色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:40:12
久々にお味噌汁作ったすずこさんです・x・ノ
あわせ味噌で作ったのですが…なにかが違う(´・ω・`)コレジャナイ

母が作るお味噌汁は赤味噌なのですが
なぜか私が好きなのは白味噌なのですよねw
めんどくさがってコンビニで買うんじゃなくて(白味噌うってなかっt
ちゃんとスーパー行けばよかった・゚・(ノД`)・゚・

残ったお味噌は結構な量あるのでどうしよっかな
味噌焼き用にお肉やお野菜でも漬けようかしら
オーブンがあれば味噌パウンドケーキとか作るのに><
ほのかにお味噌の塩気が効いてて美味しいの(*´ω`*)

なんとかして残りのお味噌消費せねば
それか近所に住んでる母にあげよう(ぁ
そんな事を考えつつ…
今日もゲーム日記を書いていきましょう
仕事から帰宅して、PC画面を見てみると郵便が
誰からかな~

160315-1郵便1

おおう、セクメトさんからだ・x・
皆さん律儀だー

ちょっとわくわくしながら中を見てみると

160315-1郵便2

ちょw おにーさん∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやたしかに日にち過ぎてるけど、そうじゃなくてw
3倍以上になってますが、受け取っても良いのかな
なんて思いつつ、しっかり受け取りましたけどね

セクメトさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
まだまだPT組めそうにないけど、これからもよろしくね

イベ板をチェックすると、オルコアがあるみたい・x・
時間的に間にあいそうだけど…
参加できるLvはシリ子のみ
そのシリ子は朝方つかったブーストアイテムの時間が残ってる(´・ω・`)

集合時間までになんとか消化できそうだったので
姐¥つけて

160315-2ソロ1

サクっと無法でソロ(`・ω・´)っ
武器を変えてから、狩が楽になった気がしますw

ブーストの残りがちょうど1¥分だったのでサクサクっと消化して
オーレンの集合場所へ
ひっそりと看板を出して列にならび
今回はATKPTに拾って頂きました(*´∀`*)

編成完了をのんびり待ちつつ
フレを見つけては申請ポチッ

160315-3オルコア1
160315-3オルコア2
160315-3オルコア3

ニコライさんのエルダさんと初めて踊ったかもしれないヾ(*´∀`*)ノ
エルダでのオルコア参加おめです(*`・ω・´)

編成中にフレとwis

160315-3オルコア4

なんだろう
「あぁ、オルコアに参加してるんだな(*´ω`*)」って実感がw
ここ最近PTLをしてないので
なかなか一緒のPTになれないね(´・ω・`)ショボン

さて、討伐の方は…
今日もオルねーさんデレてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

160315-3オルコア5オルドロップ

ZELの数が多いのも嬉しい
オーレンに帰還してオークなのですが
オーク中はブログ書きつつクラチャしてました

160315-3オルコア6ログナガシ

まさに記事で告知ログの事書いてた
なんてタイムリー∑(´д`*)

160315-3オルコア7後ろに

NCにブログ読まれてるのか
と、思ったらまさかのバイウム
おっきすぎて逆に気がつかないかも…w

160315-3オルコア8立ち食い

立ち食い蕎麦で思い出したけど
コロッケ蕎麦って美味しいのかな
立ち食いそば上級者が頼む品物らしいのだけど
味が想像できませんw

オークも終わり、ディオンへ移動
名品竿もってると移動が楽ちん(*゚∀゚*)

コア討伐もサクサクっと終わり…
オルねーさんに引き続き、コアもでれっでれです

160315-3オルコア9コアドロップ

本買おうとしたら競り負けちゃいました(´・ω・`)ムゥ
次こそは…
と、言っても自分のお買い物じゃないのですけどねw

気になる分配は

160315-3オルコア10分配

お…美味しい>w<
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!

お夕飯がまだだったので、ここでご飯製作リセキ
戻って食べながら画面眺めているとQAがあると
これは行かねば
と、クレ♂君を起動して周りを見渡すと
うちのサモンと

160315-4お見合い

むなげさんのシルエットがデートしてましたヾ(*´∀`*)ノ
シルエットは女性タイプのサモンなのですよねw
少し気が強そうなお顔がキュート

うちのレス君はお尻に引かれちゃうのかしら
とか妄想しつつ、QA集合場所へ移動

今回ATKPTに拾っていただいて
¥つけてアリの巣へ
そこで見てしまいました…ホラーな現象を(´;ω;`)

160315-5QA1怪奇現象

宙に浮くゴーレム

名前表示を消してるので誰のゴレかはわからないけどw
突入直前までずっと目で追ってたら

160315-5QA2怪奇現象

すー…っと天井に消えていきました…
なにこれ怖い(´;ω;`)

討伐中にPKが来たり
護衛さんが来てくださったり
PKから退避するためにQAを奥に引いたらQAが全快したり orz
色々ありました

MPも枯渇してリバフもできない状態でしたので
主催さん指示でMPQK (*´∀`*)ホッ-3

その休憩中、影の窓で・・・

160315-5QA3メアメア

のリさんがメアメア作ったのを報告してくれてたw
そして

160315-5QA4のりさん
160315-5QA5のりさん

なにこのお爺ちゃん
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そんな可愛いおじいちゃんは

160315-5QA6のりさん
160315-5QA7のりさん

めっちゃ挑発してくれたwww
最後のお尻ペーンッってするのがかわいいw

そう言えばいつもの青重じゃないのね@@

160315-5QA8色合い

色にこだわるとか…おしゃれさんめっ
って事で、装備比較w

160315-5QA9比較

たしかにドム重の方が色が落ち着いてて(・∀・)イイネ
のリさん的にはメア重が一番合うらしいですw

MP休憩が終わり、仕切りなおして討伐再開
その結果

160315-5QA10ドロップ

QAリングでてくれましたー><ノ
嬉しい(´;ω;`)ブワッ

160315-5QA11.png

私だけが思ってるのかもだけど
無言で交互してくれたシリさんありがとうでした
嬉しかったです(*´ω`*)

QAリングは200mちょっとだったかなー
落札された方おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

160315-5QA12分配

色々あったQAでしたが
参加してよかった~w
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!

解散後、深夜PTへ行くべく狩り準備をして
リアルでも準備を・x・

160315-6深夜1

この時期にパン1とか寒すぎですし
それにしても…PCってそんなに熱出す物なのね

160315-6深夜2

しらんがな=w=
ちなみに10代には現実突きつけて良いらしいデス

深夜PT待ってる間にキングお爺ちゃんからトレードがきて

160315-6深夜3

Cアクセを渡されました∑(´д`*)ナンデ

160315-6深夜4

ここにも律儀な男性がw
お爺ちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ

そんなお爺ちゃんと明日ちゃんが

160315-6深夜5

脱いで見せ合ってた///
そうゆう仲だったの(歓喜

160315-6深夜6

鍛え抜かれた筋肉でおじいちゃんを誘惑する明日ちゃん…
二人の間には入れないので
こっそりと |д゚)カンサツ

この後深夜PTになったので観察の続きできなかったけれど…
また今度観察して報告しますね><ノ

深夜PT中、意識が途切れる事数回(´・ω・`)
なんとか最後まで起きてたけど
シリ子でのPTは諦めて寝ました
今日はシリ子やりたいので、がんばる・・・
もうちょっとで51になれそうなのですw

では、ゲームいってきますw
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ