色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:46:20
12時間ほど寝てたすずこさんです・x・ノ
今朝の体温は35.9度
少し高めですが、ほぼ平熱まで下がりましたヾ(*´∀`*)ノ
寝すぎのせいなのか腰がメッチャ痛いけど(´・ω・`)
この記事書いたら血行を浴するためにお風呂入って
ストレッチもしよう(`・ω・´)

そもそも寝すぎとゆうのは体に良くないらしいです(´・ω・`)
寝た姿勢をずっと取り続けるのは腰にとっても負担となります。
長時間椅子に座っているとお尻が痛くなってくる現象と同じ
腰が痛いからと横になって痛みが引くのを待つのは
かえって逆効果><

ならばどうすればいいか・x・
寝すぎて腰痛になる場合は
寝すぎにより身体の筋肉やスジが固まってしまったり
血行が滞り身体がうまく動かせない
うまく動かいないことによりおこります
何よりも大切なのはまず体を動かし血行を良くすること。
まず、程度の血行活性を促すためにお風呂に入りましょう。
湯船につかるのがベストですがシャワーでも
全身を温め、血行をよくさせましょう。

後はお風呂でたらストレッチ
ストレッチは色々ありますが個人々で合う合わないがあります
なのでご自身で色々調べて試してみてくださいw
Youtubeにも色々な方が動画あげてらっしゃいますし(*´∀`*)b

うーん…やはり続き書く前にお風呂イッテキマス
なのでコレより下のものは湯上り後書いたものとなりますw
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
今回の記事は3月4日の日記となっております・w・`
前々回の「ロリ好きの取り扱い方 」を書いた後の出来事ですw

記事を書いてる最中、もう少しで書きあがる頃に
クラチャで挨拶 【壁】ョω・。)<コンバンワ

ログを読むと
どうやらDV奥でクラハンしてる模様
流れから見るにヒラ無しぽい
いそいで記事を書き上げてシリ子姐で参戦
姐はいなくても良かったのだけど猫¥消化したかったんだ…
参加させてくれてありがとう><ノ

そんなクラハン風景
160304-1クラハン1

中身6名の8キャラPTですw
C前は他のPTがいらっしゃったので少し手前での狩り・w・b

バンシーリンクが少し怖いけれど
それ以外は安定してたかな
今回キングさんが参加してたのでスポがすごかった

160304-1クラハン2

B装備図スポすごい(*´∀`*)
スポだけではなくドロップも良くて

160304-1クラハン3

C-ZEL∑(゚Д゚)
この後もう1枚ドロップしたのですが、それも七さんにw
引きいいな(*´∀`*)

DV奥だとルーツ(ガム)してくる敵さんがいて
たまーにガム踏んじゃう子が・w・

160304-1クラハン4ガム

ガムがくっついた装備脱げばいいんじゃね
とw
この後、七さんもガムふんじゃってたのですが
足装備外したらガムから抜け出せれたとか何とか

私が参加してから3目
開始してからは何¥目だったのだろう
いい時間となったのでクラハン終了~

ちょっと最後に少し祭ったので
MOB沸く場所ど真ん中で帰還することに

通常帰還する子を見守ってから帰ろうとしたら
案の定アクMOBに絡まれました。
ええ、
クラメンに行かなくてよかったなーと思いつつ
帰還できたのを見届けて
竿帰還はキャンセルされたのでB帰還・x・

盟主(盾)が謝ってたけど死人でなかったし良いの
でも次はかなりキツク言うと思う^^
まぁ野良ではやらかさないとは思うけどw


解散後は残りの猫¥消化にソロへ
今回も無法でも良かったのですが
ちょっと確かめたいことがあったのでFVへ(`・ω・´)っ

160304-2猫¥消化1

ソロ中はクラチャに参戦・w・b
シリ子が50になれば
50+キャラが3人ってすごいなって盟主に言われたけど
七さんも50+2キャラいるし40代PT必須職1キャラいるよね
との流れから

160304-2猫¥消化2

釣りの話題へ(*´∀`*)ノ
金箱もでやすくなった気がするのは気のせいかな…
1分に1回は課金釣りかなw
次回の再販いつなんだろう

そんな会話中にぽろっと

160304-2猫¥消化3ドロップ

ユニコがC-ZEL落としてくれましたヾ(*´∀`*)ノ ワーイ
ただね
りねらぼさんの情報だとドロップ一覧に無いのよね

それと今回調べたかった事
この狩場(パンユニコ)でオリ原石がでるのだけど
どちらのMOBから出るのか。
りねらぼさん情報だと、どちらも出さないのよね(´・ω・`)

今回1時間以上狩りした結果
オリ原石ドロップはパンからでした
うん、すっきり
Lv53のMOBで、オリ石欲しがってるのりさんは適正
次inした時パンお勧めしとこw

クラチャの方はあの後も続いてて
七さんが

160304-2猫¥消化4PCゲーム

PCゲームを買ったと
盟主の白ゴバ気になるけど…なんてゴバったんだろう
そして私の「エロゲ」発言は冗談だったのだけど

160304-2猫¥消化5エロゲ

素直にエロゲと言われるとテンパります

あと盟主の言ってる「鬼畜眼鏡」はホモゲーだから…
なんで知ってるのか詳しく話してもらおうか(*´∀`*)wkwk
タイトルは知ってるけど、内容はよく分かってないのよねー

そんな会話してたらのり爺ちゃんが

160304-2猫¥消化6爺興奮

興奮してらっしゃる
爺ちゃんには刺激が強い話題だったかしら
と思って見守ってたら

160304-2猫¥消化7ていっ

ていっ!!!!!!!

160304-2猫¥消化8・゚・(ノД`)・゚・

のりさんB武器製作失敗・゚・(ノД`)・゚・
あと生贄も大事だけど
オークギルド神社へお参りも大事よ

しばらくしてから寝ますと放置したのリさん

160304-2猫¥消化9爺寝る

あ、そうだ
これ許可取っておこう

160304-2猫¥消化10

なんて潔い…
なんて思ってる所へ

160304-2猫¥消化11

実は天然なのだろうかと最近思ってます・x・b
毎回かわいいのう(*´ω`*)

この日、お酒弱い七さんがめずらしく飲んでたらしく
同じくお酒の弱い私が飲めるお酒をお勧めしたり
のりさんも同じシリーズ飲んでたことが判明したりしてましたw
ほろよいシリーズ美味しいよね

狩りのほうは前日分の猫¥を消化し
姐のみ当日の猫¥を付け直して狩り続行
そして姐の経験が

160304-2猫¥消化12姐経験

最後の1匹は君だ

160304-2猫¥消化13最後の1匹

って事で

160304-2猫¥消化14UP

姐Lv54HIT
最近深夜PTは影シリ子でしか行ってないので
姐が中々あがらなかったけど
これで壁まで@1Lvですね
2キャラの壁か…すっごい分厚そうwwwww


深夜になってきたのでソロを中断し、少し休憩しようと村へ・w・
WCをぼーっと眺めてたらフレがWCしてました

160304-3フレ1

花粉症仲間だったらしい・x・
思わずwisしてみた

160304-3フレ2花粉症

お互い辛いのう…
私お酒ほぼ飲まないし、タバコ吸わないだけましなんだろうな(´・ω・`)

真面目にwisしてたら

160304-3フレ3ニアピン

いつもの流れに=w=
その上こんな事言い出すしw

160304-3フレ4おっぱい

どの口でピュアとwww
あとこの「( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!」は
変換ででてくるんです(
私のPC色々覚えすぎw
それにしても薬効かないし、寝れないってのは辛いね・w・`
wisの後寝れたのかしら…

フレとの会話が終わり
しばらくしてから深夜のフレ達と遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

たぶん夜辺りから熱出てたのだろうけど
歯痛を抑えるための鎮痛剤に解熱効果もあるので
それで抑えられてたのかなーとw
さすがに連勤睡眠不足が祟ったようです
1週間も持たないなんて、なんてポンコツなんだ…
気をつけなければ(´・ω・`)


以上が3月4日の日記です
昨日は20時過ぎ期帰宅してご飯食べて薬飲んで
ゲームは釣り放置露店放置のまま寝てたので
日記に書けるような内容ははありませぬ(´・ω・`)

今日一日乗り越えれば明日はお休み
上司さんはお休みだけど、社長は居るはずだし
昨日より少しだけ気分的に楽かな

お仕事行ってきますε=====ヽ(●゚д゚)ノ
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
考察
おっ○いはピュアですよ当たり前じゃないですか!

哺乳類は生まれてはじめて何を求めるか?そう、お○ぱいです。これがおっぱ○だよと言われなくともつい求めてしまう、言うなればこの行為は遺伝子レベルで染み付いたものなのです。避けようがないのです。言い換えれば、おっ○いとは生きるということに繋がるのです。大きくなったからと言って生きる事を否定してはいけません。ちなみに大小は関係ありません。人それぞれに求める生き方があるように、○っぱいもやはりそれぞれが理想を追い求めるものなのですから。

おっぱ○=エロと結びつけてしまうのはつまり、自身がエロ目的でお○ぱいを見ているという事なのではないでしょうか。

ちなみに僕も○っぱいはエロいと思います。あと小さいほうが好きです。

明日│URL│2016/03/07(Mon)16:22:03│ 編集
明日ちゃんへ
なんだか真面目に熱く語られた?!?!
と思ったら最後の一文に吹いたわwww

まぁねーさんもおっぱ○は好きよ?w
大きさの好みはそれぞれよねー
Dぐらいが理想だけど「贅沢だ!」って突っ込まれたし(´・ω・`)

そうそう、妊婦さんになると通常より2カップぐらい大きくなるらしいよ・x・b

すずこ│URL│2016/03/07(Mon)18:34:47│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ