*´∀`*)ノ

〆時間まで少し余裕があったので
それまで書ける所まで書こうと必死w
半分ほどできた所で一時保存し
クラチャで挨拶しつつ、キャラをオーレンへ

今回PTL列があったので、そちらで看板だして座ってみた(`・ω・´)
そして…
MTPTLに指名されました(*ノ∀`*)テレ
2回目のMTPTLなので編成は頭に入ってます・w・ノ
今回もリコ持ちエルダさんが中々いなかったのですが
無事確保(*´∀`*)

MTPTが初な方も数名いらっしゃいましたが
何事も経験って事で・x・
慣れてらっしゃる盾さんもいらっしゃって、すごく頼もしかったですw

編成が終わり、連合もらってLvチェックも済ませて
のんびりとしてると…
お魚屋さんを発見

160303-1オルコア1お魚屋さん

どんな手だよ=w=
そんな紳士なお魚屋さんは
今日も

160303-1オルコア2お魚屋さん

いい脱ぎっぷりですなぁ(*´∀`*)
ペンダントも手足も脱いでの、本当の全裸ですね・x・

そうそう、今回の看板列なのですが
とある方専用の列もありましたw

160303-1オルコア3専用列

ご本人写ってないけど、サンチェさん専用列です
どわこ保護法により隔離です(ウソデス

そんな別格扱いなサンチェさん
オルオーク中の白チャで

160303-1オルコア5とあるロリ

こんな発言や

160303-1オルコア6とあるロリ

こんな発言を連発してたものだから
PTLチャで

160303-1オルコア7とあるロリ

この言われようwwww
あ、サンチェさんもPTLしてたのでこの発言は見れてます・w・b

そんなロリィなサンチェさんを
参加者全員で生暖かく見守りながらもオークは進みます
私は買うものが無かったので裏で

160303-1オルコア4突撃となりの

突撃隣の晩御は(
リキュールと言っても、ジュースと混ぜた物飲んでました・x・
ピーチリキュールオレンジジュースで作る
ファジーネーブルとゆうカクテルですw
PTチャで少しテンション高めだったのはこのせいでs

このオーク中にちょっとしたトラブルが
連合外のキャラがオークに参加して、落札してしまった(´・ω・`)
参加人数の多い連合なので全員把握するのは困難です。
なので今後の課題になるのかな

ちなみに私は表示ネームのメンバーの欄チェック外してます
そうすると

160303-1オルコア8連合メンバー

このように連合メンバーのみ名前が見えなく・w・b
ただしクラメンが参加してる場合は
その方の名前表示されてしまうので注意
個人倉庫クランなので出来る事かもしれませんが

トラブルがあったもののオークは終了
SS撮ってないとゆうミス(´・ω・`)

コア参加するためにディオンへ移動し
抜けたメンバーの補充のため神殿内へ
が、看板すでに拾われてた

編成的に問題ないので8人PTのままいくことに・w・

そんな神殿内で

160303-1オルコア9主催さんと

主催さんとのツーショット
許可とってません、盗撮でs

コア討伐もサクサクと終了し
オーク中はチャットみながら前回の記事をカキカキ
もうちょっとで書き終わる頃に、分配になってました・w・

合計金額はこんな感じ

160303-1オルコア10分配

主催さん、参加者さんお疲れ様でした!
拙いPTLにお付き合いくださったPTメンバーさん
ありがとうございました

オークなげーって文句言うやつは
ご自分で主催してください^^
さぞやサクサクと進行してくださるのですよね^^


解散後も記事の続きを書き進め
やっと書き終わったー
と同時に、レイドマッチを発見
44~49募集だったのでシリ子で参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

その中の1体目カルタさん・w・

160303-2レイド1

セクシーショット頂きました(*ノωノ)///
4体全部終了してシリ子の経験14%に
50Lvでまたリチャが伸びるので楽しみです(*´ω`*)

解散後に少し休憩して
深夜のフレと遊んでもらってきましたヾ(*´∀`*)ノ
今回のPTにとあるブロガーさんがいらっしゃってて
ブログ見てます
とwisしようかどうしようかもじもじしてたら

160303-3深夜PT1

ご本人からwisキタ━━(゚∀゚)━━!!

あわあわしながらもお返事をw

160303-3深夜PT2

ブログからも感じてましたが
すごく真面目そうな方でした
またPTご一緒できたら嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ

この深夜PTで影の経験がようやく…

160303-3深夜PT3

10%越えてくれた><ノ
これでいつでも転がれる(ぇ

そんな安心感をもちつつ
この日は寝ましたw


サブも育成しなければーと思いつつ
影ばかりになりそうな予感
時間みつけてチマチマやろっとw

ではクラハンいってきますw
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
載せて頂き光栄です。
Diamondです。仕事柄文章にすると固い性格だと思われますが 結構砕けた性格ですから気楽に話しかけて頂けたら幸いです。

Diamond│URL│2016/03/05(Sat)10:24:34│ 編集
Diamondさんへ
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
お堅い職なのかしら?@@
じゃ遠慮なくおしゃべりのお相手してもらおうかなw
今朝もおつかれさまでした!( *・ω・)*_ _))ペコ

すずこ│URL│2016/03/05(Sat)11:29:35│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
