色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:11:50
本日2個目の記事なすずこさんです・x・ノ
予定ではもっと早く書きはじめれるはずだったのに…

前の記事を書いてる最中に
友達とLINEのやり取りをしてました
3日に友達が妹さんのひな祭りでケーキ食べたとか
そんな些細な会話だったのですが
私が「ちらし寿司食べた」と言うとものすごく食いついてきて
「ずるい><食べたい」と

マテマテ…ずるいっておかしいよね
しかも私食べたのってお惣菜で買ったものだし
なんだか話の流れがおかしくなっていき
友達が私の家へ食べに来る事に orz
ナンデ コウナッタ…

そこからなんやかんやありまして
出来た物がコチラ

160307お夕飯

錦糸卵とか久々に作った
手前の1合+あるのが友達用
奥の少なめなのが私用でs

このほかには
・大根と水菜のハリハリサラダ
・キャベツとブロッコリーのトマトスープ
どうせ肉ばっか食べてる友達なので
野菜多目です=w=

現在は友達の到着をまってる状態
その間にゲーム日記を書いていきましょう
昨夜は帰宅後に
お夕飯作ってからクラチャへ挨拶<コンバンワ
どうやら30台で遊んでる模様・w・
お夕飯食べ終わったら参加しますと言い残してご飯へ

何食べたんだっけな…
たしか胃がまだ弱ってるかもと
冷凍してたご飯でたまご雑炊したんだった
ただ…半分でよかったのにご飯茶碗1杯分全部入れちゃって
食べきるのに苦労したんでした
雑炊にした意味あんまりなかったかも

ゲームに戻ってからはCCして
30台のシリでクラハンに参加(*´∀`*)
SSがねー…撮ったと思ったのに取れてなかった(´・ω・`)
せっかく復帰した彼方さんと初遭遇だったのに><

彼方さんは歌志望のE盾さん(♀)
昔DEにーさんへの愛を熱くクラチャで語ってたら
「彼方さんが居たら話し合いそうだよねw」と言われてたお相手・w・
首のもふもふ装備がたまらんのです(*´д`*)ハァハァ

1¥ぐらいしかご一緒できなかったけど
今後クラチャで大いに絡んで行きたいと思います(*´∀`*)カクゴシテネ

その後もう1¥残ったメンバーで狩して
今度は40台でDV浅瀬に行く事に

160306-1プチクラ1

これまた復帰組みのしぐれさんとPT
殴り系サマナーさんでちょっと近親感(*´ω`*)

1¥終わって
ヒールリチャを一人でしてたので
少しリバフにはQKが欲しかったので安全地帯でお座り
そんなQK中の会話・w・b

160306-1プチクラ2ローキック

ご老体だものねぇ(´・ω・`)
と思ってたら…
ボスちゃんそれあかん虐待や∑(゚Д゚)

MPが貯まり、リバフして狩り再開してたら
七さんが帰宅しましたヾ(*´∀`*)ノ

160306-1プチクラ3クラチャ1

ボスちゃんの趣味がバレマシタ
あとね…
イライラしてるときに車は危ないと思うの(´・ω・`)

その後の会話で七さんがお酒を買いに行くとゆうので

160306-1プチクラ3クラチャ2

なんだろ
七さんがかわいい///
なんてニヨニヨしてたら

160306-1プチクラ4夜這い

爺ちゃんの願望が漏れた∑(゚Д゚)
ブログネタありがとうございまs(

その後ワイワイと会話を続けながら狩りをしてると
お爺ちゃんが的のリーダーが2種類いると
たしかに盾持ってるリダと、もってないリダがいる∑(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲー

160306-1プチクラ5装備の違い

皆言いたい放題wwww
たしかに盾なしのリダはスポも微妙ぽいです・w・

160306-1プチクラ6それは弓なのか

はたしてそれは弓MOBといえるのだろうか…

160306-1プチクラ7いいえ短剣です

そんな恐ろしいMOB嫌ですwwww
恐すぎるw

そんな楽しいクラハンもいい時間になってきたので解散へ・w・`
また行きましょうねヾ(*´∀`*)ノ


解散後は4日間つけっぱなしだったPCを再起動する事に
戻るときに「そうだサブをしよう」と思い立ち
アルチっこをやってきました・w・
まぁ…理由は他にもあるのですけども(´・ω・`)

向かった先はパルチ
PKやMPKが怖いけど、経験いいのよねw

30台シリとペアさせながらサクサク狩っていると
カシャーン
といい音が

160306-2ソロ1

400k武器だっけ
ドロップしましたヾ(*´∀`*)ノ
その後も

160306-2ソロ2

D盾も落ちてホクホクです(*´ω`*)

まだ26だったのでせめて1Lvは上げようと
少しづついい場所はないかと探しながら狩りしてたら
よくBOTがいた場所があいてました
ここ弓居ないから楽なのよね~
そこで数¥やってると

160306-2ソロ3Lv27

アルチっこLv27HIT

これでゴレまで@1lvです
せめてC装備を砕けるようにしたいけど
小さな事から一歩一歩確実に…育てばいいな

その後WCでまたフレを見かけたので
wisしてみました

160306-2ソロ4イライラ

本当はこんな事言うつもりなくて
送った後にあせって、なんとかボケなきゃと思ってでたのが
「更年期」とか笑えない orz

うん、最近ね自分でもイライラしてるなーって
いつもならとっくにイライラ期抜けてるはずなのに(´・ω・`)
イライラしてる私と一緒に居ても、楽しいわけないし
迷惑かけちゃってるなって少し前から強く思ってしまっていて

普通に会話してる分には楽しいのだけど
イライラしてしまうと申し訳ないし、そんな自分も嫌だし
でもどうすればいいのかわからないし
なるべくクランにいるキャラでinしないようにしようと思うけど
でも影も育てたい、でも迷惑かけたくない
で、ずーっとグルグル

160306-2ソロ5なるほど

言われてみれば
花粉の時期が始まってからのような…
鼻のつまりはそんなでもないけれど
関係あるのかもしれないし、ないのかもしれない
本当の所どっちなのかわからないけど
でもなんかちょっと…ううん、かなり
貼り付けてた気が緩めれた気がした
ありがとう。

気が緩んだおかげか眠気に襲われ始めたので
狩りを中断し村に帰還
先ほど拾った物を砕くと

160306-2ソロ6砕いた

中々の数にw
ゴレ出せるようになったらいっぱい使うだろうし
貯めておこう(*´∀`*)

最後にメイン達にCCして猫¥つけて
ゲーム落として寝ました


さて、そろそろ友人が来るそうです。
スープ温めて、サラダを盛り付けねば

ゲームには友人が帰ったらinしますw
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ