色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:35:48
仕事に行くとき・・・
玄関の鍵が開いててびっくりしました。
久々にスマホを家に忘れたすずこさんです・x・ノ

おかしいなー・・・
ちゃんと鍵かけたと思ったのに(´・ω・`)
ドアチェーンはきっちりしてありました
オートロックのマンションでも油断しちゃダメですね


さて、本日は・・・
タイトル通りの内容です
SS多目かなー
仕事から帰ってスマホを確認してみるとLineが1件
なんだろと見たら
「相場が崩壊してる」って…
どうゆうこと
さっそく公式を覗くと、納得。ガチャが来てました
いつかは来るだろうと思ってた海賊箱のCBグレ版
ボスアクセやCアクセ、歌スク踊りスクやらなんやかんや

NCさんなにしてんるんですか…
ガチャより先に、やるべき事があるだろおおおおおおおおおお
と叫びたい気持ちでいっぱいです・x。

今回武器がわりと出やすくて、それで相場がって事らしいです。
たしかにC最強が5~7Mまで下がってますね
最強以外の武器もかなりお安く
これからC武器買おうとしてた人には良いかもですね

やるかどうか軽く脳内会議してみた結果
余ってるカイモでやるならいいんじゃないかと
残ってたカイモが830で、クラハン中に袋を3個購入
で、結果がこれ

袋1回目結果150925

これと高級D-ZELがでました。
武器はC最強片手魔法鈍器です
売るなんてとんでもないっ
メインやサブキャラで使いまわしします

途中QA参加したり
オーク中にコンビニへ走ったりで深夜に2回目をやってみました。
金額はヘアアクセを買った残りの1kカイモ
つまり袋4個分ですね

袋2回目結果

武器以外微妙…なのかな
歌踊りスクは、また倉庫の肥やしになる予感
武器はC最強両手鈍器らしいです@@
不人気武器らしく、売れるか微妙ですが現在露店中です・w・
これで今回のガチャはおわりーw
もう課金しない


inしてレイドツアーに参加>クラハン>QA参加だったのですが
コア討伐もあって、QA人少ないかなと危惧してたら…
コアまた闇狩りされたらしいです
なので、コアいってたメンツもQAに参加
今回も十六夜ちゃんに拾ってもらえてクラメンフレPTに
知り合いばっかだとほんと気が楽だー
十六夜ちゃんいつもありがとう

そんなPTでのひとときがコチラ

QAでの隠し撮り1

ちょっとカッコイイお爺ちゃんがいたので隠し撮りしてみました
お名前出す許可とってないので名前は隠してあります
そうそう…許可といえば
このPT内でもまだ許可取ってない方が数名いらっしゃったので
その場で許可とってみたらですね

ブログ出演許可150925

クラメンさんにも許可はとりますよ
入ってくださったばかりですし
だが金は払わないっ(`・ω・´)キリッ
そんなマインさんがコチラ

マインさん150925

かわいいっ
新アクセのワーカーズ
月下装備と色があっててステキです

ほっしゃんさんは…快諾してくてれありがとう
露出は…ほどほどにね
今日のQAで、現地到着したときの「下着きました」
けっこうツボでした
で、よさげなSS取れなかったんで今度SS隠し撮りしとくね

そしてミントさんからも許可得れました
前回無許可で出しちゃってごめんね
そんなミントさんはコチラ

ミントさん脱いでもいいよ150925

前回ブログに乗せたときのまま…
スースー族が継続してる模様デス
もうっお腹冷えちゃっても知らないよー


さてお待ちかねの新アクセサリー
この事を記事にしようと思ったきっかけがこの方

ゾロハット購入独歩さん

毎度おなじみの独歩さん
なにやら新帽子を買われたようで・w・

ゾロハット説明

ショップのアイコンを見る限りはシャペロンに見えますが…
どうやら違うみたい
この時私レイドツアー中だったのですが
別の窓で見せてもらう事に(ぁ
決闘場にいくと、居ましたよ・・・

ゾロ独歩さん1

相変わらずの脱ぎっぷりですなぁ=w=
レイド参加中のキャラでwisしつつ、PTメンバにリチャヒールしながら
色んな角度からパシャパシャと
あ、普段ならこんな事しませんからね@w@
ちゃんとPTメンバーのHP見えるように窓ずらしてましたしっ

合間合間に装備を変えて何が合うか検証も
まずはテカ軽

ゾロ独歩さんテカ

あれー…合うと思ったんだけどな
思ってたんと何か違う(´・ω・`)
お次は封印ローブ

ゾロ独歩さん封印ロブ

これは中々良いかも
普段着ぽいとこが、やっぱりいいのかしら
ラストは・・・

ゾロ独歩さんFP

普段きてるFPです
見慣れてるせいなのか、眼鏡部分が見えないせいなのか
これが一番しっくりきたかも
今度はドワチェンまだ持ってたら、そっちでSSとりたいな

で、QAオーク中に自分もゾロ帽子かってみました
DEねーさんに似合うと思ったんですよ
着けてみた結果・・・意外といけました
そんな私のゾロ帽子SSがコチラ

ゾロすずこ1

ゾロすずこ2

ゾロすすこ後頭部

夜時間にSS取ったので暗いですね(´・ω・`)
某盟主に「後ろ刈り上げてるね」って言われたけど
違うから
結い上げて帽子に髪しまってるだけだからーーー><

後、モンレで自分を撮ってたら、メアラスさんが来て私を見た後に・・・
なんとゾロハット購入してくれました
*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
影仲間ゾロ仲間だー
そんなメアラスさんはコチラ

ゾロメアラスさん1

ゾロメアラスさんデーモン

1枚目がドレイク軽とカルミローブ
2枚目がデーモンローブです
デーモンめっちゃいいね

ゾロなDEねーさんはいっぱい撮ったので
サブキャラたちにも着けさせてSSとって来ました

まずはどわっこから
ゾロバージョン
ゾロどわこ

ワーカーズ
ワーカーズどわこ

お次はえるふっこ
ゾロバージョン
ゾロえるふっこ

ワーカーズ
ワーカーズえるふっこ

最後はどわ爺
ゾロバージョン
ゾロ爺

ワーカーズ爺
ワーカーズ爺

こんな感じになりました
買う参考になったかな
でもなんで髪結い上げて見えなくしちゃうんだろ…
長い髪が見えてた方がかっこいいとおもうんだけどな

おまけ
レースで某愚裸さんを撮影してたら…

新帽子集団

新帽子をかぶった人が集まってきた・x・
DEにーさんのシルクハットはライブでもよくいましたね

新帽子集団2

ナースがいないって言って地雷踏もうとしてる独歩さん
ナースってなんだろ
聞こうと思ってたのに、すっかり聞くの忘れてました


はー…やっと書き終わりましたw
今日1日でSSが60枚+増えてたので
切ったり貼ったりでちょっと手間取ったけど
満足したので良く眠れそうです( ˘ω˘)スヤァ

今日はここまで!
しれじゃ、またのー・x・ノシ
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ぞろおおおおお
ブログ見ました!(遅
これからもちょくちょくお邪魔しますねっw

めあ│URL│2015/09/26(Sat)06:32:30│ 編集
Re: ぞろおおおおお
ふぁ?!
今度ブログ見ましたのコーナーにSSのっけますお!
是非またみにきてください(*´ェ`*)❤

すずこ│URL│2015/09/26(Sat)12:50:06│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ