色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:30:08
会社への道に咲いてる白木蓮をみて
「春だなー」なんて思ってしまうすずこさんです・x・ノ

この季節は花粉が飛んで辛い次期ではありますが
様々な植物が芽吹き花開く季節なので
何もないのに少しわくわくしてしまいます(*´∀`*)

誕生花やその花言葉なんかを調べてみても楽しい
キャラの名前にお花の名前をつけてる方も多いと思います
なぜその植物なのだろう
と色々想像するのも楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
皆様はどんなお花が好きですか
私は…あ、続きはゲーム日記に書こうw

では
今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日はお休みでしたので
まったりと過ごし…たかったのに、なぜか忙しかった
その原因の友人が帰ってから、ゲームにログイン

前日から新しいキャラを作ろうと思ってたので
影垢に新キャラつくっちゃいました>w<ノ

160307-1新キャラ

美人さん(*´∀`*)
このキャラの名前は、このお花から頂きました・w・b

160307-1新キャラ2

はい、桜です
一番好きな花なのですヾ(*´∀`*)ノ
色々な種類がある桜ですが
今回は画像を見ていただけたらわかるかな
ソメイヨシノ等より緋色が強い物を選んでみました

作成して、初期村の最初のクエを消化して
満足してメインsにCC

まずはクラチャで挨拶して<コンバンワ
猫¥消化のため狩り準備をし
向かった先は

160307-2猫¥消化1

シャーマンで経験
ファイターでアバター書
ノーマルでデモ手コア
と、1粒で3度美味しいかもしれない無法です(`・ω・´)っ

フレとwisしてたり

160307-2猫¥消化2

のんびりマイペースに狩りしてると
クラメンののリさんがLvUP

のリさん57おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

55抜けるとかなり違うみたいですねw
差が縮まる気がしない

そんなのリさんも無法にいたらしく

160307-2猫¥消化3

アバター書だすファイターがとうとう緑になったそうな・w・
でも緑ならまだまだイケルッ
水色になったらきついけどねw

200kと聞いてちょっと欲しいなって思ったけど
BOT産のはなぁ…(´ε`; )ウーン…
ビショを育てるにはPTかペアせねばなのですが
中々難しそうだ…(´・ω・`)
アバター書はのんびり掘るか、露店でお安いのがんばってみつけるよw

盟主が寝る前に何かを聞きたかったみたい

160307-2猫¥消化4

いや、確かにHufするなら♂キャラなんだけど
今♂キャラはクレ君だけだよw
話し方を変えるつもりは無いから、このしゃべり方のままだし
ホモネタ大好きなおねー♂キャラって濃すぎるwwww

しばらくしたら
久しぶりに明日ちゃんがログインヾ(*´∀`*)ノ

160307-2猫¥消化5

否定されたので言い直してみたよ(´・ω・`)
それにしても久しぶりだ~

160307-2猫¥消化6

ていっ!!!!!!! 」この記事のコメントで
おっぱ○について熱く語ってくれたのに足りなかったのかwww

まぁこのクラン

160307-2猫¥消化7

なにげにちっぱい好きがいる・x・
なんで嘘だなんて言われてるのだろう@@

160307-2猫¥消化8

このノリが好きです(*´∀`*)
┌(┌^o^)┐ホモォ…

160307-2猫¥消化9まとめた

どわこ(A)、エルフ(B)、HuM(C)、HuF(D)
オークM姐(E)、オークF姐(F)、DE(G)
だと思ってる
あ、私♂の乳でもです(マテ

そんな乳談義が終わり、しばらくすると

160307-2猫¥消化10燃え尽き

なんで燃え尽きてるのよw
でもせっかくinできてるなら、何かしたほうが…

160307-2猫¥消化11もったいない

うん、前言撤回。
寝て

あーでも、課題終わったのか…
なら

160307-2猫¥消化12ハッテンしない

ハッテンしてくれない(´;ω;`)ウゥッ

失意のまま前日の猫¥を消化(´・ω・`)チェッ
村に戻って、新キャラを明日ちゃんにサブクラン誘ってもらったり
深夜PTで知合った盾さんとwisしてたり、ちょこっと休憩w

その盾さんと…

160307-3新フレ

フレになりましたヾ(*´∀`*)ノヒャホーイ
お話してみた感じ
真面目な印象派そのままでしたが、お話しやすかったです(*´∀`*)bグッ
これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

さて、深夜PTまでまだ時間があったので
新キャラを少しでも上げようとCC

160307-4新キャラ育成1

安定の殴りスタイル
2~3¥したのかな
Lv3から16まで上げれました
ダイさん、ソロ中おしゃべりお付き合いありがとでしたー

メインに戻ると

160307-5明日ちゃんLvUPしてt

明日ちゃんが51に上がってた
いつのまにと思ったら
新キャラしてる間だったらしい(´・ω・`)

51HITおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

この後深夜のフレ達に遊んでもらってから寝ました
シリが@25%で50になれるのが楽しみですw

フレにWIZ作る(作った)んだーw
と話すと「ついに戦争参戦
とゆう反応が多かったのですが
えっと…ごめんね
それは無いデス、うん。
Pvをするつもりは無いので…
もし出たとしても足手まといにしかならんで=w=


さて、クラハンがあるみたいなので参加してきますw
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
