色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:49:50
先ほど帰宅したすずこさんです・x・ノ
お腹すいた
なので、この記事を書きつつおうどん茹でてます・x・b

昨日もおうどんだっけど気にしない(*´∀`*)
それに今日は
食後のデザートが豪華なのです

160312ケーキ

ジャーン
上司さんからケーキをいただいたのですヾ(*´∀`*)ノ
木曜日が誕生日だったので、お休みにしてくださったのですが
「当日に会えなかったから」と
今日お祝いでケーキ買って来てくださいました…
あぁもう上司さん愛してるっ>w<
今日明日二日間かけて食べたいと思いますw

それではうどん茹でたり食べたりしながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日はお仕事まえに少しだけ中身いました・w・
釣りのセットしてただけですがw

160311-1寝起き

いつもの場所で釣り放置してました(`・ω・´)っノ
放置中につれた金箱をクリックしてると…

160311-1寝起き2

影の釣った箱から鯖2刀BOXが
シリ子の釣った箱から鯖片手鈍器BOXがでました
こうやって倉庫にお魚武器BOXが貯まっていくのです
使うのもなんだか勿体無いし…
かといって売れそうもないし
皆はどうしてるんだろう使ってるのかな

釣りセットしなおして出勤 ε=====ヽ(●゚д゚)ノ
帰宅してからは、まずはお夕飯を作って食べて
クラチャで挨拶<タダイマ

七さんが新キャラを作ったらしいw
Huf♂ですって
腰振りまってるね>w<と言ったら
やらないよw とつれないお返事(´・ω・`)ショボン

代わりに彼方さんのシリ♂さんが脱いでくれるらしい・x・
が…シリ♂さんは裸じゃなくて、ローブ等の首のモフモフがイイノデス
彼方さんの一推しは礼服+眼鏡らしい
(・∀・)イイネ!!
眼鏡アクセの実装はよっ

おしゃべりに満足したので
サブキャラの猫¥消化をしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

160311-2ソロ1

先日作ったWIZですね・w・
保護者としてシリ子を追尾させてます
リチャ猫とシリでMPは尽きないし、エンパはあるしで
サックサクです

20ちょっとのMOBが相手なので

160311-2ソロ2ドロップ

N最強がドロップします(*´∀`*)
ソロが終わるまでN盾4個ぐらい落ちたかな…
店売りしたのでちょっとしたお小遣いに
以前は同じ狩場でコンポジ弓でたのですが
残念ながら今回は落ちませんでした・w・`

サクサク狩りをしてると

160311-2ソロ3LvUP

何度かLvUPヾ(*´∀`*)ノ

狩り中に
サブクランの盟主セリスちゃんが帰宅してきました(*´∀`*)<オカエリ

160311-2ソロ4おまわりさん

楽しそうでなによりです=w=
そんなセリスちゃんが

160311-2ソロ5萌

髪型を変えてみたいと・x・
こうかな

160312もえもえきゅん
(拾い画像デス

おっと…違った・x・
こちらですね

2-23.jpg

これはビューティーショップの方だけど、カツラだともう少しシンプルw
他にもこんな髪型にできるそうです・w・

2-24.jpg

お蝶婦人に一瞬見えたのは内緒です…
だって似てるし
でもこの髪型結構好きかも(*´∀`*)

ocho-fujin.jpg

色々髪型もいじりたいし、ヘアアクセも変えたい
実装はよー><ノ

そんな会話をしながらマッチを覗くと
20台のレイドPT募集を発見
ソロも飽き始めてので飛び込んでみましたヾ(*´∀`*)ノ <ヨロシクー

このレイドPT…
すっごい楽しかったですwww

160311-3レイド1

まず脱ぎ始める盾さんお二人(HuF♂///
そして

160311-3レイド2

交互に腰を振る♂
集合の時点でこんな感じなので
討伐中も盾さんが脱いだりしててPTチャに草がいっぱい

2体目の時は、外部¥待たずに突っ込んだり
そのまま

160311-3レイド3

なぜか脱ぎつつぐるぐる逃げてたりww
3体目に向かう途中も

160311-3レイド4

裸のまま///
ってか私追われてる

最後のレイド中も

160311-3レイド5

いつ脱ぐの今でしょ
ばりに脱ぐ盾さんwww
でも、もう一人の盾さんから指導が入ってました
「レイドのHPが半分になってからだ」と…
そこなのかwwwwwwww

ランオメレイドだったので
私の元にもアイテムがきましたヾ(*´∀`*)ノワーイ

160311-3レイド6ランオメ

解散後アルチに渡してDクリに
祝Dspsの元にしよう(*´ω`*)
アイン板に脱いでた楽しい盾さんの板が立ってたけど
コメントしようかどうしようか…迷いつつしてません・w・`
でもまたご一緒できるといいな

その後、アキュ3を辻でいただいたので
1¥だけソロしてきました・w・ノ

160311-4ソロ1Lv24

そしてWIZがLv24HIT
猫¥も消えてたのでWIZは終わりw

影にCCして戻って
先ほどのレイドが楽しかったことを話してると、夜光さんから質問が

160311-5クラチャ1紳士

示し合わしたかのように答えが揃いましたw
やっぱり下からだよね

そんな会話を釣りしながらしてると
「アバター書うります」とゆう内容のWCが
お値段が1mだったので即行でwisして…

160311-6買い物

クレ♂君用のアバター書GETしましたーヾ(*´∀`*)ノ
これで後はピュリ書残すのみ・・・のはずw
自力で出しにいけるかな
まだちょっとハリツオバロを相手するのは自信ないのですよね><
でも一回お試しにいってみようかなw

クラチャでしぐれさんや明日ちゃんのOEでもりあがったり
+6のブリ下を貰ったり∑(゚Д゚)
お返しに何送ろうかすっごい悩んでます=w=
あと頭と上の+6自力で作らねばだー・・・w

深夜は久々にキングお爺ちゃんとPTw
ツーショット撮って見ました

160311-7深夜PT

武器まで青いなんて
トータルコーディネートステキ(*´∀`*)
このPTでようやく影が33%に
やっと1/3かーとも思うし、もう1/3とも思うし
とりあえず次の目標は50%
折り返し地点目指します・x・

あと…深夜の明日ちゃんは危ない=w=b
男はみんな狼だそうです・x・
これテストにでるんで覚えてね


さて、ご飯も食べ終わったので…
デザートいただいてからゲームに戻りますw

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
キングさんがかっこよく見える⁉そろそろINしないとまた浦島化しそうですわ。

お蝶夫人がでてきて吹きました。ミルクティーがっ!!(笑)

はにわ│URL│2016/03/13(Sun)09:07:48│ 編集
No title
ピュリ本はFVのユニコーンエルダーだったかな?も出しましたよー
今ちょうどFVに籠ってるので、出たら連絡しますね(*´▽`*)

豊田可莉奈│URL│2016/03/13(Sun)11:29:41│ 編集
はにわんへ
キングさんTLしてくれたり頼もしいよーw
相変わらず「ですじゃ」なしゃべり方だけど・w・

え?でも似てるよね?!
ミルクティ(-∧-;) ナムナム

すずこ│URL│2016/03/13(Sun)12:55:35│ 編集
豊田さんへ
( *゚д゚)*。_。))ウンウン
FV2Fのユニコだよね(*´∀`*)
ソロで2F行ったらまだ痛かったん(´・ω・`)ショボン

わー!
めっちゃ助かる><
豊田さんありがとうヾ(*´∀`*)ノ


すずこ│URL│2016/03/13(Sun)12:59:16│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv69
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ