色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:03:06
湯上りににアイス食べて寒くなったすずこさんです・x・ノ
ホットココアでもつくって飲もうかな

さて、本日3月14日はホワイトデー
男性のお財布が痛い日ですねw
お菓子でのお礼の方も多いのかな
実はお礼のお菓子にもそれぞれ意味があるって知ってますか

ホワイトデーのお礼としてよく売られてるお菓子は
マシュマロ、クッキー、キャンディなど
私の知ってパターンは…
マシュマロ:あなたの事が嫌いです。
クッキー:サクっとしたお友達でいましょう。
キャンディ:長くお付き合いお願いします(本命)
と、ゆうもの・w・b

ホワイトデーができた当初はマシュマロデーと言われ
チョコを包んだマシュマロが主流だったみたいなのにw
女性から貰った気持ち(チョコ)を、
男性が、純白な愛(マショマロ)で包んで、お返しをする。
って意味だったみたいですよ(*´∀`*)b
今とは逆なのはなぜなのだろう@w@
ちなみにホワイトデーは日本で誕生した文化らしいです

さ・・・そんなリア充な話題は置いておいて(
今日もゲーム日記を書いていきましょう
帰宅してPC画面をみるとオルコアがあるっぽいチャットが…
クラチャに挨拶しつつイベント板を確認して
シリ子で参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

すでに編成開始時間になっていたので
大人しく後ろの方で看板を出して並んでみました・w・
今回WIZPTに拾っていただいて
いや…WIZPTといいますか、スペシンPTでした
えるふっこイッパーイ(*´∀`*)

集合場所で¥するとの事でその場で待機してると

160313-1オルコア1

ボスちゃんがいた・x・
ってか、近い近いwwww
明日ちゃんとボスちゃんと、近くのオークFさんみて
「あの装備なにかな」とか話しながら
のんびりまったりしてましたw
装備画像サイトで確認したらサラマン軽と見た目同じだったので
ドレイク軽だとおもうよ

討伐の方は
なんとワープ阻止成功
その場でずっとオルねーさんふるぼっこ状態でした∑(゚Д゚)スゴイ
ワープ阻止できたおかげなのか

160313-1オルコア2ドロップ

オルねーさんがデレたーヾ(*´∀`*)ノ

160313-1オルコア3都市伝説

そんな都市伝説があったのね∑(´д`*)
きっとワープする時に、次元の彼方へ落としちゃう事がある…カモシレナイ

オーク中はお夕飯がまだだったので
軽く食べる物を探しにリセキして
戻ってからはクラチャしてました(*´ω`*)

160313-1オルコア4サバアート

倉庫の拡張は嬉しいよね(*´∀`*)
でもそれ以外の使い方かぁ…
AAに使うぐらいしか思いつかないや

オルオークも無事終わり
ディオンへ移動して、編成を待ってると・・・
せてぃるんがコアPTでとあるPTに拾われたらしい・w・

160313-1オルコア5短足マニア

速報:セティるんは短足マニア
ちょっとマニアすぎておねーさんよくわからな(

編成が終わり、コア討伐もサクサクッと
オルねーさんに引き続き
コアさんもデレデレですヾ(*´∀`*)ノ

160313-1オルコア6コアドロップ

参加してよかった~
今回の主催さんの指示や討伐内容けっこう好きなのですよねw
好きな主催さんの一人なのです(*´ω`*)

オーク中に明日ちゃんとセティるんが怪しい行動を・・・

160313-1オルコア8みえてない

残念ながら私の画面では

160313-1オルコア7イチャイチャ

重なってない(´;ω;`)
PC起動しっぱなしだからなのか…
クソウ…ホモネタが… orz

悔しいので

160313-1オルコア9じゃそれで

イチャイチャを要求したらホモネタくれたヾ(*´∀`*)ノ
さすが盟主

そんな御馬鹿なクラチャを堪能してたら
いつのまにかオークおわってました
今回両方でアクセ本がでたので

160313-1オルコア10分配

とても美味しゅうございました(*´ω`*)
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!

解散少し前にフレのサブキャラさんが近くにきてくれて
少しおしゃべりしてましたw

160313-2フレ2

会話中に申請してくれたので・・・

160313-2フレ1

かわいいどわっことだ~んすヾ(*´∀`*)ノ

160313-2フレ3

一応ね「継続は力なり」って事で
なんでも良いから1日1記事が目標ではあるのですw
なるべく楽しかった事の記事書くように心がけてますけど
たまに感情に流されるままの時があるのは許してね
見てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

オルコアの分配を聞かれたので答えてみたら

160313-2フレ4

それOEする気満々な計算ですよねw
もう、ほんと好きなんだからwww

QA行く事にしたらしく、おしゃべりも終わって
私はブログ書く間釣りさせておこうと定位置に移動

書いてる最中もクラチャではおしゃべりしてましたw

160313-3クラチャ1

どんな流れでお寿司の話題になったか覚えてないけど
皆の好みが聞けて楽しいw
明日ちゃんに
「すずさんとはお寿司屋一緒にいけないな」と言われたけど(´;ω;`)
好きなの食べればいいじゃないかー><

ちなみにですね
私の勤めてる会社が鮪扱ってるのです・x・b
でも来ても食べれませんよ=w=
社割で買える位かなw

160313-3クラチャ2

セティるんは鮪よりうなぎらしいw
ひつまぶしすきヾ(*´∀`*)ノ
1杯目はそのまま、2杯目は薬味を入れて
3杯目は出汁茶漬け、4杯目はお好みで

一度浜松にうなぎ食べに行ったら
メニューにひつまぶし無かったのよね…(´・ω・`)ショック

160313-3クラチャ3

東海地方在住だったり、出身だったりが多目なので
通じるのが嬉しいw
もし食べた事のない方がいらっしゃったら
是非食べてみて
チープな感じがクセになりますよ

そんな会話しつつ、ふとキャラの後ろを見てみると

160313-4お見合い

むなげさんのサモンと、私のサモンがお見合いしてた
なんだか嬉しかったのです(*´ω`*)

日付が変わってすぐだったかな
郵便が来たので誰からだろうと見てみたら

160313-5郵便

なにに加入したの…

160313-5郵便2

ええ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんでと思ったのですが

160313-5郵便3

PCの日付みて理解するとゆう鈍感ぶり(´・ω・`)
ありがとねー

そして

160313-6デレ1

なんで上から目線なんだろう、私…=w=
実はこの時

160313-6デレ2

酔ってました・x。
オルオーク中から少しづつ飲み始めてて
ふわふわいい感じになってたんですよねー

160313-6デレ3

だって、かわいいとか言われ慣れてないからね
酔ってると余計に恥ずかしく感じるやん…

あと盟主はどMでFA
私はただの恥ずかしがりやのツン(暴言含む)です・x・b

盟主やクラメンさんのほとんどが寝ちゃって
暇だなーなにしよっかなーとうだうだしてたのですが
ギラン徘徊しようとGK方向へ向かったら

160313-7フレ夫婦1

フレを発見
クラ鯖で再会した時30台だったのに
もう少しで52lvらしいw

160313-7フレ夫婦2

SPやっぱ足らなくなるよね
それにしてもデス書のお値段どうにかならないのかなー><
シリ子で覚えたいけど、手がでません…

かみるたんが影の装備に興味もったらしい・w・

160313-7フレ夫婦3

昔から知ってる子だからなのか
おしゃべりしてるだけでも嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
懐かしい気持ちとか、ポジティブな所とか
まとめて好きだよ~

そんなかみるたんから

160313-7フレ夫婦4

チューこた(*ノ∀`*)テレ

160313-7フレ夫婦5

相思相愛だね///

その後ギランでこんな露店が

160313-8カメ

ニコライさんが欲しがってたやつだー
と、お値段みてびっくり…∑(゚Д゚;)
B武器並みにお高かったです(´・ω・`)

ふらふらとオーレンに移動してみたら
可愛らしいどわこを発見・x・

160313-9オーレンで1

髪色と髪型がライブで使ってたどわこと一緒だーw
酔いに任せてこんな事を言ってみた

160313-9オーレンで2

違う。
胸の話じゃないんだ…
自前があるから別にいらないしっ(´;ω;`)

少し酔いを冷まそうと座ってると

160313-9オーレンで3

そんな家宝で大丈夫…? 」でお尻のSS撮ってた方が・x・

160313-9オーレンで4

たぶん良いアングルで撮れたのではないでしょうか…(

160313-9オーレンで5

色々ツッコミどころが多い気がするけど
気にしたら負けなきがしてr(

横でこのやり取りをみてたかっこうちゃんがなぜか

160313-9オーレンで6

脱いでた・x・
私のお尻も見て//// ってアピールですか

少々酔いもさめたし
私もサブキャラしようかなーと、引っ張り出してきたのは

160313-10アルチソロ1

27Lvのアルチっこw
先日レイドで落札した鈍器片手に荒地です(`・ω・´)っ
近接だとパンチャーが柔くて美味しい
タイラントも図や現物だしてくれるし、いい狩り場ですよね(*´ω`*)

160313-10アルチソロ2現物

1時間狩りしてたけど、今回はこの現物のみw
3¥目の時に

160313-10アルチソロ3Lv28

アルチっこLv28HIT
これでゴレがだせる~
と、ホクホクしてたけど設計図買ってくるの忘れてました(´・ω・`)

¥切れまで狩り続けてから帰還
雑貨屋に走りこみ

160313-10アルチソロ4魔法書

設計図を買い

160313-10アルチソロ5修得

SPは余ってるので余裕w
そして…

160313-10アルチソロ6呼び出し

160313-10アルチソロ7相棒

これから長い付き合いになるであろう
アルチっこの相方さんを召喚
これからよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

アルチっこは出来たら40+にしたいな
Cを自分で砕けるようになりたいw
先は長そうだけど

そろそろ深夜のフレがinするかなと影にもどり
深夜PTに行ってきました(`・ω・´)
そのPTで

160313-11深夜1

ニコライさんと挨拶ソーシャル( *・ω・)*_ _))ペコ
早く寝て、深夜に起きてしまったとおっしゃってました
試験お疲れ様でした

このPT中、意識が遠のく事数回…
さすがに危なく感じたので途中でリタイアして
お布団にもぐりこみました
できたらシリ子育成したかったのですが…
寝落ちして迷惑をかけてしまうのは避けたいですしw

なんだかんだで影の経験が40%超え
このままモチベが維持できたらいいなとw

育てたいキャラが多くて、毎日時間も体力もたらない状態です(´・ω・`)
クレ♂君をビショにしたいし、E盾を歌にしたい。
影垢のシリをQAキャラにすべく35+にしたいし
アルチっこをスミスにしたい
シリ子を52にしたいし、姐もやりたい。
影の壁越えも

とりあえずは猫¥の消化ですかねw
ゲーム楽しんできますヾ(*´∀`*)ノ

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
