色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:20:17
先ほど帰宅して、すでに眠いすずこさんです・x・ノ
お仕事が7連勤の予定だったのですが
急遽明日がお休みになりましたヾ(*´∀`*)ノ ワーイ
まぁ…来週の火曜日のお休みが移動しただけなのですけどねw

ちょっと眠いせいなのかクラクラしてるので
サクッと日記を書いて今日は寝ようかな
今日の主催さんのボスはなるべくいきたかったのですけど
体調優先しておきます(´・ω・`)ショボン

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日はお夕飯食べてからブログを書き始め
1/3ぐらい書いた時点でクラチャで挨拶<コンバンワ

どうやらQAがあるらしい
間にあうかギリギリのラインでしたが何とか参加できました
PTにクレ♂な私と、シャーマンさん、シリエルさんと後衛充実
参加人数も多いおかげで討伐はサクサクと進み
MPにも余裕がありました(*´∀`*)っ

残念ながら今日のQAさんはデレてくれず(´・ω・`)
オーク中は放置させてもらい、前回の記事書いてました
解散後メインの影にもどってクラチャをしてると

160316-1クラチャ1

盟主が気になるセリフを残して寝ようとしてました=w=
せめて伏字内を教えてから寝てくださ(

160316-1クラチャ2

何を撮ったんだ…
ってか、かっこうちゃんは何想像してるんですかねぇ=w=

160316-1クラチャ3

良いことあるよ
って言ったらどんな反応だったのかちょっと気になります
あ、宣言通りSS出しましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

こんな会話が続く中・・・

160316-1クラチャ4正論

ものすごく正論なしぐれさんw
いいぞいいぞもっと言ってあげて(`・ω・´)

160316-1クラチャ5

のりさんの伏字は「ヘンタイ」とか、そんな気がシマス
あとね
ゲスいからのっけてるんじゃなくて
構ってもらって嬉しいから載せてるんだもん(`・ω・´)フンスッ

そんな明日ちゃんの対応を考えて

160316-1クラチャ6

眠いときはチャットしなきゃいいんじゃと思いついた
良い案だと思ったのに(´・ω・`)

途中途中で、のりさんがちょいちょい誤爆してたり

160316-1クラチャ7

何気にのリさん誤爆多いのよねw
TLしつつのチャットは大変そう

クラチャしてるとすごい楽しいヾ(*´∀`*)ノ
会話も無く黙々と一人で狩りするのも好きですが
まったり釣りしながらわいわいするクラチャが好きですw

そんなこんなで0時も過ぎて
おねむな人が出始める時間

160316-1クラチャ8

いつもは工房放置なのリさんが珍しく釣り放置に(`・ω・´)ノ
近くで放置開始してたのでパシャリ

160316-1クラチャ9釣り場

さて、自分はどうしようかなーと悩みつつ釣りしてたのですが
ふと思い立ってニコ生放送する事に
ゲームを全て落として、1枠だけやってきましたヾ(*´∀`*)ノ
枠にクラメンの彼方さんが来てくれたり
コメントはなかったけど、しぐれさんも来てくれてたみたい

枠が終わってからゲームに戻り
ふらふら~と徘徊してたら
夜光ちゃんがログインヾ(*´∀`*)ノ
カラオケ行ってきたんだってー
うらやましいw

そんな夜光ちゃんと

160316-2深夜1

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
JOYの話してたり、採点が変わったよね~とか
色々おしゃべり付き合ってもらっちゃった(*´ω`*)

深夜のフレとその後PTしてたのだけど
そのPT中に久々にinしたフレとwisしてましたw
もうね
すっごい、すっっっごい嬉しかった
名前も出さないし、チャットログも撮ってないから載せないけれど
嬉しくて泣いちゃったぐらい

まぁPTチャでそんな事は出せないですし
普通にしてましたけどねw
この深夜PTでようやく影が160316-2深夜2
50%を越えました

そしてシリ子も

160316-2深夜3

無事Lv51にUP
B装備まで@90%ほど…
青ローブとアバローブ、BOアクセセットを倉庫に準備しておこうw

PT解散時、すでに朝だったので仕事まで短い睡眠
2~3時間の睡眠だと、ちょっときついね
自業自得だけどもw

こんな感じで昨日の日記はおわりw
では少し寝てきます

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv69
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ