色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:21:34
昨夜(今朝)は睡魔に負けたすずこさんです・x・ノ
起きたら母からメールが入ってました。
ありがとう・x・

今日は製造元に感謝する日なので
母にメールの返信と
お墓のある方向に父に向けて手を合わせてみました(-∧-)
それ以上のことはするつもり無いので
今日はのんびりとすごします(*´∀`*)w

それでは今日も
ゲーム日記を書いていきましょう
帰宅後、お夕飯記事UPを済ませてからの
クラチャで挨拶<タダイマ

なんとなく自キャラが着てる首元が気になり
グラフィックを良くしてみたら

160309-1蒼1

羽を生やした狼さんがいました・x・(今更
どこかで見たことあるなーと思ったら

160309-1蒼2

どわこの青重胸元と同じヾ(*´∀`*)ノ
装備の正式名が「ブルーウルヴズ」なのって
狼のウルフがなまったのかな…

そんな事を考えつつ
シリ子と姐の猫¥を消化せねばって事で

160309-2猫¥消化1

今日も元気に無法へGOヾ(*´∀`*)ノ
実は…
新しい武器を買っちゃいました

160309-2猫¥消化2武器

45mのWCがあったので・・・つい
勢いとタイミングって大事ね
そのうちサムツルも作りたいのでサムロンは残してあります
知り合いから購入した物はちゃんと有効活用したいし(*´∀`*)b

狩り始めて1¥目にポロッと

160309-2猫¥消化3ドロップ

アクセGET
ここで現物は初だヾ(*´∀`*)ノ
ホクホクしながらクラチャでおしゃべりしてると

160309-2猫¥消化4盟主の楽しみ

確かに気になるw
変態度もだけど、どっちが強いのだろう
二人ともPv楽しんでる子達だし
(。-`ω´-)ンー…ワカンナイw

この会話の途中にinした明日ちゃんが

160309-2猫¥消化5おいwww

私はただのホモスキーなだけだ!!!!(

そんな楽しみを持ってる盟主から

160309-2猫¥消化6確認

なにか確認したいらしい・x・
真面目な話かなって思って身構えてたら…

160309-2猫¥消化7確認した

なんか♂を「ホモ」で登録してるんじゃって思ったらしいよ orz
「おす」で変換できるし
わざわざそっちで登録しなおしたりしないしwwww

続いて、これまた盟主の最近の楽しみ

160309-2猫¥消化8一人遊び

一人二役な「一人遊び
明日ちゃんは「猥談」に飢えてるんですかねぇ=w=

160309-2猫¥消化9イメージ

なんだかんだでおかしい優しい盟主が
みんな好きだよ・x・b

そして寝たはずの七さんがログインw

160309-2猫¥消化10七さん

160309-2猫¥消化11サベ160309-2猫¥消化12スピレイ

寝ずになにしてたのよwwww
この後、明日ちゃんからそっと渡された高級DAI貼って
サベはクリ化した模様…(-∧-;) ナムナム

今後のメイン武器はスピレイになるそうなので
サムサムとかは売るんだってー
お高くうれるといいね(*´∀`*)

クラチャに参加したり、見守ったりしながら狩り続けてたら

160309-2猫¥消化13ホワイトデー

160309-2猫¥消化13ホワイトデー2

お礼とか良かったのにw
でもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

こんな風にクラチャでわいわいしゃべりつつ狩りしてると
ドロップアイテムとかあまりみてません・x・
なので…

160309-2猫¥消化14いつのまに

いつ拾ったんだろう…( ゚д゚ )
売れないだろうなぁとか思いつつクラチャで報告してたら
七さんがそのうち盾作るかもらしい
どれ作るかまだ未定らしいけど、送りつけちゃえ>w<*

狩り始めてどれぐらいだろう
1時間ちょっとぐらいの頃に

160309-2猫¥消化15解禁

0時過ぎたら下ネタ解禁…って訳じゃないからねwwwww
それにまだ眠くないっ

160309-2猫¥消化16黒

でもこれぐらいは普通に答える(フレ、クラメン限定だけd
実用的かはわからないけど
肩紐が見えても下着って思われないのは黒かなーって思ってるw
その場合キャミも黒きてますけd
一番実用的なのはベージュ系ですけどね
透けにくいし、透けても見えにくい・w・b
色気は求めるな(

そんな私のイメージを教えてくれました

160309-2猫¥消化17顔文字

気強そうなのかなー
あと私のPCの学習能力すごい(

こんな話をしていても

160309-2猫¥消化18真面目

真面目に狩りしてます=w=っ
そして…

160309-2猫¥消化19二冊目

まさかの2冊目ww
でもコレじゃなくて…
アバターだしてよおおおおおおおおお
クレ♂君のモチベ上げるためにも欲しいのにっ

猫¥の消化が終わり、少し疲れたので村へ
さっそく先ほどきた郵便を開いてみると…
お高いスクが

160309-2猫¥消化20郵便の中身

明日ちゃんありがとう><ノ
壁抜ける追い込みの時に使わせてもらおうw

少しクラチャでわいわいおしゃべりした後
深夜のフレを( ゚д゚ )ボー…っと待ってる間に
見知らぬエルフ♂さんからダンスの申し込みが∑(゚Д゚)

戸惑いながら押して

160309-3深夜1

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
えぇっと…どちら様なのだろう

160309-3深夜2

なんだ、ただの変態さんか(*´∀`*)ホッ(ぉぃw

160309-3深夜3

この配置で座られてめっちゃガン見されてましたw
撮ったSSは家宝にするって・・・
そんなのが家宝で大丈夫∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

元鯖で似たお名前の方がいらしたので
ちょっと近親感でした(*´ω`*)

この後深夜PTで遊んでもらって
PT中寝そうになる事数回
途中でウィンドウズのアプデがきたり、すごく重かったり・・・
眠気とそれらでもう無理ーってなり
寝ることに

一度アプデで再起動して、釣り放置セットしようとしましたが
睡魔に負けてログインするまえにPC前で寝落ち
その後お布団にもぐりこみましたけどねw
で起きたらお昼でした

今日受験って子も多いのかなー
うまくいきますように(=人=*


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ