色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/03/13
23:30:24
今朝1回目のアラームで起きれなかったすずこさんです・x・ノ
余裕持って設定しておいてよかった

今日を乗り切れば明日は休み
って事でお仕事頑張りました(`・ω・´)
上司さんがお休みの日でしたので事務には私一人
やり放題だぜヾ(*´∀`*)ノ ヒャッハー
とはならず、黙々と目の前の仕事片付けるだけなんですけどねw
スマホゲームもはかどります(ぇw

NCもスマホ関連色々してるみたいですね・x・
・毎月のラッキーゲームがスマホ対応に(3月下旬
・毎日のデイリーチャレンジでアイテムゲット(3月16日~
などなど
詳しくは公式へどうぞ
NCSOFTのスマートフォン対応サービス(日本公式)

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
お夕飯食べて、デザート食べつつクラチャで挨拶<タダイマ
人が多い…
さすがコアタイムだなーと思いつつクラチャに参戦(*´∀`*)

160312-1クラチャ1

昨日のケーキ写メの、左側にあったオレンジが杏仁豆腐でした
毎年上司さんにチョコ渡してましたけど
今年はお休みの日でしたので渡してません・w・`

そしてのリさん正解w
甘い物大好きなので簡単に釣れると思いますよ
なに作ったのだろうすごく気になる(*´∀`*)

あと盟主…
なぜみかんなんだ(
白チャゴバおめ

160312-1クラチャ2

うん、別腹はちゃんとあるらしいです・w・b
別腹と言いますか…好物を目の前にすると
胃にスペースがあくらしいですw
人間の体ってすごいね∑(´д`*)

そんな会話をしてたら七さんが帰宅ヾ(*´∀`*)ノ<コンバンワ

160312-1クラチャ3

スィーツテロしてたのにダメージ無かったらしいw
クヤシイw
盟主はなんでサンチェさんになっとるん?=w=

160312-1クラチャ4

シャトレーゼあんまり行けないけど
あそこのシュークリームすき~
マカロンも美味しいよね(*´∀`*)

で、七さん何飲んでるのだろう・・・

160312-1クラチャ5

この間お勧めした「ほろよい」買ってきたらしいw
美味しいよね~

のリさんの誤字はたまにつぼります

160312-1クラチャ6

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

このせてぃるんの声かけで、30台クラハンすることにヾ(*´∀`*)ノ

160312-2クラハン1

ディオンで集合の図・w・b
今回はクルマでのクラハンです(*´∀`*)

160312-2クラハン2

外部¥が充実してるのでかなーりサクサクw
盾さんが3人もいるのですっごい安定してました
スカベンさんも二人いたのだけど

160312-2クラハン3スポ

スポはいらないらしいww
でも、ちょいちょい光ってたきがしたんだけど・w・

大部屋の浮いてる目玉がルーツしてくるのですが
彼方さんがされてしまって動けれない状態に・w・

160312-2クラハン4いたずら

まったく…
誰ですか、いたずらなんてひどい事しようとしたのは(

途中でこくまろ爺ちゃんと、夜光ちゃんがおねむで離脱(´・ω・`)
また遊ぼうねー(´;ω;`)

残ったメンツで狩り続行

160312-2クラハン5

前回来た時はMP少しきつかったのですが
今回2垢だしてくれてる人が多くて、すっごい助かりました

そうそう、ここクルマでは

160312-2クラハン6血の証

血の証がでます・x・
ただDVの方が出やすいのかなー…
何¥か狩してましたが合計で3個ぐらいしかでなかったような(´・ω・`)
今回は彼方さんやサブキャラの育成だったので気にしませんけどねw

このクラハン中に

160312-2クラハン7せてぃるんLvUP

せちるるちゃんがLvUP
34おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

楽しい時間もおわり、クラハンは終了に
シリにつけてた猫¥が丁度1¥分残ってたので
誰か付き合ってー><と頼んだら

160312-3ペア1

忘却ちゃんが付き合ってくれましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
ゴレが美味しいらしい・x・

途中でまず私が

160312-3ペア2月LvUP

Lv32HITヾ(*´∀`*)ノ

続いて忘却ちゃんが

160312-3ペア2忘却ちゃん30

Lv30に・w・
UPの瞬間とれなかった(´;ω;`)

猫¥が終わる頃に…
カシャーン

160312-3ペア4ドロップ

現物ドロップヾ(*´∀`*)ノ
忘却ちゃんにいったのだけど、私にくれようと何度も落としては拾い…

160312-3ペア53連続

毎回忘却ちゃんへwwwwwww
3回目で諦めたらしい(。-艸・。)
短い時間だったけど、狩お付き合いありがとでしたーヾ(*´∀`*)ノ

村に帰還してからお風呂リセキして
戻ってからシリ子のブーストの残りを消化しにソロいってきました

160312-4ソロ

後衛してると殴れない時が多いので
殴れるのが楽しいw
トリオ状態だとそれほどでもないけど…
ペア状態ならまだここも有りですねw

消化が終わり、深夜PT行くために帰還して
クラチャでまったりのんびりしてました(*´ω`*)
深夜になってきて、フレもinしてPT開始
今日はキングお爺ちゃんと

160312-5深夜PT

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
ドワ爺のうごきってコミカルで好きだなーw

PT途中でシリ子になって、終わる頃には51まで@50%切ってましたw
52まで少しあるけど、みえてきた感が
シリ子が52になったら姐がんばろう、うん。


オルコアに参加してたので記事が遅くなっちゃいましたが
これにて昨日の日記は終わり・w・
ゲームしてきまーす

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
NCのスマホ・・・
トレインクラッシャー、特典の帽子とろうと思ってインスコしたけどつまんないです!!(半ギレ)

かみる│URL│2016/03/14(Mon)11:45:30│ 編集
かみるたんへ
カンパズの方は前に入れてやってたけど、そっちはやってないなーw
アクションぽかったのでw

すずこ│URL│2016/03/14(Mon)14:39:24│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ